スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

1.メイクに目覚めた(見直す)きっかけ、またこれからどう変わっていきたいですか?
2.今日使ったコスメは何?おすすめのコスメブランド&アイテムを教えてね★
3.メイクで近づいてみたい好きな雰囲気の芸能人、  などなど
などなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

好きな人に大人っぽくなったね♪って言ってもらいたくて☆
・ 大人っぽくなりたい!!
・ ペンシルタイプのアイライナーを買ったんですけど微妙な感じでリキットタイプの方がいいのかなあーって思いました。
17才 sさん

私がメイクを始めたのは、高校1年の時、年上の男の子と付き合うようになってからです。
この頃はちょっとした背伸びでした(笑)。
それから、身の回りの友達がメイクをするようになり、メイクするのが当然、という環境だったので、続けてはいました。
つい最近、いつも買う色とは全く違うシャドーを買ってから、メイクが楽しいなと思えるようになりました。
・ 優しく、綺麗に見える感じのメイクに憧れます。・ 失敗談になってしまいますが、この間、初めて化粧下地を使ってみたんです。
(肌はたまにしかやらなくて^^;)使ってみると凄いですね、ニキビが全く見えなくなって。
これはいい!と思って1週間くらい使い続けたのですが、数日後、ニキビが増殖してしまいました…(泣)
それ以来使ってませんが、下地を使うのには気をつける必要があるなぁ、と思いました。
17才 sさん

姉の影響・ 美人・ つけまつげ。
19才 Y・Sさん

もういい年だし、そろそろやらなきゃなと思った。
・ まだ良く分からないですが・・・とりあえずオシャレに見えれば・・・・
無印のアイライナーくらいです。まだよくわかりません。
20才 aさん

仲の良い友人が、メイクをしてますます可愛くなっていくのを見て、私も変わりたいなあと思ったのがきっかけです
・ 飾り過ぎないけれど可愛く見えるような感じに…!
・ 購入したことがまだ無いです。
16才 yさん

目があっさりしているので、目力アップに始めました!!! 
でもなかなかテレビや雑誌に載ってるような完璧なのにならなくて・・・
日本美人な仕上がりにして、決してキャバ嬢のような強めメイクにはならないように・・・
integrateのペンシルアイライナー黒 ホルダーもついてすごく安いのに発色がお値段以上だった!! 
ラッキー☆★16才 uryuさん

高校生になって周りがみんなしてたから、興味が湧きました!
・ 友達がメイクで全然違う人みたいになるって言っていました。自分に自信を持ちたいので、少しでも色をつけたいです。
・ ビューラーしたあとにマスカラを塗ったらまつげが元に戻っちゃった!そのあとにビューラーしても効果なし↓
17才 まあちゃんさん

恋人が欲しいと思った。・ 可愛く見えるように。・ とくにありません。
23才 yさん

好きな人ができたので(笑)
・ 女の子らしい感じに変わりたいです(^0^)
・ マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!まつ毛が短いので、伸びて長くなってびっくりです(照)
16才 yさん

友達の雑誌を読ませて貰っていた時、メイクのやり方を知って、それからです。
・ 女性的というより男性的なので、女性的な感じになりたいです。
・ 最近は、新しくファンデーションを買いました。エスさん
そろそろ大学に入るので、化粧がうまくなりたいなぁ~と(´∀`)
・ かっこいい女になりたいです☆・ 100円ショップのアイライナーを使ってるんですが、滲んできてしまいますねぇ…。
18才 tさん

もうこんな年齢なので、そろそろ始めてもいいかなって思いました。
・ 自分に自信が無いので、メイクをして気持ちを切り替えたいです!
・ 最近はメイク?というか化粧水のことなんですが鈴木えみさんも愛用しているという
DHCのアセローラローションをずっとつけていて「肌白くなった?」って言われましたw
16才 sさん

たれ目がいやで始めました。
・ 猫目になりたい・ 肌が荒れた
17才 uさん

年上の彼が出来たので、彼の似合う大人メークをしたいと思ったので・・・・・
ミステリアスな感じにしたいなぁ~って思ってます!
・ ランコムのマスカラは、一重の私でも目を大きく見せてくれます。
ティスティもの口紅は、輝きもいいしドライにならないので付けていて快適です!
今、海外に住んでいるので、”日本の化粧品すべてが物凄くいい!!”と感じます。
日本から離れて良くわかりました。日本にいる時は感じなかったのにな・・
28才 kさん

顔が幼い。・ アパレル店員のように!
・ MACのリキッドファンデ、色はいいけど乾燥肌のわたしにはもっと潤いがほしい。。。
26才 hさん

・ ぱっちり目になりたい
Iさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク