スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ

こんなアンケートに答えていただきました。
1メイクに目覚めたきっかけは?
2これからどう変わりたいですか?
3目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


1.自分を振った男を見返す為
2.メイクをきっかけに自分に自信を持てるように
3.目標;次の男を捕まえる


1.好きな人に可愛いって言ってもらいたいからですw
2.とりあえず、可愛くなりたいッ><
3.しょこたんが理想ですwだって、可愛いからwwww更新頑張ってくださいっ


1.年齢的に
2.基本的なメイクに慣れた人に変身!
3.特にないです。。


はじめまして!最近、周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ、アイライングッズを買っては1度ためしてほったらかしを繰り返していたのですが、そろそろアイラインのひとつでも自分でさっと引けるようになりたいと思い、わらにもすがる思いで、ひよっこさんに出会いました。今度こそ、挫折する事なく頑張りたいと思っています!よろしくです^^


1思春期だったから?
2ナチュラルなかんじできれいに
3うきちゃん。


上手くメイクができるようになりたいので勉強したいです!


私も今年で高校生。そろそろ、メイクにも挑戦していきたいです!このサイトと巡りあえて本当によかった♪♪


はじめまして。私は元々肌があまり強くなかったのですが、最近やっとメイクが出来る状態になりました。それで初めてみたはいいけれど、既に周囲はみんな上手になっていて今更基礎からは聞き辛い…。見よう見まねでやってみるにも右も左もわからない、しかもものすっごく不器用なんです。でも可愛くなりたい!なのでよろしくお願いします!


1.好きな人ができたとき。
2.みんながキレイと思えるような人になりたい。
3.理想の芸能人…押切もえさん CanCanのCMを見て、メイクや顔に惚れました。    憧れの人です!!


もうすぐ高校生だし、カワイくなって青春したいので、メイクのサイトをさがしてたらここにたどりつきましたwがんばってカレをつくるぞッ☆(女子校だカラ人一倍がんばらなきゃッ!笑)


現在30ですが、これまでほとんどきちんとしたメイクをしたことがありませんでした。来年から長女が小学校へ上がるのでいつまでも綺麗な母親でいたいと思いいろんなページを探してこちらを見つけました。よろしくお願い致します。


周りの友達がメイクしているのを見ていて、自分もいつかしたいなあと思ってました。でもどうやったらいいのかわからなくて…そんなとき、ここのサイトを見つけました☆たくさん勉強してきれいにメイクしたいです!!


1.キレイになれる!
2.違う自分になりたい!
3.アンジェリーナ・ジョリー 目指してます!


1.友達に勧められて
2.とにかくキレイになりたい!笑 とりあえずニキビ跡がわからないようにしたいです。
3.目標は篠原涼子さん、ナチュラルメイクっぽいのがいい。


やたらと色を使わないでメリハリのある顔を作るにはどうしたらいいのか知りたいです。作りこんでいるように見えないメイクの方法が知りたいです。


もう一度基礎からお化粧をお勉強させていただきたいです。目標はナチュラルに見えるベースメイク作りです、よろしくお願いします。


結構太っていたのですが、最近やせることが出来たので今度はメイクにも挑戦しようと思いました!!いろいろな知識の伝授お願いします!!


肌が綺麗!に見える化粧を覚えたいです。ご指導よろしくお願いします。


もう33のおばさんなのに、メイクはほとんどしません。色々勉強したいです!


ひょんなことから、小さな舞台に出ることになり、いままである程度しかしてなかったメイクが必要な事態になりました。自己流卒業したいです。

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク