スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

1.メイクに目覚めた(見直す)きっかけ、またこれからどう変わっていきたいですか?
2.今日使ったコスメは何?おすすめのコスメブランド&アイテムを教えてね★
3.メイクで近づいてみたい好きな雰囲気の芸能人、  などなど
などなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


1・綺麗になりたいと思ったから、もっと綺麗になりたい!
2・ルナソルのライナー、お勧めもルナソル
3、安室奈美恵
18才 fさん

今までほとんどメイクをした事が無いので、何をどうしたら良いのかまったく分かりません(-ω-;)
なので、ここで少しでもお勉強出来れば・・と思ってます。どうぞよろしく!
36才 あやきちさん

1:4月から社会人になります☆やっぱり今までみたいなメイクぢゃダメなんだろうな~と思いまして
基礎から学び直そうと思いました!
2:最近、NOBのコンシーラーを買いました♪ニキビ肌なのですが悪化しなくて良いですよ☆
3:近づいてみたいというか…浜崎あゆみの人間離れした顔は気になります。。。
20才 mさん

よく知らないことが多いので勉強したいです!
19才 T.Aさん

アイメイクにポイントをおいたメイク方法
20才 kさん

もともとメイクは好きではありませんでした。ファンデーションはなんとなく息苦しく感じるし、
顔がかゆくなるからです。今も普段は完全にノーメイクですが、本当は、してみたい気持ちはやはりあります。
女ですから。そんな折、テレビでノーメイクの女性に「女なんだからせめて口紅くらいしなさい」と言っているシーンを見て、
「そうだ、やはり、少しはなんとかしないと」と考えたのです。40歳を前に、全くできないというのも考えものだ、とも思いました。
そこでまず、基礎から勉強しようと思い至りました。ですから、これからがとても楽しみです。
37才 kさん

1.高校生になり、回りの友達がメイクをし始めたのがきっかけです。
いかにも化粧しました~!という感じじゃなくて、ナチュラルで綺麗に化粧している、という感じになりたいです。
きちんとした知識とテクニックでメイクの腕を上げて素敵な女性になりたいです♪
2・セザンヌのアイブロウパウダー、キスの下地・マスカラ、ヒロインメイクのパウダー、
マジョリカマジョルカのアイライナー、メイベリンのチークです。
3・長澤まさみさん
18才 Iさん

私が現在使う化粧品といえば下地とファンデーションくらいしかないので、
アイメイクにも挑戦したいと考えています。
KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
実際、あそこまではいかなくても、少しでも近づけたらと思っています。ご指導よろしくお願いします。
16才 aさん

1.自分の魅力や良さを生かしたメイクができるようになりたい
2.KATEのパウダージェルライナー
3.えびちゃん
28才 ヒソナさん

1.メイク歴は長いのに上達しない。まんねり。ワンパターン気味
2.江原道のベースメイク、コスデコアイシャドウetc..
3.中谷美紀さん..
29才 いちよさん

ほしのあきや、猫目に興味あります^^よろしくお願いします!
moさん

1.高校生になって周りがだんだん大人っぽくなっていったから
2.とくになし
3.井上真央ちゃん
18才 ちぇぶさん

1、可愛くなりたいー笑
2、なし
3、わかつき 
15才 みつさん

ベースメイクや眉メイクが苦手です。特に眉の整え方がうまく出来ません。
いつもワンパターンなのでいろいろ勉強したいと思いましたよろしくお願いします
tさん

初心者です
16才 mさん

肌があまりきれいではないのでキレイに見せたいです
15才 シュンくんださん

1:奥二重の私は、アイラインを引くと必ずパンダ目になります…
上手くラインを引ける方法を学んで、綺麗なぱっちり目になりたいです。
2:メイベリンが、ウォータープルーフがしっかりしていて好きです。
3:柴咲コウ
23才 アスさん

1.この春から大学生になるので、高校の時とはちがう大人なメイクをしたいです!
2.アナスイとランコム!!!
3.アシュリー・シンプソンの可愛いんだけど大人な顔に憧れます!!!
ドールメイクってどうやるんですか??
18才 mさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク