スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

・ひよっこメイクに訪れたきっかけは?
・最近気になるコスメなどなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もともとオシャレが大好きだったのですが、
メイクなどには『まだ子供だから・・・』とかいって興味がわかなくて・・・
でも初めて恋をして、好きの人のためにかわいくなりたいっっという気持ちがどんどん湧いてきて!!
今ではメイク大好き人間です
・ 今よりチョッピリ大人な感じになって、セクシー&プリティーになりたいですっ!!
・ 私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし、その他いいのが沢山あって今でも愛用してるんですが・・・マジョマジョを使ってる人が多いことに気づいて!!誰も知らない、『実はいいコスメ』ってゆうのっていいじゃないですか(笑だから変えようかなあとか思ってるんですけど・・・やっぱりマジョマジョは捨てがたいなあと思ってます(笑15才 aさん

友達がやっててやりたいと思いました。
・ 目を大きく見せたい!・ KATEがすきです。
15才 梓さん

アイメイクをいろいろ知りたい。
・ かっこいい中にもかわいさのある印象になりたい。
・ ジバンシーの口紅を買いました。薄付きでパールとラメが特徴でした。
化粧直しをあまりしない人にはむかないようです。ラメだけが残っていました。
23才 yuniさん

周りの人に不快感を与えないようにしなければ・・・と思い、メイクをしていますが・・・・
何から始めたらよいか分からず、ここへたどり着きました。・ 自分を好きになりたいです
・ 特にありません
19才 nさん

検索・ お化粧してないみたいな綺麗な肌に見せたい・・・・が難しいんですよねぇ~
34才 kさん

好きな人を振り向かせたいPq'v`*)・ 古着系のコスメをしてみたいです。
15才 sさん


最近、初めて気になる人が出来ました。
ただ今までメイクなんて適当にやってきただけなのでどうしたら可愛く見えるか分かりません。
自分らしさを出しながら相手が『カワイイ』と思って貰えるような自分に変わっていきたいと思っています。
・ 一重なので目が小さく見えてしまう為、やはりアイシャドウ&アイプチ情報は人一倍敏感です。
まだ全然ヘタなんですけど頑張りたいです!!
21才 oさん

メイクをしようと思ったのが高校から大学に上がった時なのですが、
それまで全くメイクのことを知らなかったのでやり方どころか
何を買ってどう使えばいいのかもさっぱり分からない状態でした。
そこで訪れたのがひよっこメイクさんのHPです。
道具ごとに基本的な使い方からメイクテクまで分かりやすく書かれているので、
とても重宝していますv
・ 私ではなく友人の話なのですが、演劇部で舞台に出るためにメイクをした時、
薄くメイクをしたにも関わらず「化粧濃いな」と言われてたいへんヘコんだらしいです。
やっぱり顔によってメイクした時の見え方が違うということでしょうか…^^;
18才 yさん

眉をうまく描けなくて、コツを知りたくて検索したところたどり着きました。
・ まだまだ初心者なので全然わかりません;これからいろいろ勉強したいです!!
16才 kさん

メイクの勉強をしようと思っていて、サイトを検索しているとき偶然みつけ、
他のサイトより見やすそうだったので。
・ 今のメイクはかなり自己流なので、基礎をきちんと学びたいと思っています。
26才 uさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク