スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー

最近メイクに興味を持ち始めました。既に20代半ば…遅咲きのデビュー(になるのかどうか)です。
(Kさん)

メイクは小さい時から好きです。きっかけは・・きっと近所のアメリカ帰りの姉ちゃんの影響かな〜☆いつも彼女のブルーのアイシャドーが気になってて、こっそり使っちゃったりしてました。(とんでもない顔になりましたが・・)私のお気に入りのプレスパウダーは、Jane Iredaleのです。自然派で、気に入っています! 
(Sさん)

年令を増すごとにきれいでありたいと思ったから、できればその年相応のきれいでありたいと思います。
(Kさん)

メイクに目覚めたきっかけは、やっぱり恋です(笑)高校1年生くらいだったんで、最近の子にしては遅かったかも。メイクをもっと学んで彼のためにキレイになりたいです。
(S.Mさん)

メイクに目覚めたのはつい最近なんですけど年の離れた姉がメイクして綺麗になったのを見て
メイクをしてみたいと思いました!
二重なのにぱっとしない顔なんでメイクで綺麗になってみたいなと思います。
(Mさん)

最近まで・・・・自分の顔をすっかり放置していたことを自覚。きっかけは、同窓会でした。
よろしくお願いいたします。
(Yさん)

ほんとにほんとに今更ですが、ちゃんとメイクしようって決心したとたんこんなサイトに出会えました。
今は「まだ私にできるかな?」という気持ちです。
(Mさん)

いまさらながら めいくの勉強しはじめました
(Sさん)

彼にいつでも可愛いと思われたいから
(Aさん)

高校生になったので、そろそろ始めたいなぁと思いました!
街を歩いていたら、「あの人美人じゃない?」と振り返られるような人になりたいです!
(Aさん)

綺麗になりたいって思ってました。でも最近努力して綺麗になりたいって思うようになりました。今いろいろと自分なりに努力しているところです。不思議と毎日が楽しいです。サイト拝見してもっとみたいって興味をもちました。私は絶対素敵な女性になります。
(Mさん)

こんにちは!
一重でも可愛くなれるアイメイク法を探して辿り着きました。
凄く沢山の知識が載っていそうで、このサイトは重宝させて頂けそうです(笑
サイト運営、応援しております。これからも沢山の女の子にキレイとシアワセを与えていってくださいね♪
(Mさん)

クラブをずっとしててまったく化粧をする機会がなかったんですが、この前引退してすっごう化粧してみたい!!と思ったんですが何も分からないので…(^_^;)
すごく探してたどり着いたHPなのですごくどきどきわくわくです☆★
これからいろいろよろしくおねがいします♪
(Mさん)

好きなアーティストのライブに行くので、一番可愛い自分で行きたいです!
(Aさん)

化粧をしてみたいなと思いながら、どこから手をつけていいのかよくわかりません。
今は洗顔後に化粧水・乳液、それから日焼け止めで終わりです。
今21歳なのですが、ずっと高校生に見られてしまうので、年相応に見られるメイクが出来るようになりたいと思います。
成人式の時に初めて化粧をまともにして、自分で可愛いと思えたので、自信が持てるようになるためにも、化粧を覚えていきたいです。
(Hさん)

普段、メイクにあまり興味がなくて雑誌も読んだことがほとんどなかったのですが、23歳になろうとしている今このままじゃヤバい!と思ってお勉強をしに来ました♪
特にアイメイクに興味があるのでたくさん学ぼうと思います(^ー^)ノ
(Mさん)

綺麗になりたいなぁと思ってメイクをはじめてみようとしたけれども・・・何をしたらいいのかさっぱりわからなくてひよっこさんのサイトにやってきました。
これから頑張ってメイクについて勉強して、綺麗になって自分に自信を持てられるようになりたいです!
(Rさん)

年齢とともにメイクをしないわけにもいかないかなぁっと思って。
(Hさん)

服とかメイクに無頓着だったのですが、最近気になるようになってきたので・・・。
(Rさん)

アイラインがうまく引けずたどり着きました。
もっと上手になれたらなーと思います。
よろしくです
(Hさん)

こちらのサイトを見て少しでもメイクについて詳しくなれればと思います☆
私の目標は、ベースメイクをマスターすることです!!!
(Kさん)

メイクに目覚めたきっかけは、同窓会でメイクしている友達を見たことや、雑誌にのっているメイクをみたことです。
今、肌荒れとかが心配であんまりメイクをしていません。道具や化粧品は持っているのですが、メイクしてもこんな感じであっているのかな?と疑ってしまい、外に出る前に「やっぱ落とそう・・・!」ってなってしまいます(´〜`;)
友達はしている子としていない子といますが、基本的にしていない子の方が少ないのでメイクをしても、見てもらう子もいなくて自身がないです!もっと自身を持てるようになりたいです。
(Tさん)

高校を卒業して、人に見られる仕事に就こうとしています。今まで、メイクなんて一切したことなくて、親もあまりメイクをしない人なので誰に聞いていいかわかりませんでした。是非、基本のメイクを教えていただきたいです。
(Sさん)

初めてなのでナチュラルな感じのメイクがいいなぁと思ってます。メルマガも楽しみにしてます(^^)
(Mさん)

こんばんわ、サイトを見つけたときとっても嬉しかったです。。
きっかけは、私の友達にいろいろ教えてもらったことからです。
厳しい学校に身をおいているので、休日思いっきり変われるようになりたいです。
よろしくおねがいします。
(Wさん)

高校時代ほとんどメイクをしていなかったのですが、大学生になったのでしなきゃなぁと思いネットで探していたら、こちらのサイトにたどり着きました(*^^)v
本当に素人で雑誌を見ても上手く出来ず…(;_;)こんなダメ〓な私ですが、頑張るのでよろしくお願いします!!
(Yさん)

メイクをして、「かわいいな」って言われたいです。。
(Hさん)

三十路になってようやくメイクに目覚めました。。。目覚めたきっかけは、結婚式。
結婚式で美容師さんにメイクして頂いた時、友達に「ドリームメイク」という名前がつけられるほど、顔が変わったのです!(ある意味あたり前なのですが。。)その時メイクってすごいんだなぁと実感したのでした。
そんな私なので、メイクのやり方すら全然よくわかりません。このひよっこメイクで日々勉強したいと思っております。
(Pさん)

はじめまして。
私は高校生なのですが、周りの友達はみんな上手にメイクしているのに、私はまだスッピンです。
メイクしなくちゃいけないのかな、と思いつつ、アドバイスを頼めるような人もいないので困っていました。
ひよっこさんのサイトを見つけて、ここだ!と思いました。頑張ってメイクを覚えたいと思います。
(Rさん)

高校に入学し、アルバイトを始めたのですが
同い年の子でもみんなばっちりメイクしていて、何もしてない自分が少し恥ずかしく思い、メイクしよう!と思い立ったのですがどうしてようのかわからず…そして出会ったのがこのサイトです!
まだ右も左もわからないのでここでしっかり勉強させてもらおうと思います^^*
(Aさん)

今までは自己流でポイントメイクを少しする程度だったんですが、まわりはきちんと綺麗にメイクできている人が多いし、今年で華の女子高生(笑)も終わってしまうので少しでも可愛く変身したい!と思って基礎からメイクを学ぶことにしました。それでいろいろ検索していたところ、このサイトに出会いました。私は人見知りが激しくてあまり素を出せる友達が少なく、まわりの人に性格を誤解されていることも多いので(汗)、メイクを通してもっと自分に自信を持って今からでも積極的に交友関係を広げていきたいなと思っています。これから宜しくお願いします!
(Mさん)

うーん。。とにかくメイク初心者です。
上手にメイクしている人を見ると
スゴイな〜〜〜って思います。
私もこれからがんばりたいです!!
(Tさん)

年も年なので・・・
きちんとメイクしなければいけないなと・・・
宜しくお願いします。
(Oさん)

今年から高校生・・・
まだメイクなんてしなくてもいいと思いつつも
周りの皆やバイト先のひとはみんなしてて・・・
逆にちょっと孤独感を感じるようになってきた最近(笑)ですので
しっかり学んできれいになりたいなぁ、とおもいますw
(Kさん)

☆せっかく女に生まれたんだからきれいにならにともったいないと思ってメイクに目覚めました。
あたし一押しのコスメというか保湿クリームなんですが尿素とヒアルロン酸のクリームはすごいです!!
超乾燥肌のあたしがみるみるうるおいましたぁ。
このサイトでもっといろんなこと勉強したいと思います(≧∀≦*)
(Tさん)

一重のメイクの仕方が知りたいです!
(Yさん)

雑誌とかを見てメイクをしてるのを見て、可愛いなぁっと想って、自分もゃってみたくなりましたぁ!!
(Hさん)

私ゎひとえで乾燥肌っ・・・悩みの多い高校生です・・・。
絶対綺麗になって彼氏を見返してみせますっ!!(笑)
(Bさん)

まだ十代前半なのであまりメイクしないようにしています。
 けれど、スキンケアはちゃんとしたいです。
 そのためにここのサイトのスキンケアを参考にしています。
 今は、十人並みに貧相な顔ですが、
将来ハリウッド女優を目指しているので、
ここのサイトのケアを参考にしながら頑張っていきたいです。
(Mさん)

素肌を守りたいかたメイク好きでなかったけど
アイシャドーかえてメイクしたらモテたので
モテ系メイクにめざめた
(Yさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク