スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ4(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo182~気になるコスメはボビィブラウンのジェルアイライナーです!!

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo182~気になるコスメはボビィブラウンのジェルアイライナーです!!

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

1.メイクに目覚めた(見直す)きっかけ、またこれからどう変わっていきたいですか?
2.最近CMや雑誌で気になるコスメブランド&アイテムをひとつ教えてね★
3.こんなことが悩み!○○が知りたい・・・ 
などなど


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アイメイクが気になります!メイクを研究しようと思いました!かわいくなれるように頑張りたいです☆20才hさん


メイクをしてもまったくメイクしているように見えません…。多分基礎からできていないから、基礎から学んでいきたいです!童顔なので年相応に見られません…。なので大人っぽく見えるメイクの仕方が知りたいです!20才risuさん


メイクには興味があるのに、自分の思い通りにできません> <このサイトで勉強させていただきたいと思っています♪17才亜紀さん


メイクに目覚めたきっかけは、周りの影響で、興味を持って高校生から始めました☆大人っぽいメイクより可愛らしいのが好きです!!気になるコスメはボビィブラウンのジェルアイライナーです!!学生なので金額的に手を出せてません;;最近自己流に飽きてきたので、このHPを参考にして変えていけたらなぁと思います(*´∀`)ノ20才oさん


ひとえなので雑誌などのメイクがあわなくて困っています。18才nさん


いままでどくがくでやってきたので、きそからやりなおしたいとおもいます^^ mさん


特にスキンケア、悩んでます。助けてもらえたらうれしいです24才sさん


自分らしいメイク方法に出会いたいです☆19才fさん


メイクを始めたくて・・・ でも何も分からないし、似合うかどうか・・・ アドバイスよろしくお願いします。17才sさん


メイクを通じて自分の魅力に気づきたい。29才さとこさん


もうすぐ大学生なのでメイクをそろそろ勉強したいと尾見ました。愛用のアイテムはケイトです。 Lalaさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo182~気になるコスメはボビィブラウンのジェルアイライナーです!!
みんなのこえNo181~メイク初心者です。右も左も分からないので、勉強してキレイになりたいです!
みんなのこえNo180~基礎の事を詳しく知りたいです。
みんなのこえNo179~自分に合ったメイクを見つけていきたいです☆
みんなのこえNo178~気になるコスメはDHCのローズビューティシリーズかな。ベースカラーやメイクの色選択についてが知りたいです。
みんなのこえNo177~奥二重と一重の目なのでなかなかどの本を見てもうまくできません。。
みんなのこえNo176~とくにコレってものはないですけどイイ日焼け止めを探していますよー
みんなのこえNo175~気になるコスメブランドは、メイベリン、マジョマジョ、ラヴーシュカです。
みんなのこえNo174~年代にあったメイクがしりたいです。
みんなのこえNo173~少し出遅れちゃったけど、ちゃんとデビューができるように頑張ります!
みんなのこえNo172~ファンデーションを塗った後、肌荒れが目立って困ります。
みんなのこえNo171~ナチュラルメイクの仕方が知りたい
みんなのこえNo170~鈴木えみさんみたいになりたい。
みんなのこえNo169~年齢とともに、お肌の悩み、メイクの悩みも増えてきました。。。
みんなのこえNo168~最近気になるブランド・アイテムは、VISEEのアクアシャイニングアイズです☆
みんなのこえNo167~くぅちゃんメイクが知りたい!!
みんなのこえNo166~BOAがやってるぱんだ目とか言うやつ!今はやってないけどつかってみたい!
みんなのこえNo165~ナチュラルメイクを完璧しにたくてこちらにたどり着きました。
みんなのこえNo164~最近まつげがよく抜けるので、まつげが早く伸びるまつげ美容液が欲しいです
みんなのこえNo163~進路は美容関係の専門学校へ行きたいと思っています。
みんなのこえNo162~すごくニキビ肌なんです↓最近はきれいになってきたのでこれからもニキビ予防しながらちゃんとメイクもしていきたいです。
みんなのこえNo161~好きなコスメブランドはマジョマジョとテスティモです
みんなのこえNo160~インテグレートのシャドウオススメです♪
みんなのこえNo159~目が小さいのでアイメイクをマスターしたい!
みんなのこえNo158~ほとんど化粧らしい化粧はしていない私ですが、眉にだけは時間かけてます・・・が
みんなのこえNo157~最近気になるCMは蛯原友里さんがCMで使用している、資生堂のマキアージュ。
みんなのこえNo156~ナチュラルメークを目指したいです。
みんなのこえNo155~初心者用のサイトがないか探していたらこちらにたどり着きました。
みんなのこえNo154~今までほぼすっぴんorナチュラルメイクできてしまったのでアイメイクに苦労しています。(
みんなのこえNo153~メイク暦まだ1年です奥二重が悩みです(pД`*q)奥二重をカバーできるメイクをマスターしたいです^^
みんなのこえNo152~資生堂のマキアージュの伊東美咲サンは本当にキレイ。あんなに化粧栄えのする人はいないような気がする。。。
みんなのこえNo151~毎回楽しみにしています。若い時きちんとメイクの仕方を教育されなかった中年の方が多いです。


スポンサードリンク