スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ4(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo163~進路は美容関係の専門学校へ行きたいと思っています。

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo163~進路は美容関係の専門学校へ行きたいと思っています。

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

1.メイクに目覚めた(見直す)きっかけ、またこれからどう変わっていきたいですか?
2.最近CMや雑誌で気になるコスメブランド&アイテムをひとつ教えてね★
3.こんなことが悩み!○○が知りたい・・・ 
などなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

高校一年の時にメイクをするようになり、こちらのサイトやメルマガで勉強しましたv今では自分でメイクアップアーティストを目指して、進路は美容関係の専門学校へ行きたいと思っています。18才nさん


化粧品会社に転職しました。基礎から学んでいきたいと思います!33才Iさん


恥ずかしながらメイクが苦手です。ここでしっかり勉強したいと思ってます。21才りんさん


セザンヌと百均ばっかり使ってるので新しく色々挑戦してみたいです~メイクも独学に近い状況なので一回基礎から見直したいです17才tさん


付き合ってた人と別れてからメイクに目覚めました。21才aさん


1. 大学生になったので3.どうやって肌に負担をかけずにメイクするか リンさん
まだまだメイク初心者なので色々と教えて頂きたいです☆ tさん


対人恐怖症を治すためのキッカケのひとつにしたい Iさん


目が大きく見えるメイク方法が知りたい! aさん


メイクが苦手なので。。。。19才nさん


綺麗な人に憧れていましたが、私には似合わない、とかキャラではないと思って全然手を出せずにいました。ようやく素直になり、自分も綺麗になりたいと思っています。19才sさん


メイク勉強中です。 霞さん


一重のうちでもメイクが楽しめるように頑張りたいです!18才oさん


長時間もつメイク方法を教えていただきたいです。これからも、たくさんの情報きたいしております。 aさん


自己満足なメイクじゃなくて、まわりからウケるメイクが出来るようになってみたいです。あと、悩みといえば、唇が小さいことです。15才aさん


今までちゃんとしたメイクをしたことがなかったのですが、成人式をきっかけに綺麗なメイクを自分でできたらいいなと思い検索していたらこちらのサイトに辿り着きました^^何もかもが初心者なので基礎からきっちり学びたいです~! sさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo182~気になるコスメはボビィブラウンのジェルアイライナーです!!
みんなのこえNo181~メイク初心者です。右も左も分からないので、勉強してキレイになりたいです!
みんなのこえNo180~基礎の事を詳しく知りたいです。
みんなのこえNo179~自分に合ったメイクを見つけていきたいです☆
みんなのこえNo178~気になるコスメはDHCのローズビューティシリーズかな。ベースカラーやメイクの色選択についてが知りたいです。
みんなのこえNo177~奥二重と一重の目なのでなかなかどの本を見てもうまくできません。。
みんなのこえNo176~とくにコレってものはないですけどイイ日焼け止めを探していますよー
みんなのこえNo175~気になるコスメブランドは、メイベリン、マジョマジョ、ラヴーシュカです。
みんなのこえNo174~年代にあったメイクがしりたいです。
みんなのこえNo173~少し出遅れちゃったけど、ちゃんとデビューができるように頑張ります!
みんなのこえNo172~ファンデーションを塗った後、肌荒れが目立って困ります。
みんなのこえNo171~ナチュラルメイクの仕方が知りたい
みんなのこえNo170~鈴木えみさんみたいになりたい。
みんなのこえNo169~年齢とともに、お肌の悩み、メイクの悩みも増えてきました。。。
みんなのこえNo168~最近気になるブランド・アイテムは、VISEEのアクアシャイニングアイズです☆
みんなのこえNo167~くぅちゃんメイクが知りたい!!
みんなのこえNo166~BOAがやってるぱんだ目とか言うやつ!今はやってないけどつかってみたい!
みんなのこえNo165~ナチュラルメイクを完璧しにたくてこちらにたどり着きました。
みんなのこえNo164~最近まつげがよく抜けるので、まつげが早く伸びるまつげ美容液が欲しいです
みんなのこえNo163~進路は美容関係の専門学校へ行きたいと思っています。
みんなのこえNo162~すごくニキビ肌なんです↓最近はきれいになってきたのでこれからもニキビ予防しながらちゃんとメイクもしていきたいです。
みんなのこえNo161~好きなコスメブランドはマジョマジョとテスティモです
みんなのこえNo160~インテグレートのシャドウオススメです♪
みんなのこえNo159~目が小さいのでアイメイクをマスターしたい!
みんなのこえNo158~ほとんど化粧らしい化粧はしていない私ですが、眉にだけは時間かけてます・・・が
みんなのこえNo157~最近気になるCMは蛯原友里さんがCMで使用している、資生堂のマキアージュ。
みんなのこえNo156~ナチュラルメークを目指したいです。
みんなのこえNo155~初心者用のサイトがないか探していたらこちらにたどり着きました。
みんなのこえNo154~今までほぼすっぴんorナチュラルメイクできてしまったのでアイメイクに苦労しています。(
みんなのこえNo153~メイク暦まだ1年です奥二重が悩みです(pД`*q)奥二重をカバーできるメイクをマスターしたいです^^
みんなのこえNo152~資生堂のマキアージュの伊東美咲サンは本当にキレイ。あんなに化粧栄えのする人はいないような気がする。。。
みんなのこえNo151~毎回楽しみにしています。若い時きちんとメイクの仕方を教育されなかった中年の方が多いです。


スポンサードリンク