スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪

こんなアンケートに答えていただきました。
1メイクに目覚めたきっかけは?
2これからどう変わりたいですか?
3目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


はじめまして。今、高校3年生^^私はメイクというものを全くしたことがありませんでした。興味すらありませんでした(汗)でもついこの間、友達に初めてメイクしてもらった自分の顔を見て、こんなに変われるんだ!とびっくりしてしまいました。メイクに目覚めたのはこのときです。自分でできたらどんなにすごいだろう、と思ったんです!!だけれど、何をそろえればいいのか、どう使えばいいのか・・・全く知らない世界だったので悩みました;;そして今日このサイトを見つけてしまいました(>∀<)これからいっぱいお世話になると思います。絶対可愛くメイクできるようになります!


1.高校に入って周りがみんなメイクをしていたので、自分もだんだん興味を持ちはじめたためです。2.自分のことが好きになれるような、理想(?)メイクです。3.深田恭子さんが大好きなので、彼女のようになれたら…と思っております!

私は大学生なのですが、最近までメイクに興味がなくて特に何もしていませんでした。 最近は周りの友達を見ていて、メイクを始めようと思ったのですが、何から手を付けていいのかも分からない状態です。友達には今更過ぎて聞けません。 今までは自分の顔について諦めのようなものがあったのですが、メイクをすることで少しでも自信が持てるようになりたいと思います。


1.好きな人ができたっ2.可愛い子になりたいっ3.可愛くなって好きな人と…っ


1.鏡で自分の顔を見た時ブサイクすぎて…orz2.メイクによってかわいくなりたいです!3.目標などはいないです(・ω・)自分らしさが出てればokです!


1.メイクに目覚めたきっかけは?雑誌をみていて。それまでまったく興味がなかったメイクですが、モデルさんの変わりようを見て。。。私もきれいになれるのかなと思いました♪♪2.これからどう変わりたいですか?私は一重で、思い印象を与えてしまいがちなので、できれば目を大きく見せたいですね(・∀・)3.目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?えびちゃん・菅野結衣ちゃん・まいまいみんなお姉でまぢかわゆす??(*´∀`*)女の私でも惚れました。めっちゃ憧れです♪♪


1.今高校に通ってますがメイクなんてやったことなくて、道具の名前とかまっったく分からないので、基礎から覚えていきたいな、と思いました。2.キレイにメイクできるように…!…なれますでしょうか??


1.キレイになってみたかったから!2.少しでもマシになりたいですね・・・笑3.中島美嘉さんみたいにかっこよく、且つキレイなメイクがしてみたいです〜このようなサイトを作ってくださると、本当に助かります( ^∀^)これからもどうぞサイト運営頑張ってください!!


メイクするきっかけは、雑誌です。モデルさんたちを見て私もしたいと思いました。


全くメイク術がないまさにひよっこですので、やさ〜しく、そしてわかりや〜すく教えてくだされば嬉しいです(・w・*)希望としてはaikoみたいなナチュメイクです。


はじめまして。今まで適当な化粧しかしてきませんでした。ですが最近,身近に素敵な人が現れ,綺麗になりたい!と思うようになりました。そこで是非asamiさんのサイトに出会い参考にさせていただきたいと思いました☆


美しくなる


初めまして(○〃∀〃○)付き合って1年とちょっとの彼氏がいるんですがやっぱし彼氏のために可愛くなりたい!!!って思うようになって最近メイクに目覚めました♪でもうまくできなくて…そんな時ひよっこさんのHPに出会いました。可愛くなってずっとずっと好きでいてもらえるようにいろいろ教えてください(`・ω・)ノ 目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪


今までメイクには殆ど挑戦したことがありません。でも!やっぱり女性に生まれてきたからには上手にメイクができるようになりたいです!そして何より自分に自信を持って過ごせるようになりたいです。


メイクなんて、素材が良い人がもっと良くなるためのものだと思っているのですが、いかがでしょう?そんなに良くない人がそれなりにおしゃれやメイクをがんばってても、逆に痛々しかったり…。メイクなんて、素材が悪けりゃどうしようもないじゃん!が持論なのですが、たまたまたどりついたasamiさんのサイトを見て、自分でも何か変われたらイイのにと思うようになり、思い切って書いています。なにかイイ発見をしたいです☆特に知りたいことはベースメーク(毛穴、丸顔)とアイメーク(一重)、目標はあかぬけることです!よろしくおねがいします。


みんなに褒めてもらえるようなメイクをこれからいっぱいasamiさんから勉強して・・・カワイイ女の子(笑)を目指して行きたいです!!


1.最近、スッピンも化粧しているときも大して変わらないと言われまして。褒め言葉ではなかったみたいなので悔しくて!!2.キレイな顔3.竹内裕子さん


1.大学に入って彼氏ができたんですが、「もっと女の子らしくして?」と言われたのと、周りからも勧められたのがあって始めました◎2.今、ファンデーションとチークとマスカラしかやっていません。どれが自分に合っているのかとか、どんなものを買えばいいのかが分からなかったからです。実はこの前、何でもっと頑張って可愛くなろうとしないの?みたいな内容で彼氏と喧嘩してしまったんです。それで、もっと可愛くなってやる!!!と思って、何かいい方法・やり方はないかなーと探していたら、このHPに辿り着きました。なので、色んなことを教わっていっぱい練習して、自分を磨くという意味ではもちろんですが、彼氏を驚かせてやりたいです!3.芸能人は全然分かりません…;私は童顔で見た目も子供っぽいので、元気で可愛らしい感じと、清楚でキレイな感じのメイクを使い分けられたらなぁ…と思っています♪


転職を考えています。高感度アップのためにも自分のためにも上手なメークが出来ればいいなと、思っています。どうぞよろしくお願いします。


たくさんのテクが載っていて、とても役立ちます。

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク