スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。

こんなアンケートに答えていただきました。
・メイクに目覚めたきっかけは?
・これからどう変わりたいですか?
・目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。


・何となく、ですかね^^;
綺麗になりたいと思ったことと、メイクに興味が出てきたので。
・自分に自信を持てるようになりたいです。
・理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。

雑誌を見て研究するも、中々しっくり理解できず・・・。やっぱり不器用な私にメイクなんて無理かな、と思ってたときにこのサイトを見つけ、救世主だと思いました!これからたくさん勉強させていただきます♪サイト運営頑張ってください☆
(Hさん)

・、今高校三年です。看護の学校に行っている為、2年まで化粧は禁止でした。周りの皆も、化粧をしない子ばかりです。私も化粧なんてめんどくさいのでやらなかったのですが、この間友達のを借りてやったらとても楽しくて、新鮮な気分でした。そのときから、もっと化粧の勉強がしたくなったのが、きっかけです。 
・、化粧をして女に磨きを掛けたいです。化粧をする事で、自信が出るといいと思います。
・、名前は分からないんですがSARA(シャンプー)のcMの女性とかすっごく綺麗だと思います!! 

こんなんですが、ぜひ勉強させてください!!
(Iさん)

ナチュラルメイクが上手になりたい。
(Lさん)

始めまして(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ぅちわ大阪に住んでる18歳の短大生です☆

メイクにはもともと興味があったんですが、
高校が私学でとても厳しく
そして部活ばかりの生活だったので
大学に入る時にメイクを始めたばかりです。

なので、知識が全くなく
一からちゃんと学びたいって思ってます!!
彼氏にも可愛いって思って貰いたい!!w

是非、よろしくお願いします
(Nさん)

高校生になって私の周りの子は
どんどんメイクデビューしています。
彼氏が出来た子も多々…
私も可愛くなって好きな人に振り向いてもらいたいんです!
歌手のYUKIさんみたいな人を目標に頑張りたいです(ノ''v`★)
(Eさん)

始めまして!
昔からメイクとか興味があって雑誌とか友達の口コミとかで良いって言われているものを使っているのですが、私自身すごいクマ体質でどうやっても可愛くメイクができません!!
このHPからすこしでも自分で自身が持てるメイクが学べたらいいなと思いサイト拝見させて頂きたく思いました^^
目標は芸能人ではないのですが会社の先輩にすごくナチュラルで綺麗な人がいるのでそんな風になりたいと思っています(笑

どうぞよろしくお願いします〜!!
(Uさん)

目を大きく見せる様なメイクに興味があります☆
(Mさん)

・周りの人を見てメイクしたら可愛くなれるような気がしたから。

・目がおっきくてまつげが長くて可愛くなりたいです。

メイクが上達できるように頑張ります。
(Aさん)

高校になってもメイクしてないからこれから上手になりたい!!
でも一重だからあんまり上手にアイメイクできない;
(Aさん)

はじめまして。普段メイクをしないのですが、友達の結婚披露宴に出席しなければならず…。こちらでメイク方法を学ばせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
(Pさん)

メイクをしてるかしてないかくらいの
メイクなので…基礎から学んでみたい!
(Cさん)

友達にちょっとやってもらって、
 自分がなんか、違う人みたいになれた気がしたから
 自分でメィクが上手にできるようになりたい!
 って思ったからです0
 メィクをきっかけに、性格を明るめに変えたい!!
(Mさん)

メイクにはまだまだ目覚めてませんが(汗)、
最近お肌かカサついてきて気になったので
お手入れにもっと気を遣おうと思ってこのHPを見つけました。
肌が潤ってるすっぴん美人になりたいのでこれから頑張りたいです。
このHPは読みやすくて、簡単に見回れるので便利です。
(Nさん)

・だんだん周りがメイクするようになって、それが当然になって。。。(話題についていけない((汗)
と、好きな人が出来たヵラ、ちょっとでもキレイになりたい!!と思ったからです!

・ぁ、可愛いな♪って思えるような…(望み高い?
自分に自信を持てるようになりたいです!

・目標は沢尻エリカさんです!!
私の好きな人の好きな人が沢尻エリカさんに似てるらしいからです。。。

未熟でグロスしか持ってない位の私ですが、
頑張るのでョロシクお願いします!!!
(Yさん)

今までかなり適当に自己流でメイクをしてきてしまっているので、今更ながらきちんと勉強したいと思いました。よろしくお願いします(^^)
(Yさん)

そろそろメイクしてみたいな、と思っている
高校三年です。
間違った知識でなく、正しく綺麗になりたいので
どうぞよろしくお願いします!
(Iさん)

高校卒業後アメリカに来てもうすぐ7年になります。基本的にナチュラルメイクが好きなのですが、こちらではあまりメイクを気合を入れてする機会も少なく、日本の雑誌を見て勉強しても、なかなか自分の思うようにメイク出来ずに悩んでいます。メイクをすることで、「可愛い!」とか、「キレイ!」と言われるようになりたいです。好きな芸能人は辺見えみりや、深津絵里のようなナチュラル系の人ですが、たまにはゴージャスに浜崎あゆみのような大きな目を作ってみたいです。
(Sさん)

20代までは化粧無しできたのですが、さすがにこの歳でノーメイクは厳しいと思い、一からメイクを始めています。

けれど、化粧が肌に合わないせいで、肌荒れが酷く、どんなに化粧水や乳液などで保湿をしてもファンデを塗ると皮膚表面の皮がむけるという状態が続いています。
自分に合ったスキンケアを選び洗顔法を見直してから少しずつ改善はしていますが、それでもやはりファンデ(SK・のパウダーファンデ使用)を塗ると皮が剥けます。(特に頬、口元、額)ファンデも色々試してみたのですが、どれも似たような結果なので、現在パウダーファンデは塗らず、日焼け止めとお粉のみ使用しています。
ちなみに肌荒れを起こすのは顔だけで、手の甲などにファンデを塗っても問題は無いのですが。。お勧めのファンデーションやスキンケアがあったら教えて頂きたいです。

次にメイクの問題ですが、どこか垢抜けないのです。
私は二重で、どちらかと言えば目鼻立ちのはっきりした顔立ちなのでメイクはやり過ぎないように、基本的にUVクリームの上にお粉(イエローベース)を少々と、マスカラ、アイブロウ、口紅だけなのですが、これがとても野暮ったく見えます。また、まつ毛の生え方が不揃いなので目元が汚く見えるのも悩みです。

以上長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで下さって有難うございました。
これから少しずつ勉強させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
(Hさん)

・友達や周りの人がメイクをし始めていたからです。
・綺麗なメイクで少しでもかわいくなりたいです。
・目標は友達に差をつけたいです。理想の芸能人は大塚愛さんです。目とかまつげが好きだからです。
(Gさん)

自分に合ったメイク法がなかなか見つけられません。。
(Aさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク