スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ3(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo101~★倖田來未みたいに可愛くなりたいです(*◯'U`艸*)

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo101~★倖田來未みたいに可愛くなりたいです(*◯'U`艸*)

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

1.メイクに目覚めた(見直す)きっかけ、またこれからどう変わっていきたいですか?
2.今日使ったコスメは何?おすすめのコスメブランド&アイテムを教えてね★
3.メイクで近づいてみたい好きな雰囲気の芸能人、  などなど
などなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ゴスメイクにあこがれていますがいまいちわからない…ので基礎からやりたいので♪
綺麗になっていきたいです。
17才 sさん

せっかくの二重なんだからもっと目がおっきく見えるようにしたぃ!
16才 yさん

大学に入ってきれいになりたいので。ファシオのマスカラ。透明感のある感じ。
19才 oさん

1、来春から専門学校に通いだす為にメイクの勉強をし出したのでしが・・・
アイラインを下に引いて、何時間かしたら目の下が真っ黒になるんです。
2、資生堂 セルフィット アイライナー
3、CHU-RIPに出てくるピンクの服を着た大塚愛ちゃんのメイクです^^
17才 飴だまさん

ちふれという化粧品が気になっています。
18才 のりさん

1:きっかけ⇒ぉ姉チャンがゃってて高校ぁたしもゃりたぃと思ったから今からチョットずつ学んでぃこぅと思った!!! 
これから⇒目が小さいので大きく見せたぃでス☆
2⇒ょく分かりません↓
3⇒ぁまりぃません;
14才 sさん

春から大学生になります!メイクは初心者なのでここで色々お勉強したいと思います!
よろしくお願いします☆
18才 nさん

パンダノンの塗る付けまつげを購入。まあまあ良かったです。
18才 atsukoさん

既に30歳にもなっている2児のママですが、以前は保育士をしていた為、ほとんどノーメイク状態で
メイクの仕方が全く判らず、今現在も基本的に眉毛をかくくらいです。
しかも、自己流で全く綺麗にかけず…。綺麗なナチュラルメイクを作っていきたいです。
また、一重なので一重でも可愛らしくみえるメイクをマスターしたいと思っています。
30才 fさん

1★メイクを完全に初めたのは  高1です★少しでも可愛くなりたいと思っています♪
2★エスプリークのシャドーとファンデーション  ルミナスのマスカラです
3★倖田來未みたいに可愛くなりたいです(*◯'U`艸*)
18才 oさん

メイク初心者なのでよく勉強させていただきます!!
18才 sさん

初めまして☆最近メイクを始めたばかりです…
でも、ひよっこさんのHPは本当に見易いし楽しいので、思い切って登録することにしました。
いろいろ学びたいなと思っています♪よろしくお願いします!!
19才 sさん

1.友達の影響
2.メイベリンのマスカラ
3.???
16才 yさん

一重の人のアイメイクがわかんないので知りたいです。よろしくお願いします。
17才 hさん

見直すきっかけは、自分のメイクの仕方はあってるのかな?とおもったからです
23才 hさん

マジョマジョのマスカラを購入しました~。すげぇ長い…!!(笑)
好きな人に振り向いてもらえるよう、頑張りたいですvv
19才 kさん

まったくのメイク初心者です;;これからいろいろ勉強したいです!
16才 Iさん

1.お化粧してるのに、してないように見えるって言われたり、疲れてるように見えるらしくショックで・・・。
なのに、妹にやってもらったら、なんかいつもよりよくなった!
私もうまくなりたいって思いました。2.DHCのクリームファンデに変えました。お気に入りです。
塗り方はこちらのサイトで勉強します。(本も購入しました!)
30才 しずくさん

コスメのオススメのとこが教えて欲しいです!!
16才 ちょこさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo150~普段自分がやっていたのはメイクじゃなかったの?っていう感じです(笑) 
みんなのこえNo149~二重のぴょょです。絶対アイプチゎしなぃでメイクで自分を磨こぅと思って、メイクに目覚めました!! 
みんなのこえNo148~これから高校生なのでメイクをしたいです。あとV系メイクにも興味があります。 
みんなのこえNo147~アイラインをキレイにいれた高校生メイクが知りたいです!!
みんなのこえNo146~マリクレのマスカラはナチュラルにまつげが伸びるので最近愛用してます^^
みんなのこえNo145~マジョマジョのマスカラを購入しました~。すげぇ長い…!!(笑)
みんなのこえNo144~今は、キャロルフランクとローラメルシエを買ってみてます。
みんなのこえNo143~仕事場にもノーメイクで行く気満々でしたが、親に止められました・・・!
みんなのこえNo142~普段はベースに肌色ベース、ファンデなど アイメイクはマジョマジョの黒アイラインを使ってますっ
みんなのこえNo141~基礎化粧品はアクシリオのアクアテクトゲルと、Dr.ケイのケイエマルジョン。ベース、ファンデともにカバーマーク。クリニークのチークに、マスカラはメイベリン。ビューラーはコージーでした。
みんなのこえNo140~日使ったコスメ、オススメブランド共にアヴェンヌです
みんなのこえNo139~ESTのフェイスパウダー、マジョリカマジョルカ リキッドアイライナー
みんなのこえNo138~.キャンメイク?がお勧めだと思いますヾ(☆'v`)ノ
みんなのこえNo137~一人前に化粧が出るようになりたいです!
みんなのこえNo136~働く40代のママです。子供と主人の為にも、いつまでも元気で若々しくいたいと思っています。
みんなのこえNo135~妹に女を捨てたら終わりだよって言われて目を覚ましました。
みんなのこえNo134~一重、ニキビでほぼノーメイク状態です…この春はアイメイクに挑戦したいです☆
みんなのこえNo133~アイメーク用の化粧品を買ってみたまでは良かったのですが…
みんなのこえNo132~最近使っているのは、ヒロインメイクのマスカラ☆ビボアイフルのアイライナーです☆③
みんなのこえNo131~モデルの木下ココちゃんみたいにクリクリした目になりたいです
みんなのこえNo130~メイクは技術ですよね。基礎スクールに通うことも考えたのですが、こちらで勉強させていただきます。
みんなのこえNo129~ろくにメイクをしたことがなく、唯一使ったのはデジャヴの塗るつけまつげくらい…なので
みんなのこえNo128~中島美嘉さん、鈴木えみさん、倖田來未さんなど
みんなのこえNo127~春から大学生になります。綺麗になって大学デビューしたいです。
みんなのこえNo126~30過ぎて我流では駄目だと最近感じるのできちんと習いたいと思います。
みんなのこえNo125~アイライナーがケイト、マスカラがマジョリカマジョルカ使ってます。 
みんなのこえNo124~マジョリカマジョルカが好きです☆マスカラほんっと伸びますよ!!
みんなのこえNo123~マキアージュのファンデ、アイシャドー、チーク愛用です!
みんなのこえNo122~見る人がほっとするような、可愛いナチュラルメイクをしたいです。
みんなのこえNo121~今日使ったものは、アイライナー、アイシャドウ、マスカラです。お勧めはゲランでしょうか。
みんなのこえNo120
みんなのこえNo119~ナチュラルメイクで可愛くなりたいです!!
みんなのこえNo118~私がメイクを見直すきっかけとなったのは就職活動です。
みんなのこえNo117~メイクではしょこたん(中川翔子さん)のようになりたいです^^
みんなのこえNo116~全般的にマックスファクターを使ってます☆マスカラはファシオが落ちにくくておすすめです!
みんなのこえNo115~マジョリカマジョルカのマスカラと、ラブーシュカのグロスがオススメです!!
みんなのこえNo114~100均のアイシャドウ、メイベリンのエンジェルフィットパウダーファンデ。デジャヴュの塗るつけ睫マスカラがオススメです!
みんなのこえNo113~いつもファンデーションと眉を描く程度だったけど、アイメイクをして印象を変えたいと思ったので
みんなのこえNo112~ォススメブランドはKATE☆いちばん愛用しています(●・V・●)
みんなのこえNo111~私も我流のメイク!周りからどう見えてるか日々不安。。。
みんなのこえNo110~自分のイメージに合ったメイクをしてみたいです。
みんなのこえNo109~くぅちゃんみたいなアイメイク憧れる♪
みんなのこえNo108~ちなみにマジョリカマジョルカが好きです☆
みんなのこえNo107~基礎化粧品など、ほとんどが草花木果です。
みんなのこえNo106~ポールアンドジョー+レビューのパウダーファンデで毛穴レス♪
みんなのこえNo105~今日使ったコスメは、デジャヴュのファイバーウィッグでまつげを。
みんなのこえNo104~今高3で春から社会人です。でもメイクをまったくしたことがなくとても不安でした。
みんなのこえNo103~DHCのアイラッシュトニックをつかって睫毛に栄養を与えてますw
みんなのこえNo102~田中美保ちゃんみたいなナチュラルな雰囲気に憧れてます♪
みんなのこえNo101~★倖田來未みたいに可愛くなりたいです(*◯'U`艸*)


スポンサードリンク