スポンサードリンク

Top >   みんなのこえ3(ひよっこメイク メイクのたまごより) >  みんなのこえNo102~田中美保ちゃんみたいなナチュラルな雰囲気に憧れてます♪

スポンサードリンク                    スポンサードリンク

みんなのこえNo102~田中美保ちゃんみたいなナチュラルな雰囲気に憧れてます♪

メイクのたまごへのコメントありがとうございます。
これからメイクを始める方や、もう一度見直してみたい方
メイクがもっとうまくなりたい気持ちは一緒。

そんな気持ちを共有してくださいね。
これからもひよっこメイクが応援します。

いただいたアンケートはこちら

1.メイクに目覚めた(見直す)きっかけ、またこれからどう変わっていきたいですか?
2.今日使ったコスメは何?おすすめのコスメブランド&アイテムを教えてね★
3.メイクで近づいてみたい好きな雰囲気の芸能人、  などなど
などなど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


はじめまして!!現在22歳、高校時からメイクを始めましたが、まだまだわからないことだらけ…
とにかく今はベースメイクが上手くなりたい!!あとパンダにならない目と『ナチュラルメイク』…。よろしくお願いします。
22才 tさん

1.年よりも若く見られたい。今のメイク方法だと下手なので老けてみえるようです。。。
2.ほとんど化粧しないので。。。
3.肌がきれいになりたい。
34才 sさん

優しい印象の目をつくるメイクを知りたいです。
mさん

最近メイクに興味がわきはじめ、いままでの自己流メイクを見直したくなってこのサイトにたどりつきました。
拝見させていただきます、よろしくお願いします。
mさん

1.みんなしてるから
2.今日はしてない
3.特になし
16才 kさん

メイクについて、色々勉強させていただきます!
22才 mottiさん

今まで興味がなかったけど、これじゃダメだって思って、検索して辿り着きました。
これから色々勉強したいと思います!
sさん

メイクをしたことがなかったのですが、メイクをしなければならない機会ができてしまい、
どうしようかと困っているときにこのサイトを見つけました。
この機会にメイクができるようになりたいです。
nさん

猫メイクが気になって登録させてもらいましたよろしくお願いします
20才 K・Hさん

一重なので、キツイ印象にならないようなメイクを研究しているところです。
今までグロスしか塗ったことがなかったので、口紅にも挑戦したいです。
23才 tさん

基礎を見直したい。
35才 nさん

1.普段はメイクに興味がなかったが、友達がしっかりメイクするようになったので。
2.ちふれのファンデーションとマスカラはFasio
3.特にいない。けど、アイメイクが苦手なので、アイメイクを説明してくれると嬉しいです。
Iさん

もうすぐ私は高校生になります☆★なので、少しずつメイクをがんばりたぃです♪
15才 sさん

しょこたん大好きなので、あのデカ目を目指したいです!!!!
15才 yさん

1.高校生なのですが、周りにあまりメイクしてる人いないし
、いてもガンガンにメイクしてる人ばかりなので、さりげなくアイメイクのみして、
かわいくなりたいなーなんて思ったからです^^
2.まだよくわかりません;ごめんなさい。
3.YUKIなんかは可愛くて憧れです☆
16才 hさん

高校生になって、周りの皆がメイクをはじめて可愛くなったので、私もしてみたいと思いました。
初心者なので、色々勉強したいと思っていますっ!
2通目だったらすみません・・・
17才 hさん

1.素敵な人に出会いたいから
2.特に無し
3.浜崎あゆみasuranさん
黒木メイサちゃnみたいになりたいッスねぇ
13才 樹里さん

メイクをして、もっと②キレィになりたぃから(p●>∪<)p⌒★
16才 yさん

田中美保ちゃんみたいなナチュラルな雰囲気に憧れてます♪
17才 mさん

スポンサードリンク

メイク初心者基本基礎講座

関連エントリー

みんなのこえNo150~普段自分がやっていたのはメイクじゃなかったの?っていう感じです(笑) 
みんなのこえNo149~二重のぴょょです。絶対アイプチゎしなぃでメイクで自分を磨こぅと思って、メイクに目覚めました!! 
みんなのこえNo148~これから高校生なのでメイクをしたいです。あとV系メイクにも興味があります。 
みんなのこえNo147~アイラインをキレイにいれた高校生メイクが知りたいです!!
みんなのこえNo146~マリクレのマスカラはナチュラルにまつげが伸びるので最近愛用してます^^
みんなのこえNo145~マジョマジョのマスカラを購入しました~。すげぇ長い…!!(笑)
みんなのこえNo144~今は、キャロルフランクとローラメルシエを買ってみてます。
みんなのこえNo143~仕事場にもノーメイクで行く気満々でしたが、親に止められました・・・!
みんなのこえNo142~普段はベースに肌色ベース、ファンデなど アイメイクはマジョマジョの黒アイラインを使ってますっ
みんなのこえNo141~基礎化粧品はアクシリオのアクアテクトゲルと、Dr.ケイのケイエマルジョン。ベース、ファンデともにカバーマーク。クリニークのチークに、マスカラはメイベリン。ビューラーはコージーでした。
みんなのこえNo140~日使ったコスメ、オススメブランド共にアヴェンヌです
みんなのこえNo139~ESTのフェイスパウダー、マジョリカマジョルカ リキッドアイライナー
みんなのこえNo138~.キャンメイク?がお勧めだと思いますヾ(☆'v`)ノ
みんなのこえNo137~一人前に化粧が出るようになりたいです!
みんなのこえNo136~働く40代のママです。子供と主人の為にも、いつまでも元気で若々しくいたいと思っています。
みんなのこえNo135~妹に女を捨てたら終わりだよって言われて目を覚ましました。
みんなのこえNo134~一重、ニキビでほぼノーメイク状態です…この春はアイメイクに挑戦したいです☆
みんなのこえNo133~アイメーク用の化粧品を買ってみたまでは良かったのですが…
みんなのこえNo132~最近使っているのは、ヒロインメイクのマスカラ☆ビボアイフルのアイライナーです☆③
みんなのこえNo131~モデルの木下ココちゃんみたいにクリクリした目になりたいです
みんなのこえNo130~メイクは技術ですよね。基礎スクールに通うことも考えたのですが、こちらで勉強させていただきます。
みんなのこえNo129~ろくにメイクをしたことがなく、唯一使ったのはデジャヴの塗るつけまつげくらい…なので
みんなのこえNo128~中島美嘉さん、鈴木えみさん、倖田來未さんなど
みんなのこえNo127~春から大学生になります。綺麗になって大学デビューしたいです。
みんなのこえNo126~30過ぎて我流では駄目だと最近感じるのできちんと習いたいと思います。
みんなのこえNo125~アイライナーがケイト、マスカラがマジョリカマジョルカ使ってます。 
みんなのこえNo124~マジョリカマジョルカが好きです☆マスカラほんっと伸びますよ!!
みんなのこえNo123~マキアージュのファンデ、アイシャドー、チーク愛用です!
みんなのこえNo122~見る人がほっとするような、可愛いナチュラルメイクをしたいです。
みんなのこえNo121~今日使ったものは、アイライナー、アイシャドウ、マスカラです。お勧めはゲランでしょうか。
みんなのこえNo120
みんなのこえNo119~ナチュラルメイクで可愛くなりたいです!!
みんなのこえNo118~私がメイクを見直すきっかけとなったのは就職活動です。
みんなのこえNo117~メイクではしょこたん(中川翔子さん)のようになりたいです^^
みんなのこえNo116~全般的にマックスファクターを使ってます☆マスカラはファシオが落ちにくくておすすめです!
みんなのこえNo115~マジョリカマジョルカのマスカラと、ラブーシュカのグロスがオススメです!!
みんなのこえNo114~100均のアイシャドウ、メイベリンのエンジェルフィットパウダーファンデ。デジャヴュの塗るつけ睫マスカラがオススメです!
みんなのこえNo113~いつもファンデーションと眉を描く程度だったけど、アイメイクをして印象を変えたいと思ったので
みんなのこえNo112~ォススメブランドはKATE☆いちばん愛用しています(●・V・●)
みんなのこえNo111~私も我流のメイク!周りからどう見えてるか日々不安。。。
みんなのこえNo110~自分のイメージに合ったメイクをしてみたいです。
みんなのこえNo109~くぅちゃんみたいなアイメイク憧れる♪
みんなのこえNo108~ちなみにマジョリカマジョルカが好きです☆
みんなのこえNo107~基礎化粧品など、ほとんどが草花木果です。
みんなのこえNo106~ポールアンドジョー+レビューのパウダーファンデで毛穴レス♪
みんなのこえNo105~今日使ったコスメは、デジャヴュのファイバーウィッグでまつげを。
みんなのこえNo104~今高3で春から社会人です。でもメイクをまったくしたことがなくとても不安でした。
みんなのこえNo103~DHCのアイラッシュトニックをつかって睫毛に栄養を与えてますw
みんなのこえNo102~田中美保ちゃんみたいなナチュラルな雰囲気に憧れてます♪
みんなのこえNo101~★倖田來未みたいに可愛くなりたいです(*◯'U`艸*)


スポンサードリンク