スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

・ひよっこメイクに訪れたきっかけは?
・最近気になるコスメなどなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もともと,メイクや美容関係には興味があって,ネットサーフィングをしていてこのHPに出会いました。
これから,このHPを通して,自分に合うメイクを探していきたいです。 
自分に自信を持つことが出来たらいいと思います^^
・ 私は奥二重なんです。なのでマスカラをしても瞼の脂肪でまつげはすぐ下がっちゃうし,
アイラインは見えないしでもう自分の顔が大嫌いでした。
しかし,このHPをみてメイクを研究していくうちにみんなから「かわいいね」など,ほめてもらえるようになりました。 
本当に感謝していますッッ!!
13才 sさん

アイメイクで検索すると、ここのサイト様がヒットしました。
このサイト様のメイクを参考にして回りの人達が驚くようなメイクをしてみたいと思っています!
・ マスカラやアイライン、アイシャドウに興味があって何度か使ってみているのですが中々上手くいきません……
ここサイト様でそれらの勉強が出来たらな…と思っています。
14才 sさん

検索していたらたどり着きました!!!奥二重でも綺麗にメイクできるようになりたいです。
・ 色々なビューラーに興味有ります。
16才 yさん

種類が沢山あってどんな化粧品をどのように使うのが正しいのかをよくわからずにいました。
いろいろなサイトを巡っているうちにここにたどりつきました☆
肌にあまり負担をかけずに、ナチュラルだけど綺麗なメイクが出来る様になりたいです。よろしくお願いします。
・ ファンデーションを使っていた所、ハウスオブローゼの店員さんに「若いうちからファンデーションを塗っていると
お肌が堅くなってしまいますよ」と言われたのでプレストパウダーに変えました。
後日、ハウスオブローゼの別の店員さんにお肌を見てもらった所、
「ファンデーションはUVカットの成分が入っているので変えた方がいいですよ」と言われ、同じショップなのに…
っととてもショックをうけました。
店頭で見て貰うのも良い事だとは思いますが、店員は売り子さんである事を忘れてはいけないなぁっと思いました…
19才 kさん

姉が来年成人式を迎えるので、メイクについていろんな本やサイトを見ていたのがきっかけです。
私自身も興味があったので、場面によって様々なメイクをしたいと思ってます。
・ 最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
17才 fさん

老け顔なので、若く見せたいと思って☆
・ マキアージュ。理由は伊藤美咲さんが憧れの女性だから。
21才 kさん

きっかけは社会人になったから。かっこいいメイクをしたい
・ 泣けるマスカラ前のマスカラを紛失したので買ったのですがまあまあよかった。21才 oさん

就職活動が始まり、メイクは必須!とのことで、就活時にメイクをしていたのですが、
何をどうしていいのか分からず”ファンデーション、眉、チーク、ビューラー”のみで挑んでいました。
ですが、ナチュラルメイクのためスッピンに見られてしまうこともありますし、TPOに合わせて
メイクをしてゆければ…と思い、このサイトに出会いました。
これから、宜しくお願い致します。
・ 何も買っておりません。
22才 mさん

高校になってまわりのみんなが可愛くメイクしているのをみて!可愛くなりたいです。
・ 安さで選びました・
15才 mさん

彼氏が高校生に入って出来たときから始めました。
今は目だけのメイクで最近はファンデーションとかしたい、って思うんですが
一体どうしたらいいのかまったくわからないのでこのサイトで勉強したいですvv
・ 最近はコンビニで売ってるアイライナー(で合ってるかな…?)を買いました。
化粧惑星の奴です。茶色のちょっと太めの。あれは朝いそがしいときでもグリグリと素早く
アイラインを引くことが出来て苦手でしょうがなかったアイライン引きが今は楽しくてしょうがありません。
16才 kさん

興味を持ち始めたから。
・ パルガントンのパウダー。流行ってます。
16才 sさん

友達がやっていたからこれからは、自分にあったメイクを濃くないようにしたいです。
・ マスカラ安かったから。
18才 yさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク