スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ2(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

・ひよっこメイクに訪れたきっかけは?
・最近気になるコスメなどなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


イメージチェンジをしたかったから。・ 自分にあっているかどうか。・ 質がよさそうかどうか。


意識しはじめたきっかけは、一番身近な友人のメイクが可愛いと思った時、自分も何かしたら少しは変わるのかな?と思ったのがきっかけです。このサイトに訪れたのは、メイクに自信が無くて自分がやると七五三の化粧のようにどんどん濃くなってしまうので、基礎から覚えたいと思って探していた時にこのサイトに来させてもらいました。・ 肌に合わない(赤みなどが出る)・毎回使い終わったら、もっと自分に合ったのがあるかもしれないと変えています。・ 値段とニキビ専用や、ニキビ肌でも刺激が少ない物をなるべく重視しています。


そろそろ20歳になるので・・・良いメイクの方法を知りたくなりました。・ 基本、沢山の種類のコスメを試しません。自分に合うコスメがわかりません。。。・ 値段はもちろん、デザインや色の好みなど。自分の目的と合うかどうか。


メイクをしようと思いまして...でも何からしたらいいのかわからないのでネットで「メイク方法」と検索したらここのサイトさんが出てきたので訪問しました。・ まだしたことないのでわかりません...。・ これもまだしたことないのでわかりません...。


彼氏にかゎぃぃと思ってほしぃから。・ 基本ゎ今使ってるのがなくなったら。ぃっぱぃぁりすぎて、どれがィィのか分からなぃ。・ 長時間もつか。


自分のメイクが上手くいかないので、ネットで良いやり方が乗ってるサイトを探していたらここにたどり着きました★・ 買う時には色が本当に自分に合っているのかわからなくなって買うのを躊躇してしまいます。・


周りの友達が最近し始めたので自分もしてみたくなりました!!!・ どれを買って良いのか迷ってしまいます汗・ まだ良く分かりませんー(´▽`;)


もうすぐ高校生なので、そろそろメイクしたいなーと、ネットで検索していたら、偶然このサイトさまに辿り着きましたbb紹介を読んでいくうちに「あ、ここしかないっ!」って(笑)・ どんなものを買えばいいのかまったくわかんないです・・・乾燥肌&敏感肌なので、変なもの使ったら大変なコトになりそうで;;・ とりあえず、あんまり安すぎず高すぎず、なものを選んでいます。安すぎると心配なので;;


明日実践してみたいと思います。頑張ります。


文章がとても読みやすいです。


雑誌で読んだり自己流でメイクを頑張っているのですが、それに限界を感じたので、もっとしっかり勉強しよう!と一念発起しました。・ 季節に応じてやなくなったらなどの場合が多いです。困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので、それを刺激しない・悪化させない肌に合ったものを選ぶのに苦労しています。あとは「実際に使ってみたら思ってたのと違う…」とか(苦笑)・ 肌に合うか、自分に似合うか、ということが一番だと思っています。値段は二の次といった感じです。長持ちするかというのも意外に大事ですよね。


アルバイトで、接客でメイクが必要になったから。・ 値段がピンきりで迷う。自分に似合う色、化粧品がよく分からない。・ 値段


メイクがもっと上手になりたいなぁと思って検索したら、たどり着きました。・ 使ってみて合わないなと感じたとき。この色は自分に似合っているのか?など悩んでしまいます。・ 質も大事ですが、やっぱり値段です。笑


どうしても濃くなってしまうため・ 無くなってから・ 色


仕事を始めて必要に駆られたため。こちらのサイトは検索で見つけました。・ 肌が全体的に弱いので、刺激の無いものを探すのに苦労します。使っていると、すぐに赤くなったり、痒くなったり…。化粧品売り場は物が多くて、何を買っていいかも困ってしまいます。・ 2、でも書きましたが、刺激の無いもの、というのが大前提です。


恋をしたとき!!・ 使い切ったとき。種類が多くて、どれを使えばいいかわからない。・ 値段


美しい洋服を買い求めるようになって、洋服に見合うだけのお顔を目指したくなったことです。・ まずはじめに何がいるのかがわからなくて戸惑います。それに、各化粧品の名前の意味がわからないのです。・ 価格に見合った品質


大学に通い出してからです。化粧が雑なので、もう少しメイクの勉強をしようと思って…(^-^;)・ 飽きたり、自分に合わなかった時。どのコスメがイイかわからないので、色んな会社の商品に目移りしてしまって、毎回悩んで悩んで悩んで…な状態な自分に困ってしまいますι・ カラーや効果など自分に合うかどうか


もう大学生になったし、肌もにきび跡とかが気になりだしたからメイクしなきゃと思ったので。でも、まわりに教えてくれる人がいなくて…。・ 色とか、たくさんありすぎてどれを選んだらいいのかわからないところ。・ お値段。あとはデザインとかで。


この間、体育祭の打ち上げをクラスの人たちとしました。そしたらほとんどの女の子たちがメイクをしていて、私もやってみたいなと思い、トライしたのですがどのようにしたらよいかまったくわからず、調べていたらここのサイトさんに出会いました!・ 商品の違いがいまいちよくわかりません・・・。・ 値段と色ですかね〜

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo100~本当に基礎もなにも分からないし、化粧道具って何を買ったらいいのかも分りません。
みんなのこえNo99~KATEのCMの中島美嘉とかすっごく憧れます…。
みんなのこえNo98~マジョマジョ・KATE・KOSE使ってますね。あと、グロス類はDiorです☆☆
みんなのこえNo97~塗る順番、塗り方を変えるだけでこんなにキレイに仕上がるんだなとビックリしました!!
みんなのこえNo96~今更なのですがイロハのイから教えていただきたいと思ってます
みんなのこえNo95~ちふれをよく使ってます*
みんなのこえNo94~私は今のところヒロインメイクのKiss Meを使っています。ロング&カールマスカラは私的には結構お気に入りです♪
みんなのこえNo93~学生にもお手頃な、レビュー/マジョリカマジョルカ/kissなどの姫系コスメを愛好してます。
みんなのこえNo92~デジャヴュのマスカラはオススメです!どこまでも睫毛が伸びて行きますよ。
みんなのこえNo91~シャネルのアイシャドーを購入、ほんとに色&質感がきれい
みんなのこえNo90~MACの商品を上手になれば買いたいです。今はKATE、マジョリカマジョルカを使っています。
みんなのこえNo89~姫系になりたいですッ
みんなのこえNo88~ファンデーションもマスカラもほとんどDHCです。でもクレンジングは何故か激しいアレルギーが・・・。
みんなのこえNo87~マジョリカマジョルカのマスカラを買いました!
みんなのこえNo86~目を大きくしたい!!・ マスカラの下地を買いました。
みんなのこえNo85~メイベリンのアンストッパーブルのアイライナーです。
みんなのこえNo84~ペンシルアイライナーがにじみやすくて困っています。
みんなのこえNo83~化粧惑星のマスカラはダマになりにくくて使いやすいですw
みんなのこえNo82~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo81~眉カットをもう少し練習して、綺麗なアイブロウをマスターします(^-^)
みんなのこえNo80~最近は「Lavshuca」に注目してます(*★`v`艸)
みんなのこえNo79~自己流のメイクでやっていますが、やっぱり、もっと上手になりたいなぁ~
みんなのこえNo78~マジョリカマジョルカの化粧品は、ケースも可愛いし愛用してます☆
みんなのこえNo77~基本がわかっていないので、眉毛を抜きすぎてしまったり。
みんなのこえNo76~肌が弱いので肌にやさしいコスメに興味があります。
みんなのこえNo75~コスメはKATEに興味があります
みんなのこえNo74~まつげをカールさせても一重のせいで台無しになってしまうのでロングマスカラにはまっています
みんなのこえNo73~一重なので、目をパッチリと見せたいと思ってますが
みんなのこえNo72~にじまないアイライナーってないんですか??
みんなのこえNo71~私は今マジョマジョ一筋で、マスカラは15倍も伸びるのがあるし
みんなのこえNo70~ボビーブラウンのアイライナー。使いやすく、落ちない!お気に入りです。
みんなのこえNo69~マジョリカマジョルカのコスメは可愛いし、使いやすくて気にいってます^^
みんなのこえNo68~一重なので、アイメイクが気になって検索しました
みんなのこえNo67~困る事は、値段…笑・ クチコミでどう評価されているか
みんなのこえNo66~色とかブランドとかまずは100均のものから試してみようと思いますが
みんなのこえNo65~自己流メイクを抜け出したいので。
みんなのこえNo64~年から社会人になるにあたって、身だしなみとして始めようと
みんなのこえNo63~困ることの一番は、肌が弱い&ニキビができていることがあるので
みんなのこえNo62~来年からぼちぼち就職活動なのにメイクをほとんどしたことがなくて
みんなのこえNo61~アイシャドウならパステル系・ビタミン系のカラーに憧れますが、奥二重のせいか、結局辿り着くのは茶系
みんなのこえNo60~メイクがくずれやすいので、くずれない方法を探していたら、ここのサイトにたどりつきました!!
みんなのこえNo59~大学生になったのに、自分がまったくお化粧の仕方に知らないということに気がついて
みんなのこえNo58~アイラインの引き方を学びたいと思ったため・
みんなのこえNo57~四十代に向かって、アンチエイジングのコスメが気になっています。
みんなのこえNo56~新商品を見て気に入ったら買ってしまいます^^;
みんなのこえNo55~パルガントンのパウダー。流行ってます。
みんなのこえNo54~周りからくっきり二重で必要最低限の化粧しかしないのはもったいない!と言われ
みんなのこえNo53~目が一重でちっちゃいのでそれをカバーしたメイクがしたいです♪
みんなのこえNo52~似合うメイクとか!・・・ナチュラルメイクの方が好きなんですけど
みんなのこえNo51~メイクはほとんどしたことがないのですが、就活のために腕を磨きたいと思ってます!


スポンサードリンク