スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

・ひよっこメイクに訪れたきっかけは?
・最近気になるコスメなどなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もうそろそろ大学生になるので、メイクの勉強をしないとなぁっと思って…。訪れたきっかけは、yahooの検索です。・ やっぱどこのメーカーが使いやすいのかイマイチわからなくて…。・ 値段と、肌の相性…です。


みんながやり始めたのとかわいくなりたいからです!・ なくなったら。値段が高い。・ 使いやすくて安い。


高校に入って、綺麗になりたいと思ったから。・ 季節にあった色を選ぶこと。・ 自分に合うかどうか。


興味あるから・ 何をかうか・ やすさ


友人の結婚式に呼ばれて、自信のないアイメイクをかっちりしたいと思って。・ きっかけはCMや評判を聞いたりして。困ってしまうのは使いこなせないもの。・ 自分に合うかどうか。


アイメイクの方法がわからなくて困っていました。本の通りやっても基礎が分かってないので変になるんです・・・。アイメイクで検索したらここにたどり着きました・ 新しいものが出ると目移りします。・ 肌に合うかどうか


30歳を超えて今までのメークでは満足しなくなったので、基本からしっかりおさえたメークを知りたいと思ったからです。・ 買い替えるきっかけは、自分の悩みをカバーしてくれそうだと思ったコスメが出たとき。         買うときに困ることは、いろんなショップをまわって試してみるのですが、結局どれにすれが一番自分に合っているのかがわからなくなってしまうことです。・ 自分に合っているかどうか。もちろん肌との相性や、カラーメイクものであれば、自分の出したい印象が出せるかどうか。使いまわしができるものかどうかなど。


今まで化粧をした事がなかったので、本当にありがたいです。まずは基礎編を見て道具を揃えることが出来ました!せっかく始めるのだから綺麗に仕上げたいと思っています。


周りの人もメイクしはじめたので、やってみたくなりました!!!・ コスメの値段が少し高かったりしたら困ります…・ 使いやすさと値段ですo


2児の子持ちの為、まったくと言っていいほどメイクをしなくなった私。これじゃあダメだと思いこのサイトを見つけました。・ 行事ごとがあり、メイクをしなくてはいけない状況の時・ 値段の安さ


仕事でお客さんにメイクの仕方を教えて欲しいと言われて。・ 飽きたとき。化粧のりが悪くなったとき。困るのは、ファンデとかはケースも替えないといけないこと。・ 値段と肌になじむか。


以前からメイクに興味があり、いろいろなサイトをおじゃましつつこちらに辿り着きました。・ いろいろな色みを肌に直接のせてみたいけれど、コスメカウンターではなかなかそうもいかない。・ 自分の顔色を綺麗に見せる色。


友達がメイクをしはじめたから、自分も興味を持ちました。メイクの方法を検索したら、出てきたので・・・・ まだ買っていません。買いたいんですが、安いものだと肌に悪いらしいし、高いのも買えないので迷ってます。・ 品質、値段?


綺麗になって自信を持ちたい・ 仕上がりがイメージ通りにならない・ 肌への影響と値段


意識し始めたきっかけ→大学生になったので、そろそろメイクしようと思って。訪れたきっかけ→メイクの仕方がわからないから・・・;;・ きっかけ→・肌に合わない・もうすぐなくなりそうな時困ってしまうこと→値段・・・;;・ チープながらも使えるもの


子供の入学式がキッカケです。30過ぎると、眉毛とマスカラだけでは無理になってきました。キチンとメークをするとまだまだ!?なんて自信を取り戻せて楽しいです。でも、いまいち自分のメークに飽きてきたのでまずは基本からと思いこちらに興味を持ちました。・ 人のを借りた時、自分のより使い心地が良かったりしたら即買い替え。自分で買いに行ってもあまりに種類が多すぎて何から見たらいいのやら。。・ 自分らしいか。


何回も動画を見て頭に叩き込みます。


旧友に会うことになった。メイクに対して基本的な情報があまりない為、ネットで調べていたら偶然に発見した。・ アトピー肌なので、肌に合うかどうか不安。また、どのファンデが自分の肌の色に一番近いかよくわからない。・ 肌に合うかどうか。


友達がメイクを始めた事と、もう直ぐ大学の入学式で、正装をしないといけないから。きっかけは、検索ホームで目に付いたから。・ 何がいるのか、分からないし、自分に何が合うのかも不明です。・ 値段ですね。学生ですので、お金ないですし・・・でも、自分に本当に合うし、肌にも影響があまりないのであれば、ちょっと頑張って買います。


アイラインの引き方を学びたいと思ったため・ 美容部員さんのオススメで。でも勧められると欲しくなるから困る...。・ 自分に合うか、合わないか。

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク