スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

・ひよっこメイクに訪れたきっかけは?
・最近気になるコスメなどなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今まで、フルメーク!?なんてしてこなかったのですが、シミ、しわ、くすみが目立ちはじめて、ちょっとは、見栄えをよくしようかなと思ったので…・ ・


いつもノーメイクなのですが しみ そばかすがとても目立ってきた。こどもにお化粧したほうがいいといわれる。・ 肌に合わない。いろいろな種類があってよくわからない。・ 肌に合うか。値段。(高すぎると躊躇)


ニキビが最近ひどいので・・・あとイメージチェンジして自分を変えたいのでメイク方法を学びにここに訪れました!・ ・使ってるやつが切れたとき・どれが一番自分に合うのか分からない・ 肌に合ったもの


メルマガ購読中で、調べていたらです・ 評判が良い物とメークに困ったとき・ 色合い、感触などが目的にあうかどうか


元来地味な顔なのですが、就職してから特に気になって…。メイクは思いっきり自己流で、自信がないのでイチから調べてみようと思ってお邪魔させていただきました☆・ いいものを探し求めて常にいろんな物を使っています。一つなくなったら次は何使おう?といった感じです。買う時に困ることは、敏感肌なので、そこらのものに下手に手を出せないということです。・ たるみ防止の効果があるかどうか。乾燥対策になるかどうか。


ちょっとでも、キレイになりたいなと思ってメイクの方法を知りたいと思いました。メイクの方法で検索しました。・ なんとなく物足りないなと思った時でしょうか。試供ができないと困りますね。・ 価格です。


*私の従兄弟の方がメイクをしだしていて、それを見ているうちに私もメイクに興味を持ちました♪そこで〔アイメイク〕と検索したところ此処に辿りついたので、参考にていきたいと思いました*・ メイク初心者なのでよくわかりません(><;;)


メイクが上手になりたくて色々サーチしていてたどりつきました。・ 使いきりが近くなると、別メーカーで探します。現在海外在住で、サンプルで試せないので残念です。・ 似合う色かどうか、肌にあうかどうかが気になります。


今まで最低限の化粧しかしませんでしたが、やっぱり女としてちゃんと細かいところまで覚えておきたい。・ 肌に合わない事が多いので、失敗が多いです。診断してもらって購入しても、肌へのなじみ方がイマイチだったり使い心地がピンとこない時は困ります。・


メイクは自分に自信をつけてくれる!もっとメイクが上手くなりたいと思って調べました!・ 季節や新商品が出たときに買い替えます。でも自分にあってるか解らないので困ります。・ 金額、なるべくサンプルを使ってみていいなと思った商品を購入する!


他の方のブログから、ブログランキングを通じて、このサイトを知りました。・ だいたいは使い切ってから。アイシャドウのみ、飽きた頃。たいてい半年くらいは使います。買うときに困るのは色。いつもワンパターンな色を買ってしまいます。あとは、自分の持っているコスメとの組み合わせかたです。・ 可愛さ。色も形も可愛いのが好きなので。


メイクで役に立つサイトないかなぁと思ってたら発見したので(o´∀`o)・ 友達と話しててイイ噂のヤツはサンプルをとりあえず使ってみる。で、調子よかったり、イイ感じだったら購入!みたいな感じです。アイライナーってあたりはずれがないです?描きやすさはもちろんのこと、筆タイプだと、筆のやわらかさだとかペンシルタイプなら硬さとか。サンプルがないものをは結構悩んでしまいます。・ やっぱり肌に合うかですよね。あと仕上がり具合。


周りのみんながメイクに目覚めてきた!!!それで自分もやりたくなった(*≧ω≦*)・ まだ全然買ってないんですよ・・・。・ 自分に合うかどうか!!!じゃないデスカ??


自分流でメイクをはじめてしまって、基礎をぜんぜん知らないまま21になってしまいました。高校生のころはあまり目立たなかったのですがやっぱりちゃんとメイクができる女になりたい!と思いインターネットで調べてみるとこちらのサイトがヒットしたので覗いてみました。説明が丁寧でものすごくわかりやすいので、メイクテクニックを深められればと思います。・ いま使っているものがなくなったら買い換える、という具合です。失敗という失敗はあまり経験したような記憶がないのですが、メイクのいろはのようなものがまったくないためもしかしたら自分に合っていないものを使っていたかもしれません。・ 色などは直感と好みで選んでしまいます。私は乾燥肌なので保湿力のあるものを好んで選びますが、長く使っても飽きないようなパッケージも判断の基準になっています。


メイクに興味を持ち始めたのは、ファッション雑誌を購入しはじめてからです。このサイトを見つけたキッカケは、ネット検索で「メイク」「方法」等々のキーワードでネットサーフィンをしてたら見つけた!ってかんじでした。厚ぼったい瞼の一重なのでメイク方法を色々検索していたんです笑・ 季節の変わり目や「飽き」がきたときに買い替えます。ワタシの肌はとても頑丈なので、肌が荒れたから買いなおす!ってことはほとんど無いです。・ ネット上での評価と価格。


いわき絢さんのブログをクリックしたら、ランキングに入っていたので、気になってみてみました♪・ コスパを考えたとき。友達に良いよと教えてもらったとき。困ることは、やはりコスパとお値段。・ 本当に効くのか、コスパも。


メイクの基礎を知りたいから。・ 肌にいいものが分からない・ 値段


周りの皆がメイクしてるけど、どうも周りの子がやっているメイクが濃く感じて、自分に合わないなぁと思ったので、自分なりのメイクの仕方を身につけたいなぁと思ったから・ 実際に試したりできないものは、中身がどんなものなのかがわからないので不安きっかけは、まだわかりません・ 肌荒れしないかどうか自分の顔色にあっているかどうか


ずーっと同じメイクなので、もう少しいい方法があれば知りたいから・ 季節が変わったり、CMで新しい商品を見たりしたときたくさんありすぎてどれがいいのかわからない・ ・・・なんとなく


友達と買い物に行く約束をしていてお洒落なひとばっかりだから格好とか気をつけたほうがいいよと言われ、まずメイクからはじめようと思いました(ブスなのでとりあえず顔をどうにかしたい!と)少しでもメイクをしていると(メイク前と)違う自分になれそうなので・ メイク初心者のわたしとしてはどんなものを買えば良いのか迷ってしまいます色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが…・ そういう基準を自分で見つけて、自分流のメイクがしてみたいです

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク