スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;


アンケート、コメントありがとうございます。

ひよっこメイクに訪れたきっかけは?
最近気になるコスメなどなど

みなさんありがとうございます。。


これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

友達にメイクを進められたから・ わからない・ たくさんの種類があるからなにが自分に合っているのかがわからない。どんな色が自分に合うのなわからない(アイシャドウ)・ つけたときにどれだけ自然であるか


彼氏に「メイクすればもっと綺麗になるのにもったいない」と言われ、でもメイクの仕方が分からなくてyahooで検索してこのサイト様にたどり着きました。・ 雑誌でいいなぁって思ったコスメを見つけたときなどです。・ どれを買っていいのかわからなくて困ります。・ 値段です。


長い間をメイクしていますが、きちんとしたプロセスを学んでいなかった為、自分のしている方法に疑問をもった為・ 使用感の不満や新製品の発売・ 全てにおいて色選び。・ 肌が荒れないかどうか


なんとなく・ なくなったら・ とくになし・ 色味


もっとメイクが上手くなりたかったからです☆・ 全部使い切りそうになったときです。・ 自分の肌に合うかどうか・・・・。・


メイクの仕方をよく知りたくて、初心者にも優しい感じがしたので・ 古くなるか、より良い物を見つけた時・ 色々種類が多いので迷います・ 口コミサイトでの皆さん評価


yahoo知恵袋にて紹介されていたので訪れてみました。まだ中学3年生なのですごくナマイキだと思うんですけど、メイクするとブスな自分が少しはマシになるのではないかと思って最近興味を持ち始めました。普段メイクなんて出来ないし、滅多にしないので右も左も分からない状態です。ひよっこさんのHPは分かりやすいと聞いたので、楽しみです。・ 使えなくなったらですかね…・ 値段でしょうか…まだ、未熟者なのでファンデ以外は100均のです…(汗)・ やっぱり値段でしょうか。あと、使い勝手が良さそうなものを選びます。


アイメイクも勉強したくて検索しました。・ 少なくなってきたら。季節の変わり目。・ 自分の顔に合うか心配です。・ 自分に似合うかどうか。


アイメイクが全く分からなくて、友達に聞いたりしていたのですが、上手くいかずネットで検索をかけたらこちらのサイトにたどり着きました。・ 大半は無くなったら買い換えるようにしています。時々使いやすさが悪いと買い換えています。・ 値段が高いと言うことです。バイト等していないので、化粧品を買うことがあまり出来ません。・ 安さ、そして使いやすさです。


趣味で写真を撮ったり、撮られたりするうちに。メルマガを購読していて知りました。・ 今まで使っていたものが使いにくくなったとき。・ いつも使い切れないのが、もったいないと思うと買いづらくなる。・ 価格


キレイになりたいと思ったから!・ 新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;・ なかなかいいお値段なこと・・・;・ 自分にあった色か、肌に負担になりにくいものか、など。


高校に入って、周りがしているのを見て次第にするようになりました。このサイトに興味を持ったきっかけは、今まで適当に出来ればいいかーな部分を、もっとキレイに!もっと可愛く!出来ればいいと思って検索したところ、ランキングサイトで見つけました。・ 肌に合わない・イメージに合わない・上手い使い方がよくわからない!!もうちょっと良いのがあるんじゃないか!?と思う時には。・ どれが良いのか、よく分からない。アイシャドウは、どの色が自分に合うのかわからなくて結局ブラウンに・・・。・ 安い、使いやすい。1番!というわけではないのですが、出来るだけ動物実験をしていないメーカーを買うように心がけてます(´・ω・`)


周りがし始めたから。自分ではやってはみたケド、上手く出来てるのかが不安だったから。・ 飽きてきたり、量がなくなってきたら。・ 自分に合うかどうか。・ 色★


いつもワンパターンなメイクだったため。もっといろいろなメイク方を知りたかったからです。・ 肌に合うか・ 値段・ 使いやすさ。


私も「化粧なんてアナタはしなくて良い」と言われて育ったのでメイクの仕方が20代半ばでもよく分かってないのでこれではちょっとダメなのでは…?と思ったからです。・ 使っているコスメを使い切ったら。・ どれが良いか分からないので、店員さんに聞きたいけどいらないものまで勧められると困ってしまうので結局、何も聞けずいまいちなコスメを使ってしまう…。・ 値段です。


1.一つのストロークが長くならないように。力を入れず点を重 ねていく感じ。2.アイラインは目じり2ミリ外から中に向かって。半分まで きたら、目頭から。目の際に引いていく。3.夜に練習しているので誰にもみせてないのですが、明日早 起きしてこのメイクをして仕事にいきます!! 成人式のときのような華やかなかんじで嬉しい!! ただちょっとキツク見える気が。。。まゆの角度が悪いのか な??練習します。


高校生ですが、肌にトラブルがおきやすい&どこまでがイヤミのないメイクなのかわからない(´・ω・`)ために、垢抜けないメイクばかりで、まだ17なのに「隠すメイク」になりがちなので…チークもかわいいどころかニキビの赤みを浮き立たせる始末です(´;ω;`)もっと年齢相応にかわいらしくなれるメイク方法や色味を勉強したいです。・ 断然肌トラブルの頻発!!です!あと色味です。自分に合う色がわからない…もしくは似合うピンクの色がわからないので・ 高いこと、は学生なので基本なのですが、予算内でどれがいちばんよいのか選べない。あと年齢にあったコスメがどれなのかがいまいち…。派手になったりけばけばしくなりそうで。勇気が足りないだけなんでしょうか。・ 肌トラブルに優しいか。色。


メイクデビューがしたいです!!素顔に自身がないので少しでもお化粧できれいになりたいです。


1)浪人生になったこと(笑)高校の頃は何もしていなかったのですが、社会に出るということで…。大学生になり、学業関連で省庁や大使館などを訪問するようになってメイクをより意識するようになりました。2・3)アジアの女性、日本の女性として誇りを持てるようなメイクが出来るようになりたいです。自分のパーツの中では染めたことのない黒髪を活かしたく。日本の流行のメイクではなく、普遍的な日本人としての美しさに憧れます。キュートよりもエキゾチックな神秘性に惹かれてやみません。


まわりがどんどんメイクに目覚めて可愛くなってるので、やってみたい!と思いました。自分に自信がもてるようになりたいです。

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク