スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(

今年高1で、もっと可愛くなりたいなーと思ってメイクのコト知りたくて検索したら見つけました。
これからメイクで自分をもっと磨きたいです!!
(Kさん)

毎日、いつも同じようにメイクをしていて、もっと上手に楽しくメイクが出来たらなぁと思いこちらを見つけました。
もっと毎日のメイクを楽しんで行きたいです。
(Yさん)

化粧がヘタw
(Sさん)

リキッドライナーを間違えて買ってしまったので
引き方が知りたいのです。
(Eさん)

メイク大好きです!!
でも大好きだけじゃだめですね、
ちゃんと基礎から知りたくなりました。

これからよろしくお願いします♪
(Mさん)

メイク上手になりたいです.゜+.(´∀`*).+゜.
(Rさん)

マジョマジョのアイラインがお気に入りです★( 苗∀苗)
(Rさん)

ガッコウではバレない程度のメイクですが,休みの日トヵゎもっと可愛く♪♪なんて思って色々と揃えたのに実ゎメイクの仕方が分からないッッッ!!!なんていう感じでコスメもほとんど新品状態デスoばり〓使ってあげたいデスo
(Dさん)

最近再びメイク魂が燃え上がってきたので

10年先、可愛いおばさんをめざしたいのです
(Tさん)

周りのみんながきれいにメイクをしているので私も
最近メイクに目覚めましたが、何をどうして良いのか分からず、ここに来ました。
アイメイクを覚えたいです!
(Nさん)

かわいくなりたいです
(Kさん)

メイクしても昼には下瞼がまっくろ(≡д≡)落ちないアイライナーを探してます★彡これからよろしくお願いします(●^∀^)ノ
(Sさん)

私は30歳を過ぎてやっとメイクを始めました。というのは、肌が弱くてメイクをするとすぐ荒れてしまい嫌だったのです。でもそれは10年前の話で、今は化粧品も良いものが多くあまり荒れないのですね。でもそのことに気づくのが遅く、いまさら恥ずかしくて人にも聞けず、ちゃんとしたメイク方法がわからず困っていたときにこのサイトを見つけました。上手になればうれしいな〜。
(Tさん)

メイクが下手、というか手抜きなので、どうもスッピンと間違われることが多いんです。でも自分ではどうしたらいいのか分からず、サイトを検索していましたら、こちらのHPにたどり着きました。親しみやすげな雰囲気だったので、つい。ここでメイクを勉強して、いつかスッピンが別人と言われるくらいメイク上手になりたいと思います。
(Mさん)

いつも自己流でメイクしてるんですが、なんか皆と違う気がするんです。。
最近、彼氏も出来て、やっぱりかわいく見せたいので…!!
(Mさん)

外に出るとき自分流のメイクだとどうしても不安になってしまうので、ひよっこさんにお力を貸して頂けたらと思いました。
(Mさん)

なんとなく「メイクをしてみたい」と思ったのですが、右も左も分かりません。家族や友人にはオシャレに無頓着な人として見られているので、とても聞きにくいです。
 自己流でやろうにも道具や化粧品の使い方さえ分からない状態でなので、基礎から知りたいと思いました。
(Kさん)

メイクは好きなのですが、きちんと基礎を押さえてみたいと思い、購読してみたいと思いました。
(Aさん)

はじめまして☆アクセスパスの取得希望です。

最近よくメイクのアドバイスとかが載ってるHPを探してさまよっていましたが、有料サイトだったり専門学校のメイク講座だったりで、なかなか自分の思うようなHPが見当たらず、困っていた矢先に、こちらのステキなHPにたどり着きました。

私は元々すっごく自分に対してコンプレックスがあったので、メイクを覚えた高校生の時以来ずっとメイクが大好きで、狂ったように色んなメーカーの新色を買いあさっています(笑)

…でも、いくらアイシャドウの色を変えても、ある程度メイクに慣れてくるとみ〜んな同じ感じになってしまって、最近ちょっと行き詰まっています。。。

これからこのHPを拝見させて頂いて、もっとメイクが上手になれたらなぁ、よ思い、とっても親切そうで素敵な雰囲気のHPですので、メールさせていただきました♪

これからも素敵なHP、がんばって続けていってくださいね。これから購読させていただきながら、ずっと応援しています☆

(Kさん)

一重でメイクってあきらめてたんですが、やっぱりメイクしたい!と思いこちらをしりました。
(Mさん)

メイクに目覚めたきっかけは、妹の所為です笑。
スッピンとメイクした後では別人みたいで、
私も変わってみたい!と勉強中です♪
ご指導の程宜しくお願いします。
(Kさん)

自己流のメイクに限界を感じるこの頃・・・。
 毎回同じ様なメイクではなく、仕事やプライベートなど、使い分けが出来るようになりたいです。
(Mさん)

もう高校〓年生なので!!
メイクしてデビューしたいですね(笑

お姉系がいいです★派手ではないけどキレイに...

アロエクリーム。

イチオシはまだ分かりませんねー
(Yさん)

アイシャドウの使い方が知りたいです
(Kさん)

今度の日曜日に大事なイベントがあります!!そのために少しでも綺麗になっておこうと思ってこのHPに来ました。
(Dさん)

いつもナチュラルすぎて「メイクしてるの?」って言われちゃうから。
ちょっと雰囲気を変えてみたいのです。
かっちりしっかりメイクは、まだ抵抗があるのでまずは、メイクポイントはマスターしてる「ナチュラル顔」な自分になりたいです。
(Fさん)

いつも分かりやすい文文章に癒されながらメイクを楽しんでやれるようになりたいです。  よろしくお願いします。
(Mさん)

いつもメルマガ読んでます♪
でも全然基礎がついてないので基礎つけたくてアクセスパスがほしいのです★
高3なので後輩とは違う感を出せるように練習したいです[笑]
(Cさん)

友達に『もうチョッとメイクしたら?アイメイクとか!』って言われました・・・・。練習してみるかと思ったものの、化粧品の裏にかかれているやり方を見ただけでは良く分からなくて。ここにたどり着きました。
これからは、今よりも可愛くなりたい☆です!

どうぞよろしくお願いします。
(Yさん)

すっごい初心者なんで、めちゃめちゃ分かりやすい説明に感動しましたぁ!!
頑張ってメイク上手になりますっ!!!
(Kさん)

浴衣に合うメイクがしたいです!!
(Aさん)

公立の高校から通信に転校して、私服になり、校則もかなりゆるくなった(というか無い)ので、回りの人が化粧していて、私もしようかな。。
でも、雑誌じゃ詳しくのってなくて、よくわかんないので、ここで勉強を。。。
(Aさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク