スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。

こんなアンケートに答えていただきました。
1メイクに目覚めたきっかけは?
2これからどう変わりたいですか?
3目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。


ほとんどお化粧してないので勉強したいです。
(あづさん)

1今のバイト先の同い年の高校生の子がメイクして来ていて、可愛くて凄く憧れたのと、今度コンサートに行くので少しでも可愛くして行きたいからです!

2今の自分に自信なくて、服屋さんに行くのも回りからどう見られているのか気になって気になって…メイクを自分で出来るようになったら、たくさん外に出て堂々と買い物とかしてみたいです!
(Rさん)

今まで化粧映えしない顔立ちで、
積極的に化粧する気になれませんでした。
最近、メイクして自分に自信を持つという話のマンガを読み、自分もメイクして自身を持ちたいと思いました。
頑張ってメイクを覚えていきたいです!
(sさん)

はじめまして。
メイクを始めたいけどどうしていいか分らなくてこのサイトにきました^^
こんなサイトがあると助かります!
そろそろ大学生になるのですが、ずっと受験でファッション誌などとも縁遠かったため、推薦がもらえたと同時に大学生活が不安になってしまったんです。
田舎から都会へでていくだけでもプレッシャーで^^;せめてメイクや服だけでも田舎者から脱したいと思います!
ひよっこメイク運営頑張ってください!同じような悩みをもつ友達にも宣伝しますね!
(Nさん)

1好きな人が出来たので☆
2周りが驚く位上手になりたいです!
3上戸彩さんとか…可愛いので☆
(Kさん)

今まで自己流だったからちゃんとしたメイクの仕方が知りたいのでv
(Mさん)

メイクの仕方が未だによくわからないので詳しく知りたいです!
(Sさん)

1高校に入って周りの子たちが可愛い子ばっかりで。学校以外で会ったりするとメイクめっちゃ上手で。そんな友人たちに憧れて、です♪
2中学の友人に会ったときに「美人になった」って思われるくらい劇的に変わりたいです。
3目標は可愛い友人たちを越す!(笑)そして、通りかかった人が全員振り向くくらいに・・・!!(すごい目標だ・・・)
(とにょとにょさん)

1結婚3年目ですが、先日結婚式の映像を久しぶりに見たら主人に「この時に戻ってくれ!」と言われたのがきっかけです(>_<)

2アイメイクを中心に、きちんとしたメイクをしていきたいです(^o^)
(ちゃこさん)

1必要に駆られて
2人並みにはなりたい
3目標は高く!→桃井かおりさん
(mioさん)

こんにちは。
メイクに目覚めたキッカケは高校に入って化粧してる人がたくさんいたからっていうのと、かわいくなりたいって思ったからです。
これからは、自分に会ったメイクを見つけていきたいです。それからもっともっとかわいくなって自信をつけたいです。
理想の芸能人はモデルの田中美保ちぁンです。
(さよさん)

彼氏に「かわいくなった」って行ってもらえるように頑張ります☆
(Yさん)

メイクは早いうちから始めたのですが、最近自分にどんな色が似合うのか分からなくなってきたので、初心に帰って一から勉強し直したいと思います。
(Sさん)

どうも化粧をして数時間後の「塗った感」がきになるので普段ファンデーションのみなのですが
最近ちょっと興味が出てきました。
色白でクマが目立つタチなんですが
アイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
(sakiさん)

とても抽象的ですが、自然だけどなぜか魅力的な印象が残るメイクを目指してます。
芸能人でいうとおそらく中谷美紀さんや広末涼子さんのようなイメージです。
しっかりメイクも素敵ですが、自然だけどなぜかひかていうほうが、自分のライフスタイルに合っているような気がします。
でもこういうメイクってなかなか難しいみたいで・・・。
ひよっこメイクでいろいろと伝授して頂きたいです。
よろしくお願いします。
(Sさん)

1大学生になったから。
2自分の顔の特徴に合ったメイクが出来るようになりたいです。
3作り過ぎないけどきれいに見えるメイクが出来るようになりたいです。あと、スキンケアもしっかりできるようになりたいです。1年ほど会ってない人に「きれいになったね」って言われるのが目標です。
(まなさん)

まゆげがどうやっても気に入らないです!
薄い眉毛にしたいです。
(ゆじゃさん)

メイクに目覚めたきっかけは、文化祭のときに友達がメイクして可愛くなっているのを見たということと、好きな人ができたからです!!
でも、下手してケバケバしちゃうのはいやだし、だからといってどうすれば可愛くなれるのか、わかりません。
それに、母に相談するのもなんだか照れくさいので、ネットで検索したらいい雰囲気のこのサイトがあったので見てみたいなと思いました。
(まことさん)

上手く化粧が出来ないので
参考にさせて頂きたいと思いました
(さちさん)

綺麗になりたい☆
(りなさん)

⇒⇒⇒More a lot of ranking Get Info                                                続きを読む ≫

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク