スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

・ひよっこメイクに訪れたきっかけは?
・最近気になるコスメなどなど


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とても丁寧で穏やかな口調でお話されていたのですごく印象がよくて続きが見たいと思いました!


周りの子がメイクをし始めたから。インターネットで探してたらたまたまあった。・ 自分の肌に合うかどうか。・ かわいさ。


前々から気づいてはいたのですが、あえて見ないようにしていた肌の衰えを何とかしようと突然思い立ったからです。・ メイクが終わってもイマイチと思ったときです。実は自分の肌のせいなのでしょうが・・・・ 自分の肌に合うかどうかと価格です。(悲しいけど・・主婦にはコレが大事)


高校卒業を機に、本格的にメイクを始めました。高校時代は、校則が厳しい学校だったので、休日に友達と遊びにいくときにマスカラをする程度でした。もっと綺麗に・自分に合うメイクテクを身に付けたいと思って、サイトを探していたら、このサイトにたどり着きました。・ 自分が使っているコスメに不安を感じているときに、友達に勧められたときです。そして、自分でも試供品などで確かめてみて、自分に合いそうだと感じたときです。・ 自分になじんでいるかどうかです。でもその場ではなじんでいるように感じて、買ったあとに『やっぱり違ったかも…』と後悔することもありますが。。。


動画だととてもわかりやすくて良いですね(o*>ω<)oすごく勉強になりました♪


まぐまぐの2005年のメルマガ大賞を読んでいてメイクのたまごに興味をもちました。・ 買い替えるきっかけは「飽き」がいちばん多いと思います。。あとは自分に合わない色だったりとか。買うときはたくさん色がありすぎて、何を選んだらいいか困ってしまいます。・ スキンケア以外はなんだかんだで値段です。。アイシャドウは3500円以上は持っていません…。


メイクを始めたのは高校3年ぐらいです。ですが、どうも納得する眉毛が書けずにいたのでなんとなくネットを見ていたらこのサイトに辿りつきました。・ 似たような売り込み文句が多く、本当にどれがいいのか分からないです。しかも私は肌が極端に弱いのでなかなか自分に合うコスメが見つからないです。買い替えるきっかけは前のが使い終わったときです。・ 自分の肌に影響がないかどうか。


なんとなく・ 種類が多すぎてどれがいいのかわからない・ 値段


なんだか最近自分のメイク方法に疑問を感じてきたので。。。・ 肌に合わなくなったり、もっと良いものを試したいっていう気持ちでどんどん浮気‥。私はアトピーで敏感肌の極薄‥。その肌に合うかどうか、これが一番心配で困ってることですね。・ まずサンプルで肌に合うかをじっくりチェック。成分うんぬんより、自分の肌で試すガチンコ派なので。そして、ちゃんとキレイに見えるか。価格はその次。安物買いの銭失いより、いいものをしっかり使いたい派です。


普段は化粧しないので、友人結婚式の時にどうやって化粧したらいいか困ったため。・ 肌に合わなかったら…と思うとなかなか変え&買えません。・ 自分の肌に合うこと。


今更人に聞けないような基本的なことが、知りたくて、調べたらここに来ました。・ どれが使いやすいか・ 値段・使いやすさ


ファンデが上手く乗らなくて、綺麗に載せる方法を知りたかったから・ 無くなった時。ファンデーションの色。自分にどれが似合うか分からない。。。・ 値段と質の兼ね合い。


V系に興味をもったから。普通のメイクもできるようにするため。・ 新しいものが欲しかったり 今のが使えなくなったりしたときです。サンプルがないとき困ってしまいます。・ 値段と需要のバランスです。


メイク方法』で検索した所、ヒットしたので読み始めました。・ まだ、お化粧をした事がないのでわかりません。・ まだ、お化粧をした事がないのでわかりません。


必要に迫られたから。・ 欲しいと思ったときに買い換える。アイラインのペンシルの硬さがまちまちなんで選ぶのに悩む・ 使いやすさ!発色のよさ。


メイクを意識しはじめたのはお店で化粧品が並んでいるのをみてかいたくなったから!訪れたきっかけは検索してたらでてきました!・ きっかけは、なくなったり、あきてしまったりなどです。困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか、です。


大学生になったので。このサイトにはネットの検索でたどり着きました。・ なくなりそうなとき。もしくは、気になるコスメがあったとき。・ 値段。肌をどれだけ痛めつけないか。


前は手入れとか、何もしなくてもよかったけど最近肌が荒れてきて、気になりだしました。・ 種類が多くて、どれを買えばいいのか悩んでます。・ 今まで使っていたものと似たもの


自己流メイクの見直しのため・ ・


友達がメイクを始めてすっごくかわいくなったのを見たことです!!・ 自分に合う色がわからない!!・ 自分が使えるかどうかです!

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク