スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

1.メイクに目覚めた(見直す)きっかけ、またこれからどう変わっていきたいですか?
2.今日使ったコスメは何?おすすめのコスメブランド&アイテムを教えてね★
などなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


1.自分の結婚式を経て、メイクで変身できるうれしさを知ったから!
これからは、もっと自分に自信を持てるように、コンプレックスをメイクでなくして行きたいです。
2.最近ローラメルシエのクリームファンデを買いました!しっかりカバーしてくれるけど、自然に仕上がるところが好きです。
27才 oさん

これから、就職なので、キレイな大人な女性になっていきたいです。
20才 tさん

1.自己流だとどうしても、古い顔になってしまうから、是非参考にと。
2.KATEのアイシャドウは値段の割にパールが細かくていい。
26才 yさん

1きっかけは、好きな人ができたからです。 その人に見合ういい女に変わっていきたいです
2メイクに関してはまるでノータッチです…
16才 aさん

今18歳の大学生なんですが、高校がメイク禁止で、親にもまだ早いと言われていたのでメイクはしたことがなかったんです。
でも、私は好きな人ができ、かわいくなりたいと思ったのがきっかけでした。
今はダイエットもがんばっているので、メイクを覚えてかわいくなりたいです(>_<)
私の目は、左が2重で右が奥2重なんです↓こういう場合は両方の目は別々のメイクをした方がいいですよね?
18才 hさん

自己流ではいつもワンパターンになりがちなので基礎をしっかりして色々と挑戦したいです(‘v‘*)
20才 Iさん

1、友達がメイク初めて私もしてみたかった!上手くなりたいのと、綺麗になりたい。
2、マキアージュのファンデーションを親に勧められて使ってます。結構お気に入り。
17才 Ayaさん

もうすぐ大学生になるので少しはメイクの勉強をしなきゃ!と雑誌やインターネットで情報を集めています。
ナチュラルメイクができるようになりたいです^^
18才 hさん

きっかけは大学入ってからです。高校からメイクしてる人が多かったけど私はそれに乗り遅れたというか…
そんで、メイクの勉強をちょくちょく始めたんですがもっと勉強したくなりました。
今、彼氏が居るんですが、もっと魅力的になりたいですね。
使ってるコスメは、ファンデがレビューなんですけど、あとはバラバラにKATEとかFasioとかCANMAKEです。
(まぁ、基本的には安くてカワイイコスメばっかり持ってます)
20才 みゆさん

初めまして、いつもメルマガを参考にさせていただいてます。今後もご指導よろしくお願いしますね!
①少しでも美人になりたいのは乙女の願望ですよね(笑)
今目指してるものは、美肌と左右のバランスです!パーツによっても綺麗さや可愛さに差はつきますが、
何より大事なのはバランスだと思います。いかに左右均一かが「美形」の鍵なのではないかと。
②学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
秋冬のベースメイクには、レビューエッセンスインモイスチャーフィックス&レビューエッセンスインパクトを使いました。
冬場を乾燥せず乗り切ることができて満足です。もうすぐ使い終わりそうなので、今度はkissで揃えようと思っています。
kissのマットシフォンベースとマスカラボリュームはいい仕事をしてくれました。
18才 nさん

このサイトでメイクがうまくできたらなぁと思ってます。
26才 tさん

今更メイクの方法なんて・・・と思いつつやっぱりメイクは必須。
基礎からきちんと見直したいと思います。
25才 makoさん
1.今年から社会人なので、基本のメイクくらいできるようにならなければっ!と思ったのがきっかけです。
以前からメイクには興味があったので膳は急げって感じだったのですが、まったくのド素人なので
どこから手を着けていいものか分かりません。
きちんとしたメイクを身に付けて、社会人デビューがしたいですっ!
2.洗顔料以外何ももっていないのです・・・。
18才 舞マイさん

2色のファンデーションをつかって塗り分けるといいということは、以前から、知識としては知っておりましたが、
塗り方とそれはなぜかということを教えていただいたので、改めて納得できました。これからもどうぞよろしく。
40才 mさん

1、大学に行くのがきっかけで。2、まだよくわからない感じです。
19才 sさん

メイクは数年やってますが、なかなか自分にあった方法がつかめていないのと、
社会に出て自分で稼ぐようになって化粧品をお金をかけようかな☆と!!
もちろん、もっと可愛くなれたらなぁという希望で☆よろしくお願いします♪
22才 sさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク