スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)

こんなアンケートに答えていただきました。
1メイクに目覚めたきっかけは?
2これからどう変わりたいですか?
3目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。


好きな人ができて、きれいになりたいと思ったのでメイクを始める事にしました。
元々の顔が童顔なので大人っぽく見えるようなメイクができるといいなぁ。。。
理想の女性は、モデルの田中美保さんです(’-’*)
柔らかさも鋭さもだせるところがうらやましい・・・
(hさん)

今までメイクに興味がなさすぎました。。
高校卒業してもノーメイクはさすがに・・・
なのでちょこっとずつ勉強してきたいと思っています
(mさん)

今まで自己流でやっていましたが、メイクするからにはもっと綺麗な仕上がりにしてみたいので、参考にさせて頂きたく思いました。
色々と分からない事もありますので、楽しく勉強出来たらと思います^^*
(hさん)

メイクについて再度復習したいと思ってます
よろしくです^^
(rさん)

アイメイクをマスターしたいです!!
(rさん)

1友達がメイクしたのを見て、私もメイクしたいなぁ★と思いました♪
2もっと目がパッチリになりたいです★☆
3自分で自分に合うメイクができるようになるッ!!
(kさん)

大人な美人女性になりたいです!
憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
(nさん)

1:大学に進学したら、周りがみんなお洒落なので・・・
2:いつも年齢より上に見られるので、年相応に見られたいです。出来れば、かわいいね、って言われたことがないので、少しでもかわいく見られるようになりたいです。


メイクのことなんて何もわからない、初心者の私にぴったりなページに出会えた!と感激しています。精進したいです。宜しくお願いします!
(aさん)

メイク初心者ではないけれど、なかなか上手にできません。また、もうすぐ就職活動を始めるので、勉強しとかなきゃなと思い登録しました。
(mさん)

1.本当に最近です。遅いですよね・・・。
 きっかけは出産です。

2.いつまでも若く可愛らしいママでいたい!
(bさん)

いつものメイクを脱出して一皮剥けたいです^^
(nさん)

1必要に迫られて
2大人っぽいメイクもできる様になりたいです。
3国仲涼子さん ああいう上品かつかわいくて大人っぽい感じのメイクに憧れます
(yさん)

それはもうメイクしたほうが、断然キレイにみえますから。その時代の流行もありますし。メイク覚えたての頃はとにかくプラスメイクでしたが、引き算メイクに目覚めたので。ミスユニバース日本代表の知花くららさん!日本代表に選ばれたときより、世界2位になったときの方がより一層きれいになっているし、メイクでもかなり違うだろうし。メイクって大切だなと思います。
(mさん)

ベースメイクが下手なので勉強させてもらいたいと思っています。
(eさん)

目の下のくまが目立って最近とても悩んでいます。なかなか自分のメイクでは隠せないので良い方法を教えてください。
(mさん)

とにかくメイクが上手になりたぃです。
(rさん)

もう22になりますが、メイクにまったく興味がなく
何も知らないまま今まで来てしまい
いざ始めなきゃというところになって
どうしたらよいかまったくわかりませんでした!
是非知恵をいただきたいですー

よろしくおねがいしますー
(mさん)

そろそろお化粧をしないといけない年頃。
親にずっと化粧は折角の若いお肌を壊すよといわれ続け、必要も感じなかったから、全然しないままこの年に。。気がつけば、周りはみんな化粧していて、今さら聞ける雰囲気はないし、でも、そろそろ化粧もしてみたい。。でも、やり方が判らない。。化粧をしていなかったら、何も言われないけれど、雑誌とか参考にすこ〜し自分でしてみると、みんなに化粧薄すぎない?とか言われる始末。。でも、雑誌みたいにあんなにやるにはまだ勇気が。。
どうしたらいいんだろう?と思って、登録してみました。少しずつきれいなお化粧のできる大人の女になりたいなと思っています。
(kさん)

好きな人が出来てから、メイクを頑張りたいなって思うようになりました!♪

目が細いから、大きく見えるようなメイクがしたいです!
あと、可愛くなるような。(笑)
(aさん)

彼氏に、もっとメイクしたら??といわれて・・・
(uさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク