スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

1.メイクに目覚めた(見直す)きっかけ、またこれからどう変わっていきたいですか?
2.今日使ったコスメは何?おすすめのコスメブランド&アイテムを教えてね★
などなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

自分のメイクでは、すっぴんの時とあまり変わらないのでどうせメイクするなら、もっと綺麗になりたいとずっと思っていました。
30を目前として、若さのある生き生きしたメイクを習得したいです!
29才 れいさん

1.高校入学して、しばらくしてからメイクに興味が沸き始めました。
自分の目に自信がなく、最近までずっとアイプチやメザイクを使用していたのですが
肌も荒れてきてしまったし何よりそういうことをしないと出歩けない自分に嫌悪を覚えていて・・・
奥二重なのですが、やっぱり二重に憧れ続けてました。
でも、勇気を出して奥二重のままメイクをしてみると意外に周りの反応が良く
・むしろその目の方が素敵とまで。やはり自分の目にあったメイクをすることが大事なのかも知れない・・・と、
少しずつですが今の目にも自信を持てるようになってきました。
自分だけの偽ってない目をちゃんとしたメイク方法でもっときれいに見せていきたいなって思ってます。
2.マジョリカマジョルカのラッシュエナメルグラマー。エキスパンダーはかなりの売り上げで
ずっと欲しかったのですが二つとも買ってみると、ボリューム型の方が目がぱっちりに見えて
今ではお気に入りの一つです。
17才 Iさん

1.周りの子達の影響です☆ 奥二重なのでできるだけ大きく見せたいです.
2.最近はマジョマジョのマスカラです。
16才 hさん

1.メイクに目覚めたのは、素顔で平気だったときに、ちゃんと化粧した友人と写真を撮ったのですが
、その出来上がった写真を見たときです。
明らかに友人の方が光り輝いている…!
もう若さで勝負できる時代は終わったのね…と地味にショックを受けました。
化粧品なんて、どれをどの順番に使っていけばいいのかちんぷんかんぷんなので、
ちゃんと大人のメイクを出来るようになりたいです。
22才 ぼんちゃん。さん

1.メイクに目覚めたきっかけは、高校一年のときです。
それ以来コスメを買いまくっていろいろ自分なりに勉強してきました。
メイクが好きすぎて美容師になったんですが、そこでは結局自分の満足できる勉強が出来ずに
寿退社をしてしまいました。
最近、ママ友が「メイク上手だから教えて!」・・と言われ、だったらちゃんと基礎から自分も勉強したいと思い
ここにたどり着きました。
2.最近買ったのは、「エスプリーク・プレシャス」の口紅です。CMの印象が良くて買ってみました。
oさん

メイクに目覚めたきっかけは、一番は、もっと綺麗になりたい、可愛くなりたいって思ったことが、きっかけです。
魅力的な顔になりたいですね♪今やってみたいのは、彫が深くみえるような外人さん風メイクです。
理由は、目が魅力的だからです。今使っているコスメは、KATE、キャンメイク、マジョリカマジョルカ、REVLONです。
22才 mさん

目のメイク方法を知りたい
18才 sさん

1.今まで、「時間が無い」「お金がかかる」などと理由をつけて避けてきましたが、
友達がメイクを始めたのをみて頑張ってみようと思ったので・・・。
tさん

高校生になって、好きな人が出来たことからです。(遅いかも)・ やっぱり、可愛い感じに・・。
それでいて清楚なのがいいなあ・・と思います。
・ ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
21才 mさん

少しでも綺麗になりたいなと思ったから。
・ イロイロな雰囲気を楽しみたい。
・ キスミーの化粧品を使っています。結構お手軽感があって初心者の私には使いやすいです
14才 oさん

まだ興味があるわけではないけれど、この歳になったら知っておいたほうが良いと思ったから
・ 中性的な雰囲気に・ まだ何も持っていない
22才 sさん

高校生の時にみんなメイクしてたので、かわいくなりたいと思い…。
・ いつも同じようなメイクになってしまうので、基礎からきちんと押さえてきれいにメイクしたい。
・ 特になしです。
26才 M.Oさん

大人になったのでなんとなく…・ 地味で素朴な顔をしているので、垢抜けた感じになりたいです。
・ キャンメイクのリップコンシーラーを今日買いました。
唇の赤みが強いので重宝しそうです(まだ使っていない)
33才 hさん

王道というか、好きな人ができたから…です。今では付き合って別れて…となってますが( ̄▽ ̄;)
・ 特にメイクで変わりたいという気持ちはなく、これからの常識として役立てていきたいのです。
・ 最近買ったのはちふれのアイカラー。こちらはまだ使ってないのでなんともいえませんが…
愛用しているのはCANMAKEです。どっちも安物です(汗)どちらも安い…ということくらいしか私には…。
お役に立てず申し訳ありません(><)
20才 sさん

高校のときの雑誌を見て、可愛くなりたいと思ったからです。
・ 可愛らしいほんわかした感じに変わりたいです。
・ 今使ってるコスメはほとんどKATEです。
でもファンデーションはKATEからREVUEのリキッドの物に変えて、前よりも自然な感じになりました。
20才 nさん

みんながはじめたから・ 綺麗になりたい・ 何がよいのかまだわかりません。
14才 sさん

自分自身をキレイにみせるため。・ 大人っぽくなりたい。
・ マジョリカのアイライナ-は使いやすくてよかったです!!
19才 sさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク