スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙

こんなアンケートに答えていただきました。
1メイクに目覚めたきっかけは?
2これからどう変わりたいですか?
3目標、理想の芸能人○○さんは?その理由は?
などなど・・

みなさんありがとうございます。。


1,洋服によっていろんな化粧をしたくなりました。
2,オーラのある女性
3,芸能人は、常に美意識も高く自分に気を配って
影ながら努力をしているとおもうので
女優さん アイドル グラビアなどの方は尊敬します。
(れう太さん)


はじめましてこんにちは。ひろと申します。
自分では普通程度にお化粧できていたと思っていたのですが、つい先日付き合ってる彼に「もうちょいさぁ…いろいろやってみたら?」などと言われてしまい腹が立つやら納得するやら…。このH.Pで>ファンデーションを横に滑らせてべったり…という文章にどきっ!としてしまい、これを機会に少しづつ勉強できたらな。と思っています。よろしくお願いします。
(ひろさん)

1学校の友達に感化されて。
2同性からキレイといわれるひと。
3とくになし。
(gamさん)

自分の顔を好きになりたい!
(そうちゃん☆さん)

目が一重なので、大きく見せるメイクが一番気になります☆
そして、その日の気分や洋服にあったメイクができるようになりたいです!!
(yukkyさん)

周りの友達がだんだんメイクをし始め、この間花火大会に行った時初めて姉にメイクをしてもらい、これからはもう少しオシャレしたいと思ったので。
化粧は初めてで、まず何からすればいいのかもはっきり分からないので、ここでいろいろと研究しよう思います♪
(チャーミー☆さん)

「なりたい自分」がはっきりしてきた今日この頃。
内面も外見も磨きたいと思うので。
(minaさん)

私はまだ中学生なんですけど、、、受験が終って高校になったら少しはメイクをして見ようと思いますvvv
これからよろしくお願いいいたします!!!!
(hさん)

メイク、興味はありなんですが今一良く解らないので…(^_^;)
メイクをして綺麗になりたいです(笑
(sさん)

好きな人ができたから、すこしでも良くみられたいですw
( ゆーにゅさん)

初めまして、検索をして辿り付きました。
1、校則の厳しい高校を卒業してから。
2、趣味の事から、男らしい化粧をしてしまう事が多く、女の子らしい化粧方法を知りたいです。
3、『誰』というのはありませんが、割とハーフ顔なので外国人の様な「綺麗」で「格好良い」が理想です。(kさん)

1高校行き始めたら皆化粧してるのでびっくり!!
2学の時は遊ぶ時に化粧してたら
「なんで化粧してるの??」
って言われてる子もいるくらい化粧になじみが無かったんで…(;′Д`A
別に地味な訳じゃなかったんですヶどね(笑
で友達と遊んだ時にメイク用品を買ったのがきっかけです★

3まだわかんないです(・艸・`;)

基礎メイクヵら覚えていきたいですッ(★''A`%)
化粧してるッ」って言うのはやなんでナチュラルで!!
(aさん)

1顔にコンプレックスがあり、メイクで変わりたいと思ったからです。
2周りからの評価をブス→綺麗に変えたいです。
3モデルの徳澤直子さん。もう女の私でも見とれるほど美人だからです。
(ゆかりんごさん)

今高校生なのですが、周りからブスと言われ、顔にコンプレックスを持っています。
私なりに努力もしているのですが、自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙

なので、基礎から見なおして、美しさを作り上げていきたいです。
(nさん)

かわいくなりたいです!
(aさん)

1めちゃくちゃ童顔なので年相応に見られたいッ!!と思いまして^^;笑
2年相応に見られたいッ!!笑
3目標は年相応に見られる事ッ!!笑

これからひよっこメイクを読んで
これから頑張りたいですw
(aさん)

まゆがしっかりあって、なぜがまつげは小さいころからカールしていて、アイブローやマスカラが不要だった私。
童顔でもあり、お化粧をすると「らしくない」と言われてきたこともあり、普段は日焼け止めにパウダーぐらいの私だったのですが、結婚式できれいにメイクをしてもらったときの自分の顔をみて、
「私もやっぱりきれいにメイクできる人になりたいな」と思ったのがメイクに興味を持ったきっかけです。

目標は、ナチュラルメイクができるようになりたいです。よろしくお願いします☆
(みーこさん)

きっかけ::
ブログの訪問をしていて
メイクしていらっしゃる方の写真を見て
私もこんな風に出来たらなぁ・・と思ったのが
きっかけです(笑)

::どう変わりたいか::
特に指定は無いのですが(汗)
自分に合うようなメイク方を探せたらと思います。

::目標・理想::
一通り、自分でメイクできるようになれば(苦笑)
芸能人さんは、あまり・・(汗)

::管理人様へ::
こんばんは、初めまして。
ウロウロしていて辿り着いた、季凛と申します。
これから色々と学んで
自分でメイクができるように頑張りたいと
思っていますのでよろしくお願いします!
(Kさん)

今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらいで済ませることが多い私でした。でも、それってつまらないなと思い、せっかく女に生まれたんだし、もっとメイクを楽しもうと思うようになりました。今の悩みは顔の輪郭と目元のキツさです。私が、好きだな〜と思うのはビビアンスーさんと大石恵さんなんですが、目元の柔らかさが羨ましいですね。いろいろサイトを見たりしましたが、ひよっこさんのサイトは充実していて見やすそうで、興味をひかれました。これからたくさん勉強させて下さいね。
(Eさん)

今度、25歳になります。
そろそろ本気でメイクをと!!そう思ってこのページで勉強してみたいと思いました。
(みゃ〜くんちゅさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク