スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん

こんなアンケートに答えていただきました。
・メイクに目覚めたきっかけは?
・これからどう変わりたいですか?
・目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。


こんにちは★私は今高3で、つい最近まで部活三昧の毎日で、お化粧どころじゃなかったんですが、部活を引退してみると今までどれだけ自分の見た目に気を使えなかったかをすごく感じるようになりました;
本当に何もわからない状態なのですが、初歩の初歩から友達に聞くのも気が引けるので今まで踏み出せずにいたんです;でもこのサイトを見つけて気持ちがウズウズしてきたので、思い切って挑戦してみようっ!と思いメールしました★長文すみません;

本気でがんばりたいので協力して下さい!よろしくおねがいします☆
(Hさん)

メルマガ毎週楽しく見させてもらってます♪
「なるほど!!」って思うのが沢山あってすんごく勉強になってます(*^‐^*)
もっと綺麗になれるように頑張りますっ!!!
(Tさん)

友達の影響で。
全くの初心者なので知識を身につけたいです。
(Bさん)

・同級生がメイクが上手でとてもかわいくなってたので私もやってみたくなりました(>_<)
・普段は全然メイクしてなくて、たまにするとどうしても違和感があるので自分に似合うものをみつけたいです。一重に近い奥二重で鼻筋もあまりキレイではないので雑誌のがなかなか参考になりません・・・;
・上戸彩さんがカワイくてスキです(^u^●)
(Kさん)

・周りの友達がどんどん綺麗になっているのに焦りを感じてきたのがメイクに目覚めたきっかけでしょうか…なんだか同じ女なのに違うものに感じてしまって、女としての自信がどんどん無くなっていってしまってます(´・Д・`)化粧に興味が無いわけでは無いのです、化粧品は大量に持っていますが、実際にやってみて「これ…変わってるのかな…」と、やり方がイマイチ分かっていません。

・大量に持っている化粧品を有効に使っていけるようにしたいのと、自分に自信を持てるようになりたいです。自信つけて前向きになりたいです。

・毛穴を…どうにか綺麗目立たないようにが取り敢えずの目標でorz理想の芸能人は中島美嘉さんです。
(Hさん)

あまりメイクが上手くないので
困っています。
カバーメイクとかも良く知らないので
色々教えて頂きたいです。
(Iさん)

メイクは中学の頃からしているけど、未だに正しいのかわからない、工夫がないことにすごく悩んでます。。。
特に奥二重で上手くアイシャドウがぬれません。あと汗かきですぐ化粧が落ちてしまいます><
もし解決方法があれば教えていただきたいですっ!

・昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん発展した。
・目力をつけたい!!あとメイクを語れるようになりたいです
・特にないです。誰かを参考にしたくても自分に似合わないきがして・・・
(Mさん)

このサイトを見て、メイクの勉強をしたいです。
(Sさん)

今まではマスカラを少し付けてたぐらいで、他はあんまりしないで外出とかしてました。
最近幼馴染の男子(顔を合わせれば何かと口喧嘩をしてしまうヤツ)とお祭りで会って一緒に話したりしたときに、昔同級生だった女子は皆メイクをしてかわいくなってて全然分からなかったよ、と私に含み笑いをしながら言ってきたんです。でも私のコトはすぐに気付いたんですよ。ちょっとカチンときてしまいました!!
それでもう少しメイクについて勉強してそいつを見返してやろうと思いました。

なんだか乱文になっててすみませんでしたm(__)m
(Zさん)

・高校に入ってなんとなく
・可愛くなりたい
・好きな人に…Vv
(Yさん)

彼氏が年上なので高校生なのにメイクしてないときらわれちゃうかも!?とゆう不安の中、詳しいサイトが全然無くてあきらめかけたときにここに来ました☆
今までは大人っぽく見られるより子供っぽく見られたほうがいいかなぁ☆なんて思ってたんですけど、18歳になって気持ちも変わってきました☆
大人っぽくでもかわいい女の子になりたいです☆☆
いっぱい活用させていただくので頑張ってください♪♪
(Aさん)

おしゃれ上手でもないし、メイクもダメで。。もっときれいになりたいです!
(Tさん)

私はまだ全然メイクしてないし、まだ早いかなって思ってる年頃です。
でもやっぱり、中3とか高校生になったらやっぱりメイクって必要になってきますし、メイクしたい・・・
戸田恵理香さんや、堀北真希さんのようなナチュラルメイクができるようになりたいなぁって思っています。
表情が明るくなるようなメイクがしたいです!!!
(Kさん)

アイメイクをもっと詳しく知りたいです!!
(Aさん)

1 高校生なのにそろそろ化粧しないとやばいかなと思い出しました。

2 自然にふんわりとした化粧が出来るようになりたいです。

3 目標はとくにはないですが、かわいいねといわれるようになりたいです。
(Kさん)

こんにちは!!今まであんまりメイクをしたことがなくって、もういいかげんメイクをしてもいいぐらいの年齢(?)になったかなぁ、、、と思いインターネットで検索していたら素敵なサイトを見つけたので登録させていただきます☆
(Cさん)

(1)とても敏感肌で、ずっとお化粧は無理と思っていたのですが、最近は、良い商品も多くなってきました。さらに、仕事の関係で、多くの人とお会いする機会が増えたため、やはり、メイクしないと・・
いろいろご指導ください。
(2)ナチュラルだけど、きちんとした感じ、好印象を皆さんに与えたいです。
(3)芸能人・・なかまゆきえさん
(Mさん)

私ゎ,中1ですが前からメイクに興味をもってて
この前友達とメイクの話になって,一緒にきれいになろぅッて事になりました笑
で,パソコンでいろいろ調べてたらここを見つけましたw
私ゎ目が小さいのでこれヵらゎ,目をパッチリさせて、可愛くなりたぃでス♪
(Kさん)

・昔、メイクなんて、適当にファンデつけて目の上塗るだけのものだと思ってました。(母がそんな感じでメイクしているので、そんなもんかーと思っていました)
コスメの魔法(漫画)を最近読んで、メイクっていろいろあるーー!!と、がんばるようになりました。
・紫のアイメイクをしていったら、友達にぎょっとされたり、顔が白いよーとかよく言われます。
アイメイクを完璧に!そして友達をびっくりさせる!!w
・お恥ずかしい話ですが、最近まで本当におしゃれとか興味はあってもわからない状態で、地味路線まっしぐらでした。
これから十代の分も取り戻すくらいに輝いていきたいと、思っています。
・あと母にもきちんとしたメイクをしたいです。
未だにファンデをどばー、目の上ちょいちょいと塗るだけのメイクなのですよー(涙)
(Bさん)

最近友達がメイクし始めたので、私もやってみたいなぁと思いました!
メイクをしてみようと思っていたけど、よくわからないし、どれをどうつかうの?!って感じだったのでこのサイトで勉強して可愛くなりたいです!
(Pさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク