スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

1.メイクに目覚めた(見直す)きっかけ、またこれからどう変わっていきたいですか?
2.今日使ったコスメは何?おすすめのコスメブランド&アイテムを教えてね★
などなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

就職のため・ 肌を綺麗に見せたい華やかな感じにしたい・ 特にありません
19才 fさん

学校の友達がしてたから・ きれいに・ 今度買うつもりです
16才 mさん

やっぱりもうそろそろした方がいいのかなぁ。。と思って。
・ 自分の顔に自信が持てるようになりたいっス!
・ 最近買ったのはランコムのクレヨン コール ウォータープルーフ。
結構描きやすくて、ぼかし用チップがついてるのがイイ。
17才 mさん

とってもわかり易くて感動しました!こんなにも違うものなんですね!
16才 mさん

ステージメイクをはじめたとき・ おとなっぽくなりたい。
・ メイベリンのお化粧修正ペンシル?みたいな物を買いました。
まだ使っていないけど、これならば補修したいところをこすらず潤わせてくれるような感じです。
29才 itstmさん

高校卒業後、バイトしていた焼き肉居酒屋のお客さんに、「メイクくらいしろ」と言われたことから
・ 欠点をカバーできていてゴテゴテしすぎずナチュラルに可愛く
・ ちふれの化粧品は安いのにいい物が多くて良い!これと言って特別凄い効果はないけど、
トラブルは出ないしオススメです
22才 oさん

繋がっていた眉毛をなんとかしたくなって。
・ 自然に華やかに。
・ アメリカ在住なので日本にあるかわかりませんが、ニュートロジーナのチューブに入ったリップグロスは、
つけるとスーッとした爽快感があるし、流れたりしないし、シアーな感じで自然な輝きに見えるからお勧めです。
27才 chocoさん

すごくメイクが上手な友達の影響・ TPOに合ったメイクで使い分けられるようになりたい
・ macとタイのオリエンタルプリンセス、あと韓国のものをよく使っています。
30才 KTさん

小さい頃から好きでした・ 存在感のある感じで・ ちふれのアイラインがよかったです
17才 aさん

なんとなく・ 大人っぽいかんじ
・ ケイトの5色入りのアイシャドー。ほりが深く見えるので気にってます才
N.Sさん

友達がメイクをはじめたから。。。
・ 目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。まつげが少ないほうなので買って正解でした。
20才 RIさん

すごいです!!びっくりしました♪試してみます!
15才 Iさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク