スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo3~もう三十代後半です。

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo3~もう三十代後半です。

はじめまして。
ひょんなことから、メルマガを見つけ購読させてもらっています。
私がメイクに興味を持ち始めたのは高校のときです。
夏祭りのときにお母さんにしてもらったのですが、その時に彼氏がすごく嬉しそうだったので。
あれから数年たちましたが、メイクのマンネリ化を防いで彼をドキドキさせたいです。
(Aさん)

大学入学をきっかけに、それまであまり興味の無かったことにも興味を持ち始めました。が、何から始めてよいのかさっぱりわからなくて困ってます・・・。さりげなく自分を飾れるようになれたら良いなと思います。
(Uさん)

高校生になったので、そろそろメイクを…と思ったからです
とりあえずみんなに追いつくこと!!笑
まだなんもわからないのでこれからはこのサイト様で勉強させていただきます♪
(Yさん)

メイクを今までまったくしたことがないので、是非参考にさせてほしいです!
(Mさん)

恥ずかしながら…30も近い年齢になって、初めて化粧を覚えようとしています。今更、親・姉妹にも聞けず、かといってお店で聞く勇気もなく、化粧品を選ぶこともままならない感じです(><)
中学時代から、絶えたことのない赤ニキビを刺激せず、人並みのお肌に見えるような感じにできたらいいなぁ…と、思ってます♪
(Kさん)

今更聞けないことから勉強したいです。自己流に限界を感じて・・・(^^;)
(N.Iさん)

最近友達がメイクをしはじめていて、自分も目とか大きくなったらいいなーとか単純に思って、それでメイクについて調べている所です!
雑誌とかもあんまりみないのですが、これからはいろいろ頑張ってみようかとおもってるところです!
なので、ぜひいろいろお世話になりますがよろしくお願いします♪
(KMさん)

きっかけは大学入学。みんなが綺麗にしているので私も!と思い始めましたが雑誌も買ったことの無い私にとってどうしたら良いのかわからず…です。教えてください。
(Dさん)

メイクといってもファンデぬって、まゆげ書いて、
気分によってグロス,アイシャドウをするくらい。
メイクのテクをまったくしらずこのままではいけないと思いここをみつけました。
宜しくお願いいたします。
(Mさん)

私はメイクしたことが無くてこれから挑戦してみようとおもっています。ひよっこさんのHPなどをみてこれから勉強していきたいです。
(Rさん)

美しくなってあの人をふりむかせたいです!!
(Tさん)

肌がきれいだからする必要が無いもーん!と思ってました。
最近、印象が変わるならしてみたいかも・・・と思いはじめたけど、メイクの方法をまったく知らなくて・・・。
でも、いまさら誰かに聞くこともできないよーな年になってました(苦笑)
(Cさん)

メイクをうまく出来るようになることによって、自分自身に自信を持てるようになりたいです!
(Aさん)

デパートの美容部員の方にメイク方法を教えてもらおうとしても、新製品のお勧めばかりです。誰にメイク方法を尋ねたらいいんだろう?と悩んでいたら、このサイトを発見しました。
(Nさん)

アイメイクを極めたいです♪
(Mさん)

そろそろメイクとかしてみたいなーと思って参りました(∩U`*)
自分の顔のコンプレックス解消したいです…!!
(Yさん)

もう三十代後半です。結婚・出産が遅く、四歳の息子と同じぐらいの子供のママは若いです。。。いままで本当に誰に聞くでもなく、勉強もしようとしなかった私です。出産してからも働いてなかったのでスッピンのまま過ごしていました。しかし、久しぶりにメイクしてこれでいいのかと思い、パソコンで検索したところこちらにきました。とりあえず基礎をと考えています。(講座も) よろしくお願いします。
(Hさん)

目元がどうしても派手になってしまうので
このサイトで勉強したいです!
(Yさん)

大学生になり、もっと大人っぽくなりたいと思ったのがメイクをしようと決めた理由です。
(S.Oさん)

最近、本格的にメイクをし始めたんですが、どうやっていいのかわからず、メイクの方法を探してみようと思ったら、ここにたどり着きました。
きちんとしたメイクを勉強して、綺麗になりたいと思います。
(Yさん)

朝はいつも時間に追われて、素早くメイクを済ませてしまいます。でも、本当は少し時間がかかってでも、どうしたら綺麗にメイクができるようになるのか知りたいんです。もともと肌の色が白いので、ファンデーションをつけると不健康に見えてしまったり、写真に写った時に白っぽく浮き上がってしまうことが悩みです。色白に見られるよりは、元気で健康そうに、そしてかわいらしく見られるメイクがしたいです。
(Eさん)

まずは自分に合ったメイクを見つけて、上達したらもっとアレンジして印象を変えてみたいと思ってます(*^▽^*)お願いします☆
(Yさん)

2歳の女の子のママ&8ヶ月の妊婦ですが、きれいなママでいたい!!どうすればいいのか教えてください(^。^)
(Aさん)

厚みのある一重でとても悩んでいます。。。メイクで少しでもいいから変わりたいなぁと思っています(><)
(Rさん)

趣味でコスプレをしてるんですが、メイクがどうにも上手じゃあないので。
・私生活でもちゃんとメイクを綺麗にできるようになりたいですね(''v`*)
・すみませんあまりよく知らないもので…^^;
(Eさん)

周りの友達がメイクに目覚め始め、気がつけば私は一人すっぴん…;私も可愛くなりたい!と思ったもののメイクのメの字もわからず、このサイトに辿り着きました。
基本からきちんと学んで、きれいで自然なメイクが出来るようになりたいです!
(Aさん)

メイクを始めて10年くらいになりますが、なかなか上達しなくって・・・・・・。上手くなりたいと思っていたときに、ひよっこさんのブログのことを知りました。楽しみながら上達できたら、と思います。
(Yさん)

片想いの人のためにきれいになりたいです★
(Sさん)

今より少しでもいいからキレイになりたいです
(Pさん)

ゴシックやパンク系のメイクしかやったことがないので、女の子らしい普通の(?)メイクもできるようになりたくて来てみました★
(Hさん)

好きなひとができたから、もっとキレイになりたいと思いました!
メイクはほぼ初心者……しかも私の顔毛穴が目立つんですよね。すっきり美人になれるかなぁ??
(Mさん)

肌の荒れを隠したくてメイクを始めたんですが、そのうち色々と興味が出てきて、検索しているうちにひよっこさんのサイトに辿りつきました☆
(Yさん)

・友達がやっているのをみてからです♪
・ギャルっぽくしたいですo
・イミュのマスカラは、付けマツゲのようになるの で、とってもいいと思います♪
(Sさん)

厚塗りになりがちなのでもう一度メイクを見直したいです。
(Tさん)

今まで自己流のメイクだったので、ここで色々習得したいと思っています☆☆
(Nさん)

今まで化粧にあんまり興味がなくて、眉毛くらいしか書いていませでした。。。カレシが「化粧してなくてもダイジョブだよ」と、言ってくれているけれど、その言葉に甘えていちゃいけないと思ったので、変わりたいです!!!!
今、遠距離中なのでこの機会に練習して会ったときにビックリさせたいです><
(Eさん)

もうそろそろ高校も卒業でちゃんとメイクし始めようかなぁ〜と思って。でも、スキンケアしかしたことなくて、お化粧のやり方とかいまいちわからなくて、ひよっこさんのを参考にしたいと思ってます!!
(Sさん)

メイクの仕方を知りたいなぁと思って、こちらに行き着きました。お勉強させてもらいたいと思いますんでよろしくお願いします☆
(Sさん)

メイクのことがあまりよく分からないんです!
是非教えてください
(Aさん)

アメリカ留学中一時帰国したときにあった小さい時からの友達がみんな“綺麗なお姉さん”になっていて、スッピン、お手入れナシの私はものすごく浮いてしまいました。これが私がメイクに目覚めたきっかけです。ちょっとした時に応用が利くようなナチュラルメイクを勉強したいです!
(Kさん)

大学に入って、自己流にメイクをしてきましたが、なんだかもっと基礎からきっちり勉強したい!!と思うようになって、このサイトに辿り着きました♪
メイクは大好きなので、それをもっと勉強してさらに好きになりたいです。
(Mさん)

現在、ドラッグストアの化粧品担当です。エステもやっておりました。キレイな女性を見るのが好きで
37歳、これからどうキレイを保つか・・・が課題。
資生堂薬品のスキンクリエーターがお気に入りです。
(Sさん)

海外生活が長くって、なんだか、メークの基礎がわかっていないことに、初めて疑問を感じている今日この頃です。。。どうぞ宜しくお願いします。
(Gさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク