スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど

ひよっこメイクへのコメントありがとうございます。

1.メイクに目覚めたきっかけは・・・
2.これからどう変わりたいですか・・・
3.目標、理想の芸能人は・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


メイク関係で独立目指したいです^^


はじめまして。今年社会人デビューして、初めて化粧をするようになりました。メイクレッスンに行ったりもしたけど、馬鹿にされているようでとてもくやしい!思いをしました。このHPで私もメイク美人になりたいです。よろしくお願いいたします。


好きな人の為に綺麗になりたいと思いました!今まで殆どメイクをした事がなかったので、基本も分かりません。人前に出ても恥ずかしくない顔になりたいです^^;理想は、アーティストのYUKIちゃんです♪可愛らしく綺麗になりたいです。


はじめまして!くろと申します。えーっと・・・。実はあまりメイクしない方だったんですが(恥しっかりメイクを求められるバイトを始めて、勉強しないと!と思ったとき、このサイトに出会いました。雑誌とかも見たりして、いろんなやり方勉強したいと思うんですが・・・やっぱり基本的な聞けないことまで載っているこちらのHPさまに惚れちゃいました!!出会えてよかった♪いっぱい勉強させてください!かわいくなれる方法探したいです。似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど(笑どうぞ、よろしくお願いいたします!


メイクをするようになって1年以上経つんですがかなり自己流で、もっと上達したいのでいろんなことに挑戦しようと思っています。特にアイメイクを上達させたいです。


1.きれいになりたいと思ったから2.きれいになりたい3.特にないですどうぞよろしくお願いします。


1.部活の演劇の舞台メイクをしたことと、コスプレに憧れているので将来はバッチリメイクを決めてしたいなぁ〜と思ったからです。2.できればカッコ良くなりたいです。3.ただの好みですけど…、堀北真希さんが好きですw…と、こんな感じでいいでしょうか?


メイクしてみたいけど、何からすればいいのか分からない初心者です。ただいま恋愛中なので、キレイになりたい!と思って…。


エステシャンです。スキンケアには自身がありますが メイクには自身がありません。エステ後にお客様にメイクをお願いされる事があります。自身をもってメイクサービスできるようになりたいです。


今まで全然メイクをしてこなくて21年…。でも、どんどん可愛くなる周りの子を見ていて…あまりにもあか抜けない、メイクの知識もセンスもない自分に焦りを感じてきました。いい加減社会人になるのだから、マナーとしてきちんとメイクしたい!そしてメイクするなら、すこしでもキレイになりたい!と思うようになりました。本当に恥ずかしいのですが、何にも分からないのですごく頼りにすると思いますが、よろしくお願いします♪


1.大学入学とともに2.健康的で上品になりたい


二色を使うことによって顔が引き締まって見えて、最近気になってた、たるみも隠せてたよう気がします。二色使いがポイントだな!!と改めて思いました。


私自身昔はメイクやおしゃれにまったくといって興味が無かったのですが、今は専門学生で社会人一歩手前です。社会に入れば、女性としてメイクは必要になります。ですが、私はメイクをしたことが無いので、まず何が必要で何をすればいいのかまったくわかりません。一人暮らしで親元を離れてしまったので、親に聞いて学ぶこともできず、困っていました。そんな時に、この【メイクのたまご】のことを知り、メイクのことを学びたい。私でもできるのではないかと思い是非拝見したいと思っています。


よく考えたらメイクをきちんと習ってなかった・・やっと子育てにも余裕が出てきたのでちゃんとメイクをしたい。どこかに習いに行く時間は今の私にはないな〜ということでこちらにお邪魔しました^^やはり先ずはアイブロウが上手くなりたい・・・基礎メイクはもちろん、お肌の管理やいろいろ年齢が上がって来ると若さだけで許されてきた全てが許されなくなって来るんですよね・・・歳を取ってくれば来るほどきちんとしていかないとそんな感じです^^;


1.まわりがドンドン綺麗になっていく中、基本も知らない自分だけモサいまま取り残されてるのがさびしかった。(´・ω・`)使い方も知らないままコスメだけ買い集めるのはもぅイヤだからです。2.メイクを楽しみたい綺麗になりたいです。3.今はいません


ワントーン暗いファンデ、探さなきゃ。


最近メイクをはじめたんですけどなかなかうまくいかず・・・・。こちらのサイトがとってもいい!と友人に聞いたので登録したくてきました。初めて彼氏ができて、最近おしゃれすることがすごく楽しくなったんです。今まで全然興味なし!だったんですけど。。けどメイクの仕方とわからないんです!!なので教えていただけたらな〜と思いまして。よろしくおねがいします(><)


周りの女子達がメイクをし始めたので、学校でも大丈夫なような、軽いメイクをしてみようかなあーと思い始めました(!★'`)⌒* ネットで検索してたらちょうどこのHPが出てきたので、登録します☆。+がんばってキレイなメイクがしたいですーb


メイクはいろいろやってきましたが、我流になってたり、知らないことがいっぱいあったり……きちんと知りたいことがいっぱいありますw


kireiになりたい!!っていうのもあるんですが美容師になりたいとかいう夢もあるんです。


1.メイクに目覚めたきっかけは・・・自分の顔がすきじゃなかったから。いろいろ、いろいろ、試行錯誤しているうちにメイクにハマってゆきました。2.これからどう変わりたいですか・・・女らしく、華のある。そんな風に、なりたいものです。3.目標、理想の芸能人は・・・その理由は・・・長谷川京子さん羽田美智子さん凛とした顔立ち、けれどふんわりとした雰囲気。惹かれます。目指すは、美しいひと!

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク