スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

1.メイクに目覚めた(見直す)きっかけ、またこれからどう変わっていきたいですか?
2.今日使ったコスメは何?おすすめのコスメブランド&アイテムを教えてね★
などなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1、これからお人形さんみたいなメイクを出来るようになりたいです。
世間に出ても変ではないような、ナチュラルなメイクを練習しています。
2、肌が荒れてしまっているので、最近コスメ買っていませんが「ちふれ」の美容液はかなり潤います。
wさん

可愛くなりた---ィ♪
15才 hさん

わかりやすくてメイクが楽しくなりました!
ぽちょさん

突然の発疹が出始めたのをきっかけに普通の化粧品を止めて、ファンデーションも水おしろいを使うようになりました。
実際毛穴の目立ちがぐっと減って。。。でもあまり化粧してる感じがないのが面白くないなぁとも思ってきてます。
発疹はすでに完治してるのでまた化粧を始めてもいいかなと思うようになり、このHP見つけました。
mさん

今までファンデーションは必要以上に塗り込めていたことが分かりました。
どうしてもファンデーションと聞くと『塗る』というイメージが強いのですが
今回『撫でる』という感じなんだなと分かりました♪
21才 mさん

1 メイクをするようになったのは共学の大学に入ってからです。
みんな女の子がキレイで驚きました(笑)
はれぼったい二重なので、目をはっきりした印象になるようにメイクしたいです。
2 最近初めてシュウウエムラの部分用つけまつげを買ってみました。
なかなか難しいですが、使いこなせるようになりたいです☆
23才 yさん

社会人になって、人に沢山会う様になったので綺麗に見られたいなとvv
「デジャヴュ」ファイバーウィッグがお気に入り!がんがんまつ毛のばしてます(笑)
22才 sさん

1.なんとなーく・・・。これからうまくなれるようになりたいです!
2.特にないです;;
17才 mさん

1 かわいくなりたいです…!><
2 ちふれをよく使ってます*
kさん

1.高校まで部活をやっていたので普段まったくメイクをしてませんでした。
なので大学デビューしたいです!!
2.ということなので全くコスメは使ったことありません。
18才 kさん
これからメイクの勉強頑張りたいです><
16才 sさん

就職活動をきっかけにメイクを始めたのですが、我流では良く分からないところも多く困っています。
特にアイメイクは、自分が一重なのでメイク雑誌のメイク法などを見てもあまり参考にならず、
まずは基礎を知りたいなと思っているときにこのサイトを見つけました。
自分にあったメイク法を知って毎日楽しくメイクできればなと思ってます。
20才 oさん

自分にあったメイクがわからないので、これから勉強していきたいです。
あいちゃんさん

周りの人に私は暗いとか怖いみたいなイメージを持たれてるみたいなのです…。
ただちょっとぼーっとしてるだけなのに。
17才 kさん

可愛くなりたい
17才 ミョウさん

20歳になりそろそろメークをしなきゃな~と思ってます。
今は留学中なんでいいんですけど、帰ったらさすがにしなきゃなあ。。
20才 mさん

始めたばっかりです。興味があって...やっぱり、キレイになりたいです。
アイライン買ったけど、あんまり上手くできなくてパンダみたいに...(笑)
16才 fさん

1.中学生の頃に青いマスカラを母と遊びでつけたのがお化粧との出会いでした。
一層お化粧に興味を持つようになったのはここ1年くらいです。 
気合が入るからなのか、お化粧をすることによって気持ちが落ち着いたり背筋が伸びたり、
またお化粧をすることで鏡を通して自分と向き合う事ができるので、
今では毎日の欠かせない儀式のようなものになっています。
これからも、お化粧を通して自分を見つめたり、一生懸命キレイを追求していきたいです。
このサイトにもいっぱいお世話になると思いますが、どうぞよろしくおねがいします!
22才 ずんだもづさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク