スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。

こんなアンケートに答えていただきました。
1メイクに目覚めたきっかけは?
2これからどう変わりたいですか?
3目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。


綺麗になりたいです!!!
(mさん)

今まで見様見真似で適当にメイクしてきた私なのですが、ひよっこさんのHPでもう一度メイクの勉強を一からしなおしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
(sさん)

メイクに目覚めたのゎ中学生かな??

★これからゎギャルっぽさがまだ抜けないのでナチュラルになりたいですww

★素肌美人になりた〜ぃw
(kさん)

目が小さいのではっきり見せるメイクがしたいです
(tさん)

私がメイクに目覚めたきっかけは、学校の先輩が私にメイクをしてくれた事です。それまで、私はメイクをしたことがありませんでした。先輩がメイクをしてくれて、鏡で自分の顔を見たらすっごく変わってて、本当に自分なのか疑いたくなりました。その後に、メイクの仕方を教えて貰い、休日に出かけたりするときにいつもメイクをして出かけます。メイク一つで人間、こんなにも変われるんだなぁと思いましたね。
(yさん)

メイク歴は、3年でまだ初心者な私ですが、ある程度のレベルまでは到達できました(笑)
これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
(hさん)

今まで誰にも教わったことがなく、長年なんとなくお化粧していたのですが、どうもしているのにしていないように見られて…自分に変化をつけて、色々と試してみられたらと、今からでも新しいものを発見したく、ひよっこさんのためになるアドバイスを参考にさせていただこうと思います。特にアイメイクはマスカラ以外は今まで何もしていなかったので、まさにひよっこ状態からチャレンジしたいです。よろしくお願いします。
(sさん)

より多くの役に立つ情報が欲しいと思いました。
(yさん)

香里奈さんみたいに大人っぽくて綺麗なメイクがしたいです!!
(rさん)

1スーパーモデルを見て            
2メイクの達人になりたい           
3目標はプロになりたい
(yさん)

メーク全然してなくて今あせってます
可愛くなりたい〜!!
(jさん)

1 メイクに目覚めたきっかけは?
  周りのみんながメイクをしているのを見て
  私も始めよう!と思いました。

2 これからどう変わりたいですか?
  メイク、ファッションなどを楽しんで
  女の子らしくなりたいです。

3 目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
  モデルの田中美保さん!
  目がパッチリしてて、唇もきゅっと上がってて
  笑顔がかわいい感じの人で
  そんな風になってみたい!

メイクに挑戦していきたいので
よろしくお願いします!
(mさん)

雑誌のメイク講座をみても、なかなかうまい具合いかないものですorz
参考にさせていただこうとアクセスしてみました
(yさん)

メイク無しでもOKの職場のため、ほとんどメイクをしたことがありません・・・
(pさん)

1好きな服のジャンルがあるのですが、ソレが似合うようにメイクできるようにならなきゃ!と思いまして…。友達に一回してもらってから、ずいぶんと(自分で言うのもなんですが)印象が変わったな、と思い
真剣にメイクをやってみたいと思いました。笑

2兎に角自分の理想と様々な服に似合うようなメイクができるように変わりたいです☆

3宝野アリカさんです。いや、どんな服も似合って…綺麗だな、と思ったからです。

少しメイクの説明を読んだのですが、
とってもわかりやすかったです♪
(aさん)

沢尻エリカになりたい
(yさん)

仕事に行くから化粧をしているだけでしたが、これからは自分のためにしたい
(nさん)

周りがやり始めたから
ナチュラルメイクを極めたいです!!
(aさん)

文化祭で初メイク!!でもわからなくってたどりつきました〜
(hさん)

高校生になり、周りがメイクし始めて私もそろそろ・・と思ったのが最初です。

 高校卒業してから面倒になってきて、どこにいくにも平気でノーメイクで出かけています。そもそも高校のときもかっちりメイクをする方では無かったので、最近になってメイクしようと思い立っても正直言って正しいメイクの仕方が分かりません。
 
 今更聞けないような基本的なことなど知っていきたいです。
(mさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク