スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!

メイクに目覚めたのは高校生の時です^^
もっとちゃんとしたメイク方法で綺麗になりたい!
(Aさん)

こういうサイトを探してました!!
基礎からきっちり見ていきたいと思っています。
(Yさん)

ひよこさんの記事を参考にして、綺麗になりたいです!
(Aさん)

普段はあまり化粧をしませんが、やっぱり旦那さまと出かける時はきれいにしてたいなぁ・・っと思って。
(Tさん)

チャットをしてるので画面栄えするメーク法を知りたくて・・・
(Eさん)

化粧不可欠な職について早三年・・・
自分メイクじゃもう限界(><)
頼りにさせていただきます!!!!!
(Tさん)

初めてするんでたくさんのコツを知りたいと思いひよっこさんのHPに来ました♪
(Nさん)

ああしても、こうしても、うまくいかないメイク・・・ アイメイクがうまくなりたいです。
(Mさん)

高校に入ってからメイクにめざめたのはいいものの・・・・まったくメイクの基礎からわからないー(^ω^;)そんなわたしの強い味方www

これからもまだまだ成長しつづけて・・・
いつかは卵からひよっこへ・・・・ひよっこから・・・にわとりへ・・(ぇ

キレイになるぞっ☆ミ(*‘ω‘ *)
(Tさん)

これから色々がんばりたいです
(Mさん)

30歳にして人生初!メイクに興味を持ちました。
右も左もまったくわかりません〜。
自分なりにいろいろやってみたけど当然おかしいです〜。
何とかしたいがなんともならず、4歳の娘に「大丈夫よ。お母さんはお化粧下手でもきれいよ」と慰めてもらう日々から脱出したいです。
(さん)

メイクしようと思っても
中々うまくいかないし
やっぱり大学生になったのでメイクは大事だよなぁ〜って。
急いでてもメイクには気を使うようになりたいです☆
(Tさん)

高3になって、志望大を東京の大学に決めてから、田舎者くさくならないように基礎のメイクぐらい出来るようになりたい!と思うようになりました。
でも、それまで何にもしたことなかったので、何をどうしたらいいのかもわからないまさしくひよっこな状態です;;
そんなときにこちらにお邪魔しました。
可愛いデザインにわかりやすい言葉で、「ここなら!」って思いました!
何にもわからない私でも大丈夫かも!と。
勉強も大事ですが(笑)、いろんなメイクを知りたいです。
(Iさん)

今年大学に入学して、周りの女の子がみんなすっごいおしゃれでメイクや髪型もほんっとにかわいくて自分もがんばらなきゃってあせってます!高校時代は部活とかでほとんどメイクなんてしなかったのでまったくの初心者なんでいっぱい勉強させてもらいます(≧▽≦)☆
(Pさん)

わたしは目が離れているので、
それを克服するメイク法を研究しています。

メイベリンをよくリピートして使ってます。

これからも頑張ってくださいね
(Yさん)

きれいなメイクがしたいです>w<
(Rさん)

遅咲きですがやっとメイクに興味が出てきて(笑)
でも今更聞けないしな〜とネットで検索して
ひよっこさんのサイトに辿り着きました☆
一から勉強してメイクを楽しみたいと思います♪
よろしくお願いします(^^)
(Rさん)

私が化粧に興味を持ち始めたのは百貨店に居る美容部員さんがとてもキレイで、その人谷みたいになりたいと思って化粧の世界に飛び込みました◎
今の夢はもちろん美容部員です★
(Tさん)

こんばんは、初めまして♪

メイクに目覚めたきっかけは、友達のように綺麗になりたい、かわいくなりたい!!と思うようになったからです。
肌がちょっと弱いので、しっかりメイク(?)はできないため、ナチュラルメイクで変われていけたらいいなって思っています。

まだ、どんな化粧品を使ったらいいのかよく分からないので・・・基礎から勉強したいです!!
よろしくお願いします。
(Sさん)

新しい学校でまわりを見ると、みんなメイクしてる子ばっかり!
わたしはいままでずーっとすっぴんで、何か浮いてる感…。
ということでメイクをしてみよ〜!と思って化粧品やらなにやら見てみたけど知識がないのであんまりピンとこない…
ひよっこさんのサイトでたっぷり勉強してキレイになろうと思います★
(Yさん)

もう少しで社会人になるので、
少しはメイクをおぼえたいと思っています
(Rさん)

今まで見よう見まねのテキトー自己流メイクを貫いてきましたが、やっぱりどうもイマイチ。。
基礎からしっかり学んで、もっとメイクを楽しめるようになりたいです><*
(Kさん)

夏らしいメイク教えてください!!
(Yさん)

アメリカで生まれ育った私ですが、やっぱりこっちの雑誌だと日本人の顔には合わない!ってことで、どうにか上手に黒い目、黄色い肌を綺麗に印象的に見せる方法を探してました。
(Tさん)

メイクを研究してみたい★
(Mさん)

・中学生になってから雑誌を見るようになって。
・少しでも可愛くみえるようになれるようになりたいです。
・ランコムっす。
よろしくでーす。
(Aさん)

きっかけは。。。いままではメイクにあまり興味はなかったけれど、周りの友達でメイクをする人が増えてきてそれを見て私もメイクすてみようかなぁ?。。。と思ったのがきっかけです
(Sさん)

私は現在高校2年で、周りのみんなも少しずつ顔に変化(?)が出てきて、私もメイクに目覚めてきた年頃なのです。
だけど、全然上手く出来なくて…

学校にそんなにケバくしていく気は無いのですが、今はアイラインを引く事しかないので、もっと技を取得したいです!
ちなみにアイライナーは、スプリングハートのダークブラウンを使ってます。
口コミで人気があったので。ちょっと滲みやすいですが..

そんな訳で、アイメイクを中心に色々学びたいです!!
一重の私だってメイクがしたいですっ!!
よろしくお願いします↓↓
(Nさん)

一重のメイク方法を知りたいです
(Bさん)

せっかく女の子として生まれてきたのだからメイクを上手に楽しみたいです
(Mさん)

可愛くなりた〜い!!
(Cさん)

もう30歳にもなるのにほとんどすっぴん。
子供も2人になったけど
やっぱり綺麗でいたいなぁ・・・って思うようになりました。
いつもする化粧といっても ファンデーションと眉くらい。
これから夏だし、私でも出来るメイクが知りたいです。
(Hさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク