スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので

30年間したことないメイク。母親の実家が化粧品扱っている薬局で傍らで遊びつつも興味はなし。今でも興味はないのですが。先日
生まれて初めて占いをしてもらったのですがメイクして変わればすぐに変わるとといわれまして・・・(それは占ったというか見たままいっていないか?)そんなわけです。
(Sさん)

念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので、頑張って使いこなしたいです。
(Gさん)

はじめまして、メークもっとうまくなりたいですヽ(^o^)丿
目覚めたのは、なんとなくメークをしてたのですが、チークの位置を変えただけで、印象が変わったと言われ、それからメークに目覚めました。
目元がいまいちで・・・ファンでも・・・コツをしりたいです。
(Uさん)

今年高校を卒業したばかりで、これからメイクを勉強したいと思っていたところにこのサイトにたどり着きました。
こんなサイトを探していました!!
(Rさん)

メイクって今まで何の知識もなく、全部自己流だったんです。特にアイシャドウ。”ぬればいいや”みたいな(汗)基本をマスターして目元美人になりたいです!!☆☆
(Nさん)

私は今高校生なんですが、友達はみんな何でかメイクが上手で私もキレイに♪
かわいく♪なりたいんです!!!
私もメイクを楽しみたいので、よろしくお願いします。
(Hさん)

アイラインを上手く引くコツを勉強しに来ました。
(Hさん)

メイクに目覚めたきっかけは?
かわいくなりたかったからです。
・これからどう変わりたいですか?
人から見てもきれいなメイクがしたいです。
・これはながく使ってます!
KATE
グラディカルアイズ(GD)
(Lさん)

人前で自信を持ちたい
(Hさん)

メイク上手になりたぃです><
(Tさん)

今までメイクって自己流で、本当に適当にやっていましたが先日プロにしていただいたら全然違う仕上がりになったので、これは自分も勉強すれば少しは違うのではないかな〜?と思い、いろいろサイトを検索してここのサイトに巡り合いました。
ぜひ、“メイクのたまご”さんで学びたいです!!
(Tさん)

・雑誌を見てて、自分もやってみたいなぁと思ったからです!!
・今はヘタクソだけど、これからどんどん上手になっていきたいです♪
・分かりません!!
・デジャヴュのマスカラ
(Cさん)

一重なので、アイメイクが難しいのです・・
(Mさん)

恥ずかしながら、30歳を過ぎてもテキトーなメイクしかしていなかったので、きっちり基礎から教わって、素敵な大人になりたいです。
(Tさん)

もっときれいになりたいです。
よろしくお願いします。
(Kさん)

メイクに目覚めたのは好きな人のために可愛くなりたかったからです!これからはもっともっと上達して、可愛くなりたいです!!今一番お気に入りは・・メイベリンの化粧品ですね・・お値段もお手ごろでうっし!
(Aさん)

不器用なので余りお化粧せずにいましたが、先日「化粧栄えするのにもったいない」といわれたのでデビューしてみようかと思います。
(Dさん)

私は友達のお化粧を見よう見真似で真似しています。だからいまいち自分にあってないし、友達は肌もきれいで、ちゃんと肌の手入れもしているらしいんです。私もキレイな肌になりたいし、でも化粧水や化粧品って高いし、まずは基本的な洗顔の仕方や、お化粧のうまい方の意見などを聞いてから色々化粧品をかってみたいとおもいいます。
そのためにこのひよっこメイクさんに通って勉強したいとおもいます!
運営がんばってくださいね!
(Eさん)

特に「目覚めた時期」っていうのは無いんですけど、大学生だしいい加減ボーイッシュなイメージから抜け出して可愛くなってみようかなーって思い始めたのがきっかけ、かな?
サイト運営頑張って下さいね☆
貴方は日本中の女の子の味方ですもの 笑
(Dさん)

高校を入ったことをキッカケにメイクデビューです。
これからお目目パッチリメイクを学んでいきたいです☆
(Yさん)

メイクをすると気分が変わるし顔も変わる。
女の子って楽しいなって感じるときです
(Hさん)

はじめまして。
私はメイクの基礎からお手入れの仕方まで、本当に全く何も分からないのですが、これからこのひよっこさんのサイトで勉強させて頂きたいと思い、メールさせて頂きました。
顔は持って生まれたものだと諦め、下を向いて歩くのはもうやめたいと思っています。
また、顔の造りに雲泥の差がある事は十二分に分かっていますが、松嶋菜々子さんみたいに清潔感のある人に少しでも近づければと思っています。
私は今現在、顔にニキビ後が赤く残ってしまっていて、赤ら顔状態です。もともと刺激に弱く、すぐ赤くなってしまうのが悩みなので、私の一押しアイテムかは分かりませんが、オルビスのクリアシリーズを使い始めました。
分からないことだらけですが、どうぞよろしくお願いします。
失礼致します。
(Mさん)

今年高校生になって、そろそろメイクをしなくてはと思いまして…けどやり方がわからない!!とあたふたしていたところ、ひよっこさんのサイトを見つけました♪♪
クラスの子は可愛い子ばかりなので、私も少しでも自信が持てるようになりたいです☆
(Rさん)

クラスの子が皆可愛くメイクをしているので、私もそろそろやらなくては!!と思い…でもどうすればいいのかわからない!!とあたふたしていたところ、このサイトをみつけました♪
自信がもてるようになりたいです☆
(Kさん)

私もメイク初心者で知らないことばかりです。アイメイクに興味があります。
(hさん)

はじめまして^^ 高校生のものです。
どうしても私は化粧崩れがすごくて、友達に『メイクしてたの?』といわれてしまいます。
それでファンデーションを厚塗りしたら、白浮きしてしまい・・・
悔しいのでメイクの腕を上げて、友達をビックリさせたいと思います☆
(Aさん)

中〓の満月です♪
メイクlove
なゎたUですが。
アイメィクに自信がぁりません。
help me!!!(>□<)ノ
(Mさん)

メイクは大学に入って、周りがしているので始めた感じです。
高校は朝の時間がなくてすっぴん!(学校でマスカラぐらいは塗ってたかも)
メイクで変わりたいです。自分に自信を持ちたいです。
(Honeyさん)

姉たちにメイクをされてるうちに私も自分でメイクしたいと思うようになりました★
(りこさん)

大学生になって、少しメイクに興味があったのですが、どうやってメイクしたらいいか全然わからず、サイトをめぐっていたらこのHPに辿りつきました!メイクをして、新しい自分の顔に出会いたいと思ってます。
(茶々さん)

高校生になったのでそろそろ、勉強していきたいと思っています。
教えてください(*´∇`*)ノ
(前さん)

今中3なんですけど、とってもメイクに興味があります(☆uc_,u)ノ
高校になったらメイクして変わりたい!って思ってるのでそれまでお勉強したいなぁと思いました♪
アイラインやアイシャドーなどの使い方やスキンケアなど知りたいです┃ノ*´、●`┃
(chiyo★さん)

大学生になり、メイクをし始めたものの、
なんだか不自然な感じがして
自分のメイク法に自身がなくなってきました。
そこでこのサイトに辿り着いたので
ぜひ勉強させて頂きたいです。
(Rさん)

化粧は年齢が隠せなくなってからでいいや〜。」
と、ほぼスッピンor適当メイクで過ごしてきましたが、遂にちゃんと化粧をせねば危険な年になってしまいました。
そうなると、今まで化粧に一切興味が無かった事が祟り、何をどうしたら良いのかもわかりません。
どんな色が自分に似合うのかすら・・・
基礎の基礎から学びなおしたいと思います。
(青藍さん)

・ファンデーョンの塗り方が平坦で、
 立体的なメークがよくわかりません。
(ゆりさん)

はじめまして☆
最近周りの友達がメイクを本格的に始めたのを見て、私もメイクを始めようかなぁと思っていた時に、「メイクのたまご」さんのHPを見つけました!
これから、たくさん勉強させていただこうと思っていますので、よろしくお願いします(^^)☆
(モモさん)

ずっとノーメイクで来てたので、メイク覚えて女度アップしたいです(^^)
(きなさん)

高校生になり、周りの綺麗な子たちに追いつきたくメイクを始めてみましたが、なかなか上手くいかず…。
ぜひこのサイト様のお力を借りて、少しでも可愛くなりたいと思っています!
(Eさん)

アイメイクについて知りたいんです><
まだまだしらないことだらけなんですが、ぜひいろいろ教えてください(◆>∀<)/♪+。
よろしくお願いします↑
(akiさん)

恥ずかしいのですが、メイクはほとんど自己流で、
しかも肌があれやすいのでビクビクしながらやってました。
二十歳を迎えたときに母に連れられ、
資生堂の美容部員さんに手取り足取り教えてもらって
今でもそれをお手本にしています。
が、しかし…!
その方が教えてくれるのはちょっと濃いめの
気合いの入りまくったメイクなのです。
(パーティーメイクと言うんでしょうか)
いつもさっぱりした服装で思いっきりラフな性格の私は
ちょっと目指す方向が違うのですね(汗)
素顔っぽい、あまり気合いの入っていない感じの
それでいてかわいい感じを出せるメイクをしたいのです。
一度「もっと自然な感じにしたいんです」と相談してみたんですが
「ナチュラルメイクは上級テクニックなのよ。
まずは濃いめのメイクを覚えてからね♪」と
流されました。(苦笑)
その方は本当に人それぞれにあったメイクをするのがお上手な方で、その腕は私も信頼しているのですが、…。
まつげばさばさ眉毛きりり
アイラインくっっきり!な顔。
それ自体は変ではないと思うのですが、合コンに行くでもないし、落ち着いた雰囲気の私の学校では場違いな感じで、鏡で見るとちょっと恥ずかしくなるのです。

そんなわけで、
素顔を隠すためだけにメイクをしているような私なのですが、
もっともっと自然に見えるメイクをマスターして
素肌美人に見られたい!(実際になりたいし)
と思ってこのサイトに興味を持ちました。
頑張りますので!よろしくお願いします!
(haruhiさん)

25才なので、手抜きメイクにはいい加減卒業せねば・・と思い、ここでお勉強しようと思いました♪
(renさん)

大学に入ったばかりなんですが・・・今まで化粧=素顔を隠すってイメージが大きくてなんかいやだなぁ〜出来る事なら化粧しないでいられる素肌でいたい!!って思っていたんですけれども最近は化粧=素顔を生かしてもっと綺麗に!とかそういうものかもしれない・・・。って思えるようになったので私ももっと綺麗になりたいなぁ〜と思ったからです。
普段はナチュラルメイクでもイベントではちょっと頑張ったりしたいなwと思ったので・・・。
サイトを探そうと思ったらここを見つけました☆
なんだかかわいらしいイメージだし読んでみて面白そうだったので(^^)
これから是非よろしくお願いします!!
(みつさん)

今、あたしは中学三年生なんですが、周りの子とかはもう少しずつ?メイクとか初めてるんですけど・・あたしはぜんぜん何もしてなくて;
興味はあるけどお金が・・とかやり方が分からないし・・とかいろんな事考えちゃってできなかったんですけど、今から少しずつ準備して行こうと思います★」
(kotoneさん)

こんなサイトをみつけて嬉しいです。
がんばって勉強します〜
(えみさん)

これから元彼を振り向かせて見せます!!!
(yさん)

いろんなメイク法が知りたいです♪
(なろさん)

周りの友達がどんどんキレイになっていくので、自分もメイクとかできるようになりたいと思いました!
けど全然わからなくて…これから少しずつやっていきたいと思ってます☆
(shuさん)

初めまして!もう30半ばにさしかかろうとしているのに、いまだにメイクは大の苦手。。。
そして、最近は毛穴開きまくり。。なのに、職業は美容関係みたいな^^;
お助けを!!
(nさん)

私は自分を磨いて心から美しくなりたいです。
(あいさん)

お仕事もデートもおんなじメイク
思わず彼をドキドキさせちゃう、デート用メイクをお勉強したいです。
がんばるぞっ☆
(そらぴよさん)

今までと違った自分をみてみたい
もっと大人らしく
アルソアのリキッドファンデーションですね
(E.Nさん)

友だちがメイクし始めて自分だけしてないのって;
ってな訳で正しいメイクの仕方教えてください!目とか大きくする方法特に知りたいです!!
(Mさん)

メイク超初心者です。
最近ファンデとかつけるようになったけど
どうもうまくいきません。
就活もあるし
メイク上手になってきれいになりたいです!!
(じゃいこさん)

メイクは雑誌で研究したりしているんですが、奥二重なものであまり参考にならず・・・。
肌が黄色くメイクしても汚らしい印象になってしまって困ってます;;
こちらのHPを拝見し、かなり詳しく載っているので研究させていただきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
(tubakiさん)

接客の仕事をするようになり、ようやくする様になったメイク。ですが、自己流だし、肌はデリケートだし・・。
お金を化粧品に費やする考えがまだまだ理解できずにいます。未だにどれぐらいぬるのか、わかりません。
最低限の事しかしていないので、色々と参考にさせて下さい!お願いします。
(nikorinさん)

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo50~メイクは自己流できました。ファンデとアイブローとリップぐらいでアイメイクはほとんどしません。
みんなのこえNo49~玉置成実ちゃん、綾瀬はるかちゃんが好きです。垂れ目メイクに挑戦したいです!
みんなのこえNo48~理想は、小雪さんや小西真奈美さんなど肌がキレイな人!
みんなのこえNo47~ナチュラルメイクでかわいくなりたぃ☆
みんなのこえNo46~これから、美容部員さんのような化粧をマスターしたくて来ました。
みんなのこえNo45~マキアージュのモデルさん!!とくにえびちゃんが好きです☆
みんなのこえNo44~自分にあったメイクができていないのか、余計に変になってしまいます(涙
みんなのこえNo43~ビューラーが上手く使えず断念したアイメイク。また挑戦してみようかな・・・
みんなのこえNo42~100円均一で買ったマスカラをつけた時
みんなのこえNo41~私は一重なので特に一重のアイメイクが知りたいです!!
みんなのこえNo40~憧れは、モデル・女優の香里奈さんっ(´▽`●)
みんなのこえNo39~色白でクマが目立つタチなんですがアイメイクもやってみたいなぁ、なんて。
ひよっこメイクみんなのこえNo38~ナチュラルメイクを主にうまくなりたい
ひよっこメイクみんなのこえNo37~ひよっこさんのHPをみつけた時「これならできる!かも」と希望がもてました。
みんなのこえNo36~加藤ローサちゃん、矢沢心さん!すごく可愛いし、メイクが濃くなくても可愛いから^^
みんなのこえNo35~中川翔子さんっていうタレントがいるんですが
みんなのこえNo34~化粧崩れがひどい・・・一重だから目を大きく見せたい!!
みんなのこえNo33~今迄、メイクと言ってもファンデにマスカラ(気分でアイラインも)にグロスくらい
みんなのこえNo32~理想として、エビちゃんはやっぱり可愛いと思います〜☆目標はセブンティーンのモデルさんの、桐谷美玲さんです。
みんなのこえNo31~昔から目の下のクマがひどくてクマを隠しはじめてからどんどん
みんなのこえNo30~私ゎ鈴木えみちゃんみたいなメイクがしたいです!!!
みんなのこえNo29~綾瀬はるかチャンみたいになりたいw
みんなのこえNo28~ベースメイクやスキンケアの事を読んでみて、メイクもしっかりここで学びたいと思ったので
みんなのこえNo27~カッコ可愛くなりたい☆倖田來未サン♪♪
みんなのこえNo26~パルガントンのフェイスパウダーはお勧めです。
みんなのこえNo25~肌を綺麗に見せるメイクを教えていただけたらと
みんなのこえNo24~私の一押しコスメはエテュセのマスカラです
みんなのこえNo23~今は塗るつけまつげ愛用者ですv
みんなのこえNo22~マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも
みんなのこえNo21~アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが・・
みんなのこえNo20~ マジョマジョのアイラインがお気に入りです★(
みんなのこえNo19~アイメイクを中心に色々学びたいです!!
みんなのこえNo18~最近アイメイクを始めました!
みんなのこえNo17~ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです!
みんなのこえNo16~自分のスキンケアは洗顔・化粧水のみでした。
みんなのこえNo15~私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか??
みんなのこえNo14~オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。
みんなのこえNo13~一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても
みんなのこえNo12~眉毛がうまく整えられないし、アイラインなんかうまくひけません(TT)
みんなのこえNo11~メイクの仕方を 基礎から!!
みんなのこえNo10~念願だった熊野筆の化粧ブラシを買ったので
みんなのこえNo9~タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。
みんなのこえNo8~目パッチリに変わりたいです><
みんなのこえNo7~,自分を磨きたいんです!
みんなのこえNo6~今更聞けないことを知りたいです!
みんなのこえNo5~周りの友達がメイクをし始めて
みんなのこえNo4~既に20代半ば…遅咲きのデビュー
みんなのこえNo3~もう三十代後半です。
みんなのこえNo2~今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
みんなのこえNo1~今まで探していたモノが、やっと見つかった!


スポンサードリンク