スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!

こんなアンケートに答えていただきました。

メイクに目覚めたきっかけは?
これからどう変わりたいですか?
目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。

私は高校生です。メイクはしたこと無いです。でも、興味を持ったので仕方を学びたい。


ナチュラルなアイメイクを学びたいです。。


1.オシャレをするのがスキになって、メイクについて知りた くなった。
2.メイクをするのもしてあげるのも上手になりたい!!!!
3.YUKIさんや、YOUさんみたいなCUTEな人  になりたい!!!!!


今年大学に入学しました。周りの子がきれいにメイクしているので自分もやってみたくなりました。やってみたいと思っても、誰に聞いていいかわかんなくって、友達に相談したらこのサイトを教えてくれました!!


メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!とはいえ全くの初心者なので何から手をつけていいやらさっぱり分かりません…。ここのサイトでしっかり勉強させてもらいます☆


アイメイクがうまくなりたいです☆


ポイントメークの色の使い方が全然わかりません(泣)わかるようになれたらと思いました。


はじめまして!現在大学3回生のfuniです(^-^*)メイクに目覚めたのは高校になって。←学校がメイク禁止だったので本格的に始めたのは卒業してからですが。。童顔な事もありずっとナチュラル、カジュアルメイクでしたがこれから就活に向けてきちんとメイクを勉強しなきゃと思い情報集めをしている折こちらのサイトにたどり着きました☆ぜひ、童顔にスーツが浮かないきちんとメイクのお勉強をさせて下さい♪♪


1.服が不思議ちゃん系なので雰囲気を出したい!と思い、アナスイを覗きに行ったことがきっかけ。2.目が奥二重で小さいので大きく見せたい!ファッションが不思議ちゃん系なのでデカ目にして女の子らしいドーリーメイク、ロック系メイクにも挑戦したいです。3.理想の芸能人はパフィーの吉村由美ちゃん!インパクトのある目元と少女のようなカワイさに憧れてまあす(●´▽`●)♪ 


私は中学生で皆メイクをしてぃるので私も派手にではなくシンプルにしたいです!!できればアイメイク


1.高校に入ってメイクがおっけぃになったヵラです☆☆☆
2.もっときれいになって大人っぽくなりたいです!!
3.ん〜倖田さんです!!なんたってかっこぃぃですから♪♪


高校生だし、友達とかしてる子がいるので自分もそろそろやってみたいなぁと思ったのがきっかけです。先生にばれない程度にナチュラルメイクをまず目指しマース↑↑


一重なのでいっつもアイメイクに困っていたら、ここを見つけたので、活用させてもらっちゃいます☆


高校生になって周りの女子がメイクに目覚め始めました。私も早くメイクができる女になりたいです。理想はケバ過ぎず、清楚な感じになりたいです。アイラインの引き方も今、自分がやっている方法でイイのかさえ分からないまさにヒヨッコです!!私のチャ-ムポイントは目、なのでこの目に力を入れたいです!彼氏が出来たときに恥ずかしくないように、ちゃんとしたメイクができるように頑張ります☆よろしくおねがいしますw


娘にちゃんとお化粧してって言われちゃいまして、、、


こんにちは。初めまして(^^)
1.社会人になったのにメイクの仕方が全然わかりません。さすがにそろそろ覚えねばと思い調べ始めました。
2.私はもう少し大人っぽく、目が大きく見えるようなメイクができるようになっていきたいなーと思っています。
3.目標は、同期入社の友人と同じくらいメイクがうまくなることですね。メイクのことでもいっぱい話でできるようになれたらと思います(・ω・)


大学一年でようやく彼氏…///ができました…あ、惚気ではないのです!…いや…惚気かもしれないです…(*ノノ)でも、今まで化粧のことなんて全く気にしたことがなかったからどうしたらいいかわからない(´・ω・`)雑誌を買えばいいよって言われたけど、どれがいいのかも、わからない…これでは彼氏さんに申し訳ないのです!そのままでいいって言ってくれたけど、やっぱり隣にいて恥ずかしくないくらいにはなりたいのです…こちらでメイクについていろいろ学び、なんとか…少しでも地の悪さをカバーできればいいなと思っています…


若い!と言われたから。清潔感のあるメイクがしたい。沢尻エリカさん。


こんにちは。お世話になります。最近読んだ本で、”夫が、妻に要求する化粧も、したがって美人女優のようにーとのぞんでいるわけのものではない。妻に似合った化粧をのぞむわけである”という言葉が印象に残りました。夫に喜んでもらえるように、自分に合ったメイクができるように努力したいのです!でも今まであまりメイクを勉強したことがなかったので、どうしたらいいか分からずにいます。ネットで検索したところ、こちらのHPがヒットしましたので、ぜひ入れていただきたく存じます。どうぞよろしくお願いします。


1.好きな人に可愛いとか綺麗とか言われたいからです。
2.自分に自信を持ちたい。
3.お化粧上手くなりたいのでお願いします。

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク