スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ4(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo151~毎回楽しみにしています。若い時きちんとメイクの仕方を教育されなかった中年の方が多いです。

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo151~毎回楽しみにしています。若い時きちんとメイクの仕方を教育されなかった中年の方が多いです。

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

1.メイクに目覚めた(見直す)きっかけ、またこれからどう変わっていきたいですか?
2.今日使ったコスメは何?おすすめのコスメブランド&アイテムを教えてね★
3.メイクで近づいてみたい好きな雰囲気の芸能人、  などなど
などなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1,この春から大学に通う事になり、メイクにますます興味を持つようになりました!2,keteのアイシャドウ、ファシオのマスカラがお気に入り☆3,田中美保ちゃんみたいにキュートになりたいです♪ 18才 c.oさん


リンクを辿って来ました。にきびに悩んでいるので、その項目はとても参考になりました。ビタミン、しっかり摂取していきたいです。スキンケアも出来ることから始めていこうかなと。最近彼氏が出来たので、まずはクリスマスを目標に、彼氏のため自分のためにきれいになりたいと思います!よろしくお願いいたします。 21才 Kさん


とても参考になります。ファンデーションも意識してつけると仕上がりが違いますね!こんな発見が出来たなんて、嬉しいです。これをきっかけに、ポイントメイクも勉強していきたいと思います。 36才 Iさん


周りがドンドン綺麗になっていく・・私もメイクしたい!!という思いでこのサイトにたどり着きました☆ 才 Uさん


大学生になり、きれいになりたい願望が強くなってまいりました。いろいろな情報があって、とても参考になります!実践して自分磨きをがんばろうと思っています。  Hさん


アイラインは頭では分かっていてもなかなかうまくいきません(^^; 20才 Eさん


毎回楽しみにしています。若い時きちんとメイクの仕方を教育されなかった中年の方が多いです。歳相応のメイクの仕方や新しい化粧品の使い方を教えていただけたらと思います。 55才


 Tさん1.20代の頃は下手でも奇抜な色でもそれなりに若さでカバーできていたけど20代後半ぐらいからそうもいかなくなってきたので、きちんとベースを作り込むようにしたい。また20代の頃とメイク法がほとんど変わっていないので、自分ではなんだか若作りしているような印象のメイクなのでなんとか変えていきたいが悩み中。顔が下がって来た(卵形→面長)ので眉やチークの入れ方などに苦戦中。また若い頃からシミはたくさんあるのですが、コンシーラーを未だに使いこなせない為本当は使いたいけど使っていません。使うとなんかそこだけ乾いてきちゃうので…。2.おすすめアイテム1:エレガンス プードルオートニュアンス  高いですが、すごく良いです。私は超乾燥肌なので全顔にはつけられませんが、ルースパウダーの後の仕上げに鼻、鼻~ほほにかけてこれで押さえるとくずれないし(水、皮脂に強い)くずれたとしてもその崩れ方が綺麗です。とても有名なアイテムですが、最近やっと買って使用。その効果にびっくりしました。但し、香りがキツく50代男性のような?イメージの香りがし、我慢できない人は出来ないかも。また私はくずれないタイプの化粧下地をうまく使えないので、くずれないタイプはパウダーで使う事が多いのですが、これを眉尻の下地としてはたくと眉が書きやすいし消えにくいです。 おすすめアイテム2:カバーマーク リアルフィニッシュラスティングアイブロウ---眉を描いた後の仕上げに眉尻に眉コートとして使います。眉が消えません。本当に消えないのですっぴん肌の上から使うと危険です、笑。薄~い墨のような色でほとんど色が付かず使いやすいです。クレンジングで落ちます。水・皮脂にものすごく強い。プールでも落ちません。3.黒木瞳さん、松嶋菜々子さん、菅野美穂さん、華原朋美さん。 31才 Oさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo182~気になるコスメはボビィブラウンのジェルアイライナーです!!
みんなのこえNo181~メイク初心者です。右も左も分からないので、勉強してキレイになりたいです!
みんなのこえNo180~基礎の事を詳しく知りたいです。
みんなのこえNo179~自分に合ったメイクを見つけていきたいです☆
みんなのこえNo178~気になるコスメはDHCのローズビューティシリーズかな。ベースカラーやメイクの色選択についてが知りたいです。
みんなのこえNo177~奥二重と一重の目なのでなかなかどの本を見てもうまくできません。。
みんなのこえNo176~とくにコレってものはないですけどイイ日焼け止めを探していますよー
みんなのこえNo175~気になるコスメブランドは、メイベリン、マジョマジョ、ラヴーシュカです。
みんなのこえNo174~年代にあったメイクがしりたいです。
みんなのこえNo173~少し出遅れちゃったけど、ちゃんとデビューができるように頑張ります!
みんなのこえNo172~ファンデーションを塗った後、肌荒れが目立って困ります。
みんなのこえNo171~ナチュラルメイクの仕方が知りたい
みんなのこえNo170~鈴木えみさんみたいになりたい。
みんなのこえNo169~年齢とともに、お肌の悩み、メイクの悩みも増えてきました。。。
みんなのこえNo168~最近気になるブランド・アイテムは、VISEEのアクアシャイニングアイズです☆
みんなのこえNo167~くぅちゃんメイクが知りたい!!
みんなのこえNo166~BOAがやってるぱんだ目とか言うやつ!今はやってないけどつかってみたい!
みんなのこえNo165~ナチュラルメイクを完璧しにたくてこちらにたどり着きました。
みんなのこえNo164~最近まつげがよく抜けるので、まつげが早く伸びるまつげ美容液が欲しいです
みんなのこえNo163~進路は美容関係の専門学校へ行きたいと思っています。
みんなのこえNo162~すごくニキビ肌なんです↓最近はきれいになってきたのでこれからもニキビ予防しながらちゃんとメイクもしていきたいです。
みんなのこえNo161~好きなコスメブランドはマジョマジョとテスティモです
みんなのこえNo160~インテグレートのシャドウオススメです♪
みんなのこえNo159~目が小さいのでアイメイクをマスターしたい!
みんなのこえNo158~ほとんど化粧らしい化粧はしていない私ですが、眉にだけは時間かけてます・・・が
みんなのこえNo157~最近気になるCMは蛯原友里さんがCMで使用している、資生堂のマキアージュ。
みんなのこえNo156~ナチュラルメークを目指したいです。
みんなのこえNo155~初心者用のサイトがないか探していたらこちらにたどり着きました。
みんなのこえNo154~今までほぼすっぴんorナチュラルメイクできてしまったのでアイメイクに苦労しています。(
みんなのこえNo153~メイク暦まだ1年です奥二重が悩みです(pД`*q)奥二重をカバーできるメイクをマスターしたいです^^
みんなのこえNo152~資生堂のマキアージュの伊東美咲サンは本当にキレイ。あんなに化粧栄えのする人はいないような気がする。。。
みんなのこえNo151~毎回楽しみにしています。若い時きちんとメイクの仕方を教育されなかった中年の方が多いです。


スポンサードリンク