スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

・ひよっこメイクに訪れたきっかけは?
・最近気になるコスメなどなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近初めてマスカラを買い、とりあえず塗ってみたらダマダマのひじき(苦笑)にしかならなくて
自己流ゃダメだ!!と思い検索したら巡りあえました。
こちらのサイトさんでしっかりお勉強してキレイになりたいです!!
・ ベージュ系の大人なリップメイクに憧れてます。リップケアはヴァセリンがお気に入りです。
すごく潤います!
16才 ろんりーさん

最近お化粧に興味が出てきてやってみよう!と思ったのですが右も左も分からなくって困っていました;しかし!
たまたま検索してヒットしたこのひよっこメイクさんを発見しここで勉強しようと決意しました~w素敵なメイクができるようになりたいです。
・ なるべくお財布には苦労をかけないようにと100円均一なんかで買ってます。
ただそれでハズレを買ってしまい肌が大変なことになってしまいました;自分にあった化粧品を探すのは大変です・・・;
14才 kさん


いままではずっと自己流だったのですが、今年二十歳になるので、その前にメイクが上手になりたくて・・・
子供っぽいメイクから、自分らしい大人っぽいメイクに挑戦したいです!
・ 眉が上手に描けるようになりたいです。それからアイメイクも・・・
チークもいままで使ったことがないので、上手に使ってみたいです。
19才 hさん

成人式のメイクをしりたくて☆・ にじまないアイライナーってないんですか??
20才 tさん

お化粧は普通には出来ますが、ワンランク上・・・となると自信がない。
安くシャドウをたくさん買ったので、それを上手く使いこなしたいなと思って訪れました。
・ たくさん塗っていても塗っていないようなメーク、バーティー用のメークなどしりたいです。
ワタシは肌が弱いほうなので、20歳くらいまでメークはマスカラくらいでした。
29才 kさん

メイクで検索したらヒットしたのでwアイメイクの勉強がしたいんです
・ ベースメイクもアイメイク同様うまくいかないです
24才 hさん

この春から大学生になるのですが、今まできちんとお化粧をしたことがないので、
参考にさせていただこうと思い訪問いたしました。
綺麗に見せたいというよりも、自分的にはすっぴんでもいいのだけれど
だめなのかなあ~という気持ちです。
看護学部なので、年齢性別問わず好印象な自然なメイクがしたいです。
欲張りですができれば短時間で簡単にできるといいなあと思っています。
・ コスメやメイク道具はどのようなところで購入するのが良いのか知りたいです。
18才 kさん

検索サイトで調べました!!そしたら、とても分かりやすいところでとても驚きました!
これから、カッコイイような、可愛い感じにしていきたいです!!
・ アイメイクの仕方がよくわからないので、ココでお勉強します!
mさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク