スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!

こんなアンケートに答えていただきました。
1メイクに目覚めたきっかけは?
2これからどう変わりたいですか?
3目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。


1周りがメイクし始めて、私もやりたいと思った!
2もっと大人っぽい顔に☆
3宮崎あおいちゃん☆かわいいからです!!
(tさん)

高校の頃は向上心があり、メイクもしてましたが、
大学が田舎になり、メイクする気力もなく、放置状態になってしまってます(^^;
また、向上心を取り戻して、キレイな女子大生になりたいです☆ミ
(sさん)

なんか最近育児疲れしているようです。時間もなくてなかなかメイクもできないし、これじゃあドンドン老けてしまいます。
(pさん)

学校の友達も休日はメイクをしているので私もやってみたい、きれいになりたいと思ったのがきっかけです。
綺麗になりたいし、今以上に出かけるのが好きになりたいです。
目標は、自分なりのアレンジができる位にメイクを上達させることです。理想の芸能人は、小雪さんやりょうさんです。肌が綺麗だし、大人の女性らしいメイクがすごく似合っているからです。
(rさん)

好きな人ができました。なので、もっときれいになって振り向かせたいんです!!
(rさん)

もう大学生ですがメイクに関することが全然わかりません!!
私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!

今までスッピンで過ごしてきましたが、そろそろメイクを学ばないと社会人になってからが大変だと思いました。
このサイトで学びます!!
(zさん)

高校に入って年上の彼氏が出来ました。
中学校のときはまだメイクはいいかなって思ってたけど、彼とデートするとき妹とか思われたら嫌だからうまくなりたい!!それに会うたびにきれいになっていけば彼も飽きずにずっとラヴラヴでいられるかも!
(pさん)

メイクが苦手なのでがんばってきれいになりたい。。
(cさん)

コスを始めようと思いまして(苦笑)
(yさん)

一重のアイメイク習いたい★
(tさん)

きれいになりたいと思います!
このHPにであえてよかったって思います!
(nさん)

私は26歳にしてスッピンが当たり前でした。
でも、出産をきに変わってみたいと思いました。
目指せ綺麗なママです。
(wさん)

不意に「お化粧上手になりたいなぁ」って思ったんです。なんか、毎日自分の顔を見てて、「んー、どうなの、これ???」って感じで。で、いろいろ検索しててここにたどり着いた、と。
ちょっとがんばってみようかな?って思ってます。
(mさん)

v(≧∇≦v)メィクしたぃと思った理由(v≧∇≦)v
学校でゎ、友達が皆メィクしてて・・・ぁたしだけ取り残されてるって感ぢになってしまったからぁ(*´;ェ;`*)
ぁたしも密かに勉強して、みんなを驚かせたィ!!って思ったカラだぁぃ☆^(o≧▽゜)o
(rさん)

?友達がみんなメイクしてかわいくなってるから!です
?自分の顔に自信がないから自身が持てるようになりたいです
?木村カエラちゃん かわいすぎる!!
(kさん)

1メイクに目覚めたきっかけは・・そろそろスっピン卒業しなきゃと思いまして。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2これからどう変わりたいか・・外でてもはずかしくないようにかわいく、綺麗になりたい!そして女の子らしい洋服を着るのが目標です!(今まではジーパンにTシャツとか適当だったもので・・

女の子らしくなりたいんです・・・
(yさん)

好きな人が出来まして、少しでも可愛くなろうと思い、メイク練習中です!
でも不器用だし、一重で、なかなかうまくなりません><
なので、いろいろとポイント指導願います笑”
(dさん)

1小学生の頃、アムロちゃんに憧れてw
2これから・・もっと大人っぽくなりたいですね。
3目標はビヨンセです(無理( ;´Д`)
あと、ブリトニーなど外国人に憧れてます。

今日、時間があったので、メイクの方法など載っているサイトを探していたらたどり着きました。
ファンデのページで、とってもわかりやすくいい情報ばかりでしたので、ほかのページも見たいと思いました。
よろしくお願いします(o・v・o)
(sさん)

1彼氏が出来たので、「もっとかわいい(きれいな)私を見てほしい!」と思ったからです。
2やっぱり、少しでも「かわいく」、「きれい」になりたいです。
3理想の芸能人さん等は特にいませんが、すっぴんよりは変わって、彼氏に褒められたいです(照)
(sさん)

メイクは小学校の時からお遊びでしてたけど、最近ギャル誌など見て、メイク上手いな〜って思うようになって、母のお古のマスカラなど貰って少しずつメイクしてきたんですが、私自身一重まぶたなのでどの雑誌を見ても二重まぶたのメイク方法しかなくて、困ってネットでメイクのしかたを検索してみたら、このサイトがあって、中学生の私にもよくわかるように説明が書いてあって、もっともっとメイクについて知りたいのでアクセスパス教えてください!
目標・理想の芸能人さんは、
蛯原友里さんです☆
まぁ、、無理なんですけど^^;
(yさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク