スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが

こんなアンケートに答えていただきました。
1メイクに目覚めたきっかけは?
2これからどう変わりたいですか?
3目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。

中学生のときもちょこちょこいじったりしてたんですが、今高校生になって改めてメイクしたいな、うまくなりたいなと思うようになりました。

したほうがかわいいね、っていわれるように
うまく自分を綺麗にみせるようになりたいです。

中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
元もかわいいけどメイクがとっても上手で
あこがれています^^
(Kさん)

丁寧にかわいくメイクしたい☆★
(Aさん)

メイクに目覚めたきっかけ、というか、大学に入って周囲はメイクが当たり前の世界。どうしていいか戸惑ってます。
2これから、一般的に受け入れられるメイクを身に着けたいです。
3目標、理想の芸能人は、すいません、特にありません。。。
(Tさん)

メィクをしたいと思ったキッカケは,
「変わりたいッ!」
って思ったヵらです
メィクをすると違う自分になれる
感じがして・・・w
だヵらもっとメィクのコトがしりたぃデス☆
(Kさん)

会社で、社外のお客様とお会いする機会が多いので、自己流じゃない、自分の顔に合った、上品に見えるメイクをしたいと思っています。
(Kさん)

1最初は、幼少の頃からあって、ずっと気にしていたクマを隠そうと思ってコンシーラーを使ったのがきっかけです。確か中学2年生頃だったと記憶してます。
2どんなにコンシーラーを塗ってもクマが消えないので、だんだん厚化粧になってしまうのを改善したい。もちろん厚塗りしなくてもしっかりクマが隠れるメイク方法も知りたいです。
3理想の芸能人は綾瀬はるかさんです。肌がすごく綺麗で、お化粧であの肌に少しでも近づきたいです。
(Iさん)

可愛いサイトですね!
メイクをもっと楽しみたいです。
(Oさん)

私は15歳なのですが、ベースメイクなどの知識が乏しいのでこのサイト様で勉強させて頂きたいとおもいます☆
(Pさん)

?自分に自身をつけたいからです!
?堂々と街を歩けるようになりたい!
?女優のエリカさんが理想です!
(Sさん)

一重まぶたなので、メイク方法がちょっと・・・ってかんじです。よろしくお願いします
(Mさん)

彼氏に化粧してみればもっとかわいくなるんじゃない??って言われたので、やってみようかなと思いました♪
(Mさん)

これから大人のメイクになる(笑
(Mさん)

もうかなりの歳なのに、今までメイクに興味がありませんでした。でも、最近シワが増えた自分の顔を見て唖然としておりまして、これは何とかしなくては!と思いました。それで、遅ればせながらメイクを基礎からしっかり学びたいと思っています。
よろしくお願いします。
(Kさん)


1 お姉ちゃんが化粧してたから!
2 可愛く!鏡を見て自慢できる顔になりたい!
3 杉本綾!
(Sさん)

メイク・・・よくわかりません・・・。

今まで興味なかったのに、最近はなでだか、すっかりはまって、自信のない自分をどうしたら少しでもキレイにみせられるか研究です><

ナチュラルがいいかな・・・w

目標の芸能人。。。みんなきれいだからな・・・。
(Mさん)

メイクに目覚めたきっかけは? 恋をして可愛くなりたいと思ったからです
2これからどう変わりたいですか? さりげなく可愛い子になりたいです
3目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は? えびちゃん!まさに理想です
(Aさん)

1.お洒落が好きで、大好きな洋服も「メイク」次第でどう左右されるか決まると思います。
それでメイクに目覚めました。
2.もっと目を大きくしてお人形さん系になりたいです。
3.目標は深キョン、あんな可愛い子になりたいです。

メイク方法をこのHPで極めたいです。
(Hさん)

はせきょんみたいなメイクになりたいです。
でも、肌はキメは荒いので、
結構悩んでます。。
(Aさん)

今までパウダーファンデーションしか使ったことのない私でしたが、リキッドファンでも使ってみたいなーと思いパソコンを開いてみてこのサイトに出会いました。ここには今まで疑問に思っていてても誰かに聞いたりすることはなかったようなことがたくさん書いてあり、これからもメイクの参考にさせて頂きたいなと思います☆
(Mさん)

1自分に自信を持ちたかった。
2自分に自信を持てるようになりたい。
3柔らかい印象を持てる人になりたい。
(Nさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク