スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!

こんなアンケートに答えていただきました。
1メイクに目覚めたきっかけは?
2これからどう変わりたいですか?
3目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。


はやくきれいになりたい
(rさん)

玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!よろしくお願いします。
(sさん)

1ほんの少し前です。そろそろ始めてみたほうがいいのかな?と。
2メイクに自信を持てるようにしたい。
3とても子供っぽく見られてしまうので、年相応に見られるように!
(mさん)

1雑誌をよく読むようになった高校の頃から興味はあったんですが、めんどくさがりの上に手を出す勇気がなく今まで来ちゃいました。大学に入ってからは一応マスカラはたまーにするようになったもののそれ以上はやっぱり勇気がなくて…でも、今になって彼氏に化粧しないの?とよく聞かれるようになったんです。高校のときから知ってるので今更着飾るのもなぁーって思ってたんですが、あまりにも私のメイク顔を見たそうなので思い切って色々試してみようと思いました。

2童顔なんで大人っぽくなりたいです!!彼氏にもそこをよく突かれるし…すごいと言わせたいですっ!!でも、派手じゃなくナチュラルにしたいです。

3宮崎あおいさん
 自然なのに芯が通ってる感じが好きなんです。あんまりメイクははっきりされてないとは思いますが(汗)

これから色々お勉強させてもらいたいと思ってます!!
本当に初心者ですがよろしくお願いします!!
(aさん)

一重なので、雑誌などで全然扱ってくれないので、本当に困っています。まだまだ化粧に関して初心者なので、たくさんこれを見て勉強したいと思ってます☆頑張るぞぉ!!
(tさん)

1綺麗な人を見て・・・憧れの人がメイク上手なので。
2美しくなりたいです。
3ビジュアル系
(yさん)

去年高校生1年生になって、友達がメイクを始める時に一緒にメイクをするようになり、今では外出する度にメイクをバッチリやっていますっ(p嬉●´∀`●)q・・・学校では薄化粧ですが(笑)
この頃、自分のメイクの仕方が雑になっている事に気づいて・・・1からやり直そう(学びなおそう)と思って学びにきました〜♪(笑)
(kさん)

バイトでメイクしなきゃ・・・と思いメイク始めます!よろしくお願いします!
(pさん)

メイクが今いちへたくそなんです。。。
(kさん)

1 結婚式が多くて・・・・

2 やさしい顔を目指すっっ!

3 小西真奈美さん (こにたん♪)
  癒し系だから・・・
(kさん)

メイク上手になりたい、その一心です!!
(mさん)

自分でも少しは綺麗になれるかな?って
年齢を超えた大人な女性
天海祐希さん
強い大人な女ってイメージがありつつ
ちょっと中性的なとこも魅力
(kさん)

メイク上手になって綺麗になりたいですm(__*)m
(sさん)

こんにちは☆はじめましてっ。
登録させていただきます♪”

{1}部活(ミュージカル部ですv)の舞台発表のとき初めてフルメイクをして、楽しいな!って思いました☆
それからどんどん極めたくなりました♪

{2}自分に似合うメイク(舞台のときも、普段のときも)ができるようになりたいですv

{3}部活の先輩ですv肌も白くてまつげもぱっちりで、しかもメイクが上手で早い、演技も踊りも素敵だし、運動神経も頭も良いという ほんとに憧れの先輩ですv
まずは、先輩みたいに綺麗になりたいなって日々あこがれています☆

私の学校はナチュラルにレースの日傘をさして登校できる学校なので(笑)来年は日傘が似合う先輩になりたいな☆という密かな目標があります(笑

そのためにがんばりたいと想うので、これからお願いします☆★
(sさん)

32歳になって、年齢よりいつも若くきれいでいられるように。ジェニファーロペス。セクシーでおしゃれ。
(tさん)

大学生になり、そろそろ化粧をする年頃だと思い、母のいらなくなった化粧品をもらって自己流でやってみたのですが、どうも真っ白にしかならなくて困っています。
ちゃんとしたメイクの方法を知りたくて、このサイトに来ました。
ホントに初心者なので、よろしくお願いします。
(mさん)

高校1年生ですっ
メイクは毎朝ビューラーとマスカラのみです;;
よろしくお願いします!!!!
(pさん)

1好きな人のために綺麗になりたくて♪
2メイクで別人に思われるぐらい綺麗になりたいです〜★
3山田優ちゃん★カッコ良くかつ綺麗で憧れますw
(mさん)

1きっかけ
 それまで友達だと思ってた人に彼女ができ、
 それを聞いたとき初めてその人のことが
 好きだったんだなって気づいてすごく後悔して・・
 だから、その人をちょっとでも見返して
 やりたいな、と思ったので、メイクに今までより
 関心を持つようになりました。
2どう変わりたいか
 上記した人が、私にふりむいてくれるくらいの
 かわいい子になりたい。
3目標
 特になし。自分でかわいい自分になれるまで。
(yさん)

友達がメイクをしてるのに興味を持った
・自分に自信のもてるメイクをしていきたい
(さん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク